2018全日本男子フリー

12月24日。男子フリーの日。
テンちゃん・クロチ・しまたんのうちの子記念日でもある。
今日は残念ながらチケットがアイクリでもぴあでもローチケでも当たらなかった。
くすんくすんくすん。

で。チケットが取れなかったのでぷ~ちん母さまがうち来る?うちで一緒にテレビ見る?
って言ってくれたのでランちゃんママさま、あっくんと一緒にテレビ観戦した(*'ω'*)

ぷ~ちん家に最近保護されたお子様も見てきた。
まだ人に慣れてなくてしゃ~しゃ~言われた。
写真撮んの忘れた(-_-;)

ま~~~~~~~~
すってきな大会でしたわね。

大ちゃんの完璧なプログラムを観られたか?っつーと、それは残念ながら。でしたが

でも、怪我を負いながら気迫で滑り切ったしょーまがあまりにも「漢」で、かっこよすぎだったし。
大ちゃんは「あ~やっぱ大ちゃんだああ(ここぞってとこでミスする)(;^ω^)」ってちょっとほのぼのしちゃったし。
「大型犬の10歳以上は神様からの贈り物」なんて言われるけど
大ちゃんの復帰はワタシにとってそんな感じ(;^ω^)
だから、あれで十分。
ワタシ的にはいい大会だったな。

だが田中刑事君(。-`ω-)
いつになったらノーミスしてくれるのかしら?
ワタシがどれだけ待ってると思って(ノД`)・゜・。




23日の女子フリーの帰り道。門真南駅で地下鉄を待ってたら、ワタシの前に鎌田君がいた。
「ん?あれは鎌田君じゃ?」と思ってたら、彼は知り合いの人たちと会ったみたいで
「おお~お疲れです~」みたいに言い合ってた。
そして
「さっき、マスコミに取材されたんすよ」と話し始める。
「『全日本を観た感想を聞かせてください』って言われました」と言ってた。

周りの人たちに大うけしてた。

(;^ω^)マスコミめ・・・どこのマスコミかしら?
なんてことを。

ということがあったのを思い出して、
ぷ~ちん母さまやランちゃんママさまにそのことを話したら
「そのまま気づかずに放送したらええねん。そして『出場選手にナニゆ~てんねん!あほか!』って
めちゃ叩かれたらいいねん!」と言ってた。

ほんとだ(-_-;)

2018全日本男子フリー_e0142430_22244114.jpg
ジェーニャさんは
ワタシとは違うところでフィギュアスケートを支持しておられる。



by nomanyan | 2018-12-27 22:57 | お世話係のつぶやき


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧