もうひとりいるんだよ

紹介が遅れましたが
最近うちのにゃんこ隊に入隊したのは実はもうひとりいるんだよ~~~~~~

さあ。
ひ~あういご~
れっみ~いんとろでゅ~すあわぬ~めんばぁ~!

どど~ん!
もうひとりいるんだよ_e0142430_14374973.jpg

女子!
しましま!
まだ1歳になってない!

し~いぃぃ~ず、アーニャ!
もうひとりいるんだよ_e0142430_15163129.jpg
案外根性座った顔なさってる~(*´▽`*)


路上生活してたお嬢さんにゃ。
ぷ~ちん母さまとランちゃんママさまが、近所に人懐こくて大声で泣きながら駆け寄ってくる子猫がいる。
って以前から言ってた。
毎晩ごはんを待ってて、足にすりすりしてきて、このまま野良にしとくのはしのびないって保護したのだ。
ぷ~ちん家には今知り合いの猫が2匹、お預かりされてて、保護できないってんで
これまたうちに来たのだ。

ぷ~ちん母さまたちはこの子を「ちびた」と呼んでたらしい。
軽くあほだから男子だと思ってたんだって(;^ω^)
意外にも女子でした( ̄▽ ̄)

里親探すってぷ~ちん母さまとランちゃんママさまが言ってたけど、
もうええよ(*^^)v
まさのすけがすっげかわいがってるから、これまたうちの子にゃ!

欠員が出たらすぐさま補充されるノーマ家にゃんこ隊である。

新入りに関して人間はぜんぜんいいんですけど、にゃんこ隊がね?
いじめっこシロちゃがどうするか。
姐さんニーナちゃんがどう出るか。
アーニャさん。大人女子だから、心配してたんだけど案外それが上手くいって!(゚∀゚)
決して仲がいいわけじゃないけど、意外にもまったく小競り合わないんだなこれが。

あぁ良かった(∩´∀`)∩

もうひとりいるんだよ_e0142430_15203971.jpg

今日もお子様のお世話をさせられてるフェンス君
もうひとりいるんだよ_e0142430_16050885.jpg



もうひとりのお子様はまだぜんぜん慣れてないよ。
今日はまたたびをあげてみた。
毛布をぎりぎり噛んだりケージをゲシゲシ蹴ったり大暴れしてた。
酒癖が悪いタイプとみた。
もうひとりいるんだよ_e0142430_14395857.jpg
もうひとりいるんだよ_e0142430_14413150.jpg
またたびに酔っ払って大暴れしたので
疲れてウトウトし始めたお子様の様子を見るフェンス君。

お子様のそばによくいるんだよ。
ジェーニャはもうケージから出てフリーにしてるから、今度は心配すべきはこの子ってことで見守ってるのか?



by nomanyan | 2018-09-29 15:24 | にゃんこ隊


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧