仲間入り

仲間入り_e0142430_11300785.jpg

あ。
び・・びっくりした(;^ω^)
あんまりびっくりしたのでブレちゃったよ。
こえーよニーナちゃん・・・

え・・えっと。
う・・・うちの子・・・・なんです~~・・・ケド・・?

仲間入り_e0142430_11322355.jpg
お・・・お子様、お嫌い・・でしたよね?ニーナちゃん。
知ってるんですけどね?
でもほら、行き場がなくてね?困ってるお子様だから。

仲間入り_e0142430_11340179.jpg
い・・・ってません。すみませんすみませんすみません( ;∀;)

でもね?おとなしいから。シロちゃみたいにはねっかえりじゃないですから。
きゃわわないたいけな男の子ですから!

ほら!見てください!
ていかるっかっとでぃすぼ~い!
仲間入り_e0142430_11364958.jpg
おとなしげでしょ?

仲間入り_e0142430_11381838.jpg
ありがとございます!!!

そばにいてもいいってよ!

仲間入り_e0142430_11385014.jpg
ニーナちゃんをじっと見る。
弱弱しげな瞳(;^ω^)

ほら!姐さんによろしくお願いしますって言うのよ!ジェーニャ!
仲間入り_e0142430_11400553.jpg
ジェーニャ!
そう。
命名、ジェーニャ。

あの2年前の夏、家出しちゃったジェーニャと同じ名前にしました。
だいぶ迷った。ほかの名前もたくさん考えた。

あれから「ジェーニャ」と耳にしちゃうだけで心がざわついて悲しみが襲ってきてたワタシ。
(プルシェンコとメドベージェワが愛称「ジェーニャ」なのでアイスショーとかでよく耳にするのだ( ;∀;))

あの子を行方不明にしちゃった罪は消えるわけないのに同じ名前つけていいんだろか。とか
代わりにしてるみたいで、この子自身がかわいそう?
とか、いろいろ考えた。い~~~っぱい考えた。

獣医さんに名前を訊かれて「ジェーニャにしようと思うけど、どう思う?」って言ったら
「え~~~~~?!そ~~れはどーかなああ~?」って言われちゃった。
先生にも賛成してもらえなかった(;^ω^)

でも、つけちゃった。
この子に「ジェーニャ」って声をかけるたびにまだやっぱり心がチクチクするんだけどね・・・

ジェーニャ。仲良くしてね。
まだまだお母さんに甘えたい年齢なのに、こんなところに連れて来て すまんね。
ニーナちゃんも受け入れてくれたみたいだし、他の猫たちも受け入れてるから、ここを安住の地と考えて一緒に暮らしていこうね。
仲間入り_e0142430_11543653.jpg
スバらしい!ニーナちゃんが受け入れてる!(ノД`)・゜・。

仲間入り_e0142430_12141711.jpg
え?







by nomanyan | 2018-09-20 12:15 | にゃんこ隊


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧