2016ファンタジーオンアイス

今年も神戸公演に行ってまいりましたよ~!
2016ファンタジーオンアイス_e0142430_0304527.jpg


6月17,18,19日の3公演のうち、18日と19日に行って来たのだ。
18日は一人で。19日はぷ~ちん母さまと。


羽生君がケガのために出演できなくて、プルも怪我のために欠場で。
若干寂しめでしたが、
ワタシ的にはランビがいれば。ジョニーがいれば。バトルがいれば。
あっこちゃんがいれば。織田君がいれば。
だいじょぶ!


ジョニー。
ピアニストの福間さんとのコラボで「月光」

月光!!!!!
好き好き大好き!!!
真央ちゃんにも使ってほしいよ。

すってきぃぃ~~~(≧▽≦)
真っ白な衣装。
「妖精さん?(゜o゜)」
と思っちゃった。

もう妖精さんと言われるような年齢でもないけど(^^;)
男性だけど。

でも氷上のジョニーにスポットライトが当たったとき
妖精さんがいる(゚д゚)!と思っちゃったんだもの。

「月光」好きだわあ。
陰鬱な感じの第一楽章。フォルテを効果的に使った第3楽章。
フィギュアスケートではだいたい両方使うよね。

バトル。
スターズオンアイスで見たすってきプロ!
「Cry me a River」
きゃっほう(≧▽≦)
かっこいいっ!!!!
やっぱ、や~~~~~っぱカッコいいっっっ!
衣装がこづ風味だけど(^^;)
でもイイ!もうイイ。衣装は。

これ、いいなああ~
好きだなあ~このプロ。
超ど真ん中。

フィギュアの王子様を一人選べと言われたら
世間は今、羽生君でしょうが、ワタシはバトルだ。


あっこちゃん。
「黒鳥」
ミヤケン振付ですって。

足をダン!!!とする振りあり。

きゃああ
奈良公園の鹿さんみたいでステキ~~~!(≧▽≦)

あの有名な32回転のフェッテアントールナンの部分の音楽はなし(゚д゚)
めっずらし~

あえて使わなかったのかな?
とも思った。
黒鳥と言えば必ず使われる部分だしね。

衣装もいいの。さすがあっこちゃん!
お化粧もちょっとマットな感じで、挑発的な表情もスッテキ。

真央ちゃんもこんなん滑って欲しいなあああ~
お隣に座った方とお話してたのだけど、その方にそう言ったら
「そうですね!ほんとほんと!」と言っておられました。
その方も真央ちゃんのファン。
真央ちゃん好きな方とはいつも意見が合う。嬉しい♪

ロシアのペア。ボロトラ組。
先シーズンのSPを見せてくれました。

あら。ステキ(゚д゚)!素敵じゃないのぅ~~(∩´∀`)∩
こんなプロでしたの?
ワタシ、アイスダンスとペアはほぼ見てないので知らなかったわ。
トランコフさんの動きが好きだわねえ♪

でもスローツイストは2回転だったけどね?
ま~シーズンオフですから。しょうがないかもよね?

織田君。
現役時代の「ストーム」
三味線奏者、吉田兄弟の生の演奏で見られるなんて、なんてぜ~たく。

・・・やっぱ現役時代のプロだと硬くなるん?
最近ののびのびとした滑りが鳴りを潜めてしまった感が?
いや。現役時代のプロを見られるのはとても嬉しいことなんだけど。


吉田兄弟の演奏で「バルセロナ」で滑るハビ君。

ステキな曲ですねえ。「バルセロナ」!

ハビ君?
・・・うん・・・(-_-)

ハビエルマンとかより全然好きなプロですケド。
もちょい踊れるといいなあ。
後半疲れましたか???

大ちゃんかランビでこれ見たいなあ(._.)




2部。
真凛ちゃん。今季のSP「スマイル」
ちょっと太った???
これから大変だからケガに気を付けて体重コントロールもがんばってちょうだいっ

ジュベ。
去年フランスで起きたテロ事件の犠牲者を追悼するプロ。

カペラノ組。
「ラ・クンパルシータ」でコメディタッチのプロ。

かわいいなああ~かわいいの!かわいいプロ。
ルカのナルシストぶりもステキだし、
カツラと眼鏡をかけたカッペたんが全く別人でびっくり!!!

オペラ歌手鈴木慶江さんが歌うアースウィンランドファイアの「宇宙のファンタジー」
滑るのはバトル。

懐かしい曲だねええええ~~~

一部で見たプロの方が好きだけど、これはこれで(´▽`*)

久しぶりにバトルのイナバウアー見た!
バトルと言えばイーグルですが、ワタシはイナバウアーも好き。
バトルのイナバウアー好物!
イナはレイバックは要らないのワタシ。

福間さんのピアノ。鈴木さんの歌で、
「カッチーニのアヴェ・マリア」で滑るあっこちゃん。

んも~~~~~~~~~( ;∀;)
美しすぎる!!!

マスコミはあっこちゃんが現役の頃冷たかったけどさ。
コレを見なさい!
この人がどんだけ表現力があるか。
こんなにステキで!

あ~~~真央ちゃんにもこんなプロを(T_T)
って、何度言うのか。

織田君。「Lay Me Down」
あ~~ごめん!これはワタシアボット君だわ~~( ;∀;)
織田君もステキなんですけどね。
やっぱもちょっと大人の人が滑る方が合う感じがしちゃうんでございます。

羽生君からのメッセージが流されましたよ。
神戸公演と長野公演に出られるようにがんばっていたけど
出られなくてごめんなさいって。
映像はなし。

そして羽生君とコラボする予定だったケミストリーの川畑要君が一人で歌う。
「You Go Your Way」
リンクにはだれもいなくて、照明だけ。

ワタシのお隣の方(小学生のお子様連れのおかあさん)
が何度も何度も目をぬぐっておられた!

Σ(・ω・ノ)ノ!

あ。そうかそうか。そうだよね。ファンとはそげなものでしたよね。
だってケガしてるんだもの。心配だよね。
それにしても最初からこの公演にinしてないのに「出ません」って謝罪させられるなんて
気の毒なの・・・


ジョニー。ビヨンセメドレー

ぎゃ~!(≧▽≦)ナニコレ!真っ赤な衣装!
衣装も奇抜だが、踊りがグネグネステキぃぃ~~~!!!!

スタオベして、お隣の方に「ステキでしたねえ~!もうこれこそジョニ~~~って感じだし。
衣装もプリケツが強調されてて!(^m^)」
って言ったら
「あ・・・ハイ・・・あの・・・昨日よりなんか・・・すっごい・・・踊りが・・・・」
って恥ずかしそうに言われる。

あら(゜o゜)そうなんですか?
昨日よりぐねぐね度が増しまして?

ほえ~それは得した( ̄▽ ̄)


安藤さん。「マラゲーニャ」
いいねえ!
いいねえ!!!合ってる合ってる!安藤さんに合ってる!
一部で滑ったショパンのバラードよりずっと良い!
動きもステキ!衣装もステキ!
マラゲーニャだったら赤とか持って来るところを黒とベージュってなかなかステキ!

ハビ君「マラゲーニャ」
やった~!
ハビ君のマラゲーニャ見たかったよ!
衣装が試合で使ってのたのと違って黒のシンプルなもの。
これはこれでいいかも。
と喜んでいたのもつかの間

・・・・やっぱランビでコレ見たい・・・・(´・ω・`)
と思ってしまった・・・

ランビ。ボレロの「ラ・ヴァルス」

う~ん・・・う~~~~~~ん~~~~~?

音楽が好きじゃないから難解な感じになってる。
動きは好きなんですよ?いつものランビ。
これがよくあるクラシックやバレエ音楽だったらめちゃ好きであろー
のに。

フィナーレ。
ランビのクワドに大歓声。
ランビもガッツポーズ!

すげ~~~~~(゚Д゚;)ランビったら!
現役選手でもないのに4回転跳んじゃうなんて。
しかも現役のハビ君ですらきれいな着氷じゃなかったのにきれいに降りたよ?!

いや~楽しかった!
明日もまた観られる(*´ω`*)うれし~!
by nomanyan | 2016-06-19 19:31 | おでかけ


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧