スケートあれこれ

4月の中旬に風邪を引いて、それ以来、ず~~っとスケートの練習に行ってませんけども
そろそろ行きたいな~
と思ってた矢先、ショックな事実を知ったわよ。

守口のスケートリンクが閉鎖するんですってっっっ!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

スケートあれこれ_e0142430_16394345.png


http://moriguti.homepagelife.jp/

んも~~~~
すっごいショックぅぅε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

行ったことないんだけどね?まだ。守口のスケートリンク。
望結ちゃんや織田君が練習してるとこでしょ?
いつか行かねばと思っていたのに。

ど~~するのよぅ~~~
アクアピアだって閉鎖するってゆーし。
どんどんリンクが無くなっていくわあ。
有能な人材が育つ芽を潰してるわよぅ~ニッポン!

フィギュア好きとしては悲しいぃぃぃ~~~


ワタクシのような「生まれたての子牛さん状態レベル」が家で練習する方法ってないのかしらね?
梅田に期間限定であった「つるんつるん」って氷を使わないリンク。
スケートあれこれ_e0142430_1732521.png

スケートあれこれ_e0142430_16573411.png

あの素材↑をうちのリビングに敷き詰めて・・・・
とか妄想してみる。
廊下にも敷き詰めて~・・・・(-_-)
ダメ?ダメかしら???

ワタシは4種のターンができるようになりたいだけなんだけどな~(´・ω・`)



もうすぐいよいよシニアの本格シーズンに入りますわね。
10月3日には真央ちゃんの復帰戦のジャパンオープンがあるわね。
超楽しみよ。
もういきなりトリプルアクセル跳んでみせてる真央ちゃんの映像が出回っておる。
最初から完璧を目指す漢な真央ちゃんである。

うちの子はほんと~に頑張り屋さんなんだからっ(ノД`)・゜・。

さて一方、大ちゃん。
アメリカ留学してて、時々インスタに写真をUPしてくれて、その動向を日本のファンたちは見守っていたのだけど、先日帰国した。
でも一時帰国。
またアメリカに帰るんだって。

その一時帰国したときの映像を見たら、「もう日本に帰りたくないってほど楽しい」とか、「現役復帰はない!」と断言してて、
少なからずショックを受けてるワタクシである。

おほほ・・・やっぱまだ現役復帰に望みを持ってたのね?ワタシったら。
自覚してなかったけど、ショック受けたってことはそゆことなのね?

ジャパンオープンの後のカーニバルに大ちゃん出ないかな~?と少し期待してたんだけどね、ダメだったわね。
あっさりふられちゃったさ。
しょうがない。
クリスマスオンアイスが12月になみはや(名前変わっちゃったんだっけ?なみはや)であるから、それを楽しみにするしかないわ~

それにしても。
今年のNHK杯のチケットはすんんんげ~ことになってますわね。
もう狂乱状態と言えましょうか。
恐ろしい値段でネットに出てて冗談抜きでキョーフを覚えますことよ。

ワタシはNHK杯は行かないことに決めてたので
(だって春先にホテルがもう取れなかったんだよっ!
ホテル確保のためにお休みまで取ったのに。ホテルも瞬殺だったよ。
泊まるとこなかったら行けないもんね!長野っ)

・・・なので、チケット取りには参戦しなかったの。
多分参戦してても全敗してたと思うの(-_-メ)

そら見たかったけどねっ?!
アメリカのファリス君やドーンブッシュ君、ブラウン君も来るっちゅうじゃないの!
ダンスもボブソロがアサインされてて、超見たかったっ!
ペアーも去年に引き続きバザロワたんが来るのにっ!
田中君も見たかったよぅぅ~~~(ノД`)・゜・。

真央ちゃんと大ちゃんが引退したらチケットは楽ちんに取れるだろうなんて思っていたのは
あれは何だったのか(遠い目)

あ。真央ちゃんは引退しないけどね。
by nomanyan | 2015-09-19 15:57 | お世話係のつぶやき


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧