スケアメ 2014

風邪ひいたわ。
のどが痛くて痛くて痛いの。
最近仕事が忙しくて
「ここは地獄ですか?いい加減家に帰りたい」な日々が続いてたのでどうやらさすがの元気印のワタシもやられたもよう。

もうスケアメ終っちゃったね。
録画してたのをようやくさっき見終わりました。

今井遥ちゃんの衣装はいいなあ~
いっつもかわいいの。ワタシの好きな衣装。SPもフリーも。
スケアメ 2014_e0142430_18132681.jpg

SPでのループは残念だったけど、サルコウお上手ね。
エッジジャンプが得意なのね~

ワタシの好きなタクタミちゃんが痩せてて嬉しい。
ネーベルでもフィンランディアでもいい演技だったもんねー。
衣装があまり好きでない(-_-;)SPもフリーも。
スケアメ 2014_e0142430_18141119.jpg


ラジオちゃん。
フリーの衣装が石が付きすぎじゃないかと気になって気になって気になる。
スケアメ 2014_e0142430_1815515.jpg

それで演技に集中できない( ̄▽ ̄)
ジャパンオープンで初めて見て、そのときも気になったけど、やっぱり気になる。
どっかのおせんべいにこんなのあるなあと思って見る。
手足が伸びてて、大人になりつつあるのねえと思わせられる。
やっぱりもうちょっと首を伸ばしてほしいわ。ええ。肩を下げてね。
演技についてはもちょっとタメが欲しいところ。あと1,2秒?もちょっとポーズをタメてほしいわあ。
それが足りないのでせかせかした感じで、ポージングが未完成のまま次に移ってしまう感じ。
でも優勝したね。

男子。
すごい豪華な出場メンバーだわ。ワタシの好みでラインナップ。

ロシアのがっちゃん!
タラソワのところに行ったのよね。ミーシンから離れてこれからどうなっていくのか。
待ってるわよ。がっちゃん。上位に上がって来てちょうだい。ワタシはがっちゃん大好き。
手の動きが好き。ツイヅルがお上手なのが好き。
ジャンプはあまり好きでない。プルのジャンプによく似てる。

同じくロシアのピトキーエフ君。
衣装が昨季のリプ子さんの衣装をほうふつとさせた。
コーチが同じ人らしい。
なるほど~~
この子が今後のロシア男子シングルを担っていくのかしら。
がっちゃんがんばれ。

フィリピンのマルチネス君。
柔軟な身体だわああああ~~~
こんなにきれいにビールマンをする男子見たことない。
柔軟性の高い選手大好き。
だけど柔軟性が高いとジャンプが安定しなかったり、ケガが多いので、気を付けてがんばってほしい。

テンちゃん。
SPの衣装がすてき~~~
あんまり調子がよくなさそうだったけど、大丈夫っすかね。

ジェイソン君。
去年まではリラックスして失敗する気がしなかったけど、今季はちょっと緊張してる?
いつもののびのび伸びやかさがちょっとなかった気がする。
タノが美しい!
タノジャンプする人結構いるけど、あまり美しくできないことが多い中で、ジェイソン君のタノはしっかり手も伸びきって、美しい!

アボット君。
スケアメ 2014_e0142430_18404399.jpg

緊張してましたかー?
現役続行が嬉しい。
四回転要らんよ要らんよ。
滑りこんでいけばもっとリラックスしたいつもの美しいアボット君が見られるかな。
待ってる。

まっちー。
ぶっちぎりでしたね。SPもフリーも。
スケアメ 2014_e0142430_18411153.jpg

よし!襟がある!

スケアメ 2014_e0142430_18413558.jpg

四回転をこんなにきれいに安定して跳べると点数が高く出るもんね。
まっちーが「史上最高のプログラム」と言うプロは実はワタシの好みではないわ。ええ。
そう言わないときのプログラムの方が好き!
ランビが振付けたプロは大好きだった。
またランビに振付けてもらってええええ~~~

スケアメってさ。
毎年毎年、見たいいいいい~!
と思う豪華メンバーなんだよね。
いいなあ。アメリカ。
だけど座席はがらがら。
今回はスケアメ比ではわりと入っててびっくりしたけど。
ジェイソン君とゴールドさんのおかげかしら?


それで?
ペアーとアイスダンスはいつ放送しるので?
新聞にちい~~~~さく「ペアーは川口・スミルノフ組が優勝」って出てた。
スケアメ 2014_e0142430_18155627.jpg


見せろおおおおお~~~~~~~( ゚Д゚)
ど~して放送しないぃぃ~~
テレ朝こいつ!
(調べたら、テレ朝チャンネルで放送するようだ。来週あたり(-"-)んも~~)
by nomanyan | 2014-10-28 12:53 | お世話係のつぶやき


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧