3月25日。インターフェロン終了

引き続き署名のお願いです。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


わんにゃんが大好きな家族と一緒に過ごせますように。
署名、増えてますね!嬉しいデス。



重ねてお願いです。

緊急の里親さん、もしくはお預かりして下さる方を探しています。
今回の震災とは別のことですが、こちらは飼い主さんが急逝され、残された子たちが殺処分されてしまう危機に陥っています。

詳しくはバナー↓をクリックして下さい。

3月25日。インターフェロン終了_e0142430_1674855.gif




******** ********




寒いらしくていつもにまして仲良しにゃんこ隊
3月25日。インターフェロン終了_e0142430_1235769.jpg


基本猫があまり得意でないミーアちゃんは一人離れて
3月25日。インターフェロン終了_e0142430_12355096.jpg


セラの胸のあたりの黄色いのは吐いた核酸
3月25日。インターフェロン終了_e0142430_1236439.jpg

セラったら核酸飲ますと「こんなん飲まへんねん!」ってシリンジをオテテで押し返すんだよね~(^^;)


今日もセラを連れて動物病院へ。

着々と腫瘍が大きくなってきてる・・・と思う。

セラの顔を見た先生も「インターフェロンで腫瘍の暴走は止められてないみたいだねえ」と言われる。
体重は徐々に増えてきているけど、数字の増加ほど身体についてないように見えるのはやっぱり腫瘍に取られてるんだね。と。

体温は平熱。
脱水状態もまずまず。カンペキに治ってはいないけれどだいぶよくなってきてる。


前回の診察のときに先生にピロキシカムはまだいいっすって言ったものの、日々大きくなる腫瘍にすっかり凹み、怯えているワタシ。
やっぱり使ってみようかな・・・?と思った。

で、病院でそう言って、出してもらった。
一日一包(粉薬)隔日で使う。
ただ、セラは腎臓が悪いので慎重に使わなければならない。
嘔吐とか下痢とかしないか、ちゃんと見ててと先生に言われた。

脱水状態もほぼよくなってるけど、今後は1週間に2回くらい点滴したらいいんじゃないかな?と言われた。

ピロキシカムがセラの腫瘍の拡大を防いでくれますように。
by nomanyan | 2011-03-26 09:07 | にゃんこ隊


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧