12月7日。来年のカレンダー

今日、午前3時ごろ。ノーマ家のベッド付近で、じょ~という音を聞きつけたお世話係さんが目を覚ますと、
おふとんにおちっこをかけてるセラ太さんを発見しました。

セラ太さんは明け方になると外に出ようとして不満を募らせ、こういった行動に出るようです。

今後寒くなり、洗濯物も乾きにくくなる季節となるため、お世話係さんは警戒心を募らせています。
以上、現場からでした。

12月7日。来年のカレンダー_e0142430_20211062.jpg

寒いからちっこしたんけ?


床暖の上に敷いておいたシーツにぎゅうぎゅうに固まってるにゃんこ隊
12月7日。来年のカレンダー_e0142430_20213171.jpg





2011年の365カレンダーが届きました。
12月7日。来年のカレンダー_e0142430_20222754.jpg


今年は全部詰まらなくてあわや完成しないかも?って感じのエントリーぶりでした。
ゴル・・・減っちゃってる?
カレンダーに載せたいって人が減っちゃってる???

いろんなゴルちゃんがいて、見てて楽しい♪
お誕生日が書いてあるのだけど、もう90年代生まれの子が少なくなってきたよね。寂しい。
90年代の子がいると、この子は今も元気にしててくれるかなあと思う。

7月2日・・・・ノーマの誕生日。
去年は取れなかったけど、今年は取れたのよね。
毎年、前年の7月2日に撮った写真を使ってたんだけど。
12月7日。来年のカレンダー_e0142430_20234654.jpg


2011年の7月2日はノーマっちに来るんでしょうか・・・

はっ!!!!!

いけないいけない(^^;)
ワタシにだって来るかどうかわかんないよ!


そんな先のことより目の前のうんpだっ!

今朝ノーマちんをひっくり返したら、ころ~んとうんpが転がり出ましたよ(^^)
12月7日。来年のカレンダー_e0142430_20241096.jpg

しっぽに比べてこんな大きさ~(^。^)


夜。な~んか目が据わってるので、どどどうした?発作が出そうなのっ?!(大汗)
と思ってひっくり返してやったら、このときも
ころ~んとうんpが。

あはは。人間の赤ちゃんもうんpするとき目が据わってたりするけど、ノーマも同じなんだ(^m^)

やっぱりげりっこの原因は食材そのものではなくて、食材の形態だったのね。
あとは調子に乗って食べさせすぎないように気をつけなくては!
by nomanyan | 2010-12-07 10:22 | 日常


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧