7月4日。お誕生日プレゼント

7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_23362850.jpg


おお。よくぞ言ってくれました。
あるよあるよ~!
ノーマちゃんへのお誕生日プレゼント。

お世話係手づくりのっ・・・!(^。^)v

7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_2337408.jpg


スロープ~~~~っ!!!!!

7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_2344461.jpg

ドンドンドン!パフパフパフ~~!
これでノーマちゃん、庭に下りるの怖くなくなるよ(^^)よかったねっ

7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_2344205.jpg


7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_23443469.jpg

大きさ比較のモデルさんはクロチ君でした~~!


いや~~苦節数日(^^;)
がんばったわ。ワタシ。

汗水鼻水垂らしてだね。
あ。鼻水は花粉症だったからね。垂れるのよ。くさみも出るのよ。
ティッシュBOX横に置いてがんばったのよ。
日々汗だくになって作ったのさ。
ワタシって自慢じゃないけど小学生の頃、図工は「3」だったからね。
五段階評価の「3」よ。並ってことね。
でも限りなく「2」に近い「3」だったとおもーの。
どんな工作でもほぼ、思ったとおりに出来たことないんだもの。
不器用だからさ~
あははは~
7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_23453944.jpg


はいっ?

7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_23473487.jpg


わっるい顔してるな~(^^;)

そらそらそらそうだけどさ。大福は違うと思うけどさ。
普通の奥様たちはこんなもの作らないけどさ(^^;)
以前もセラのお立ち台(まるで鶏小屋)を作って日記にUPしたとき、こんなものを作ってブログにUPした
奥さんは初めて見た~っ(≧▽≦)て言われたけどさ(^^;)
ワタシだって別に好きで作ってるわけじゃなくて。

業者さんにスロープの製作をお願いしたらいくらかかると思ってるんで?
市販のものでもぴったりのものはないし。
まさのすけはこういうもの作るタイプじゃないし、ワタシが作らなきゃしょうがないじゃないの。

もっと喜んでほしいなあ。
苦節数日(^^;)の軌跡をみよ。

6月5日。
のこぎりで材木を切る。メジャーで測る。切る。測る。切る。めまいがしてきた。
7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_23551247.jpg


6月7日。
ペンキを塗った。色が不ぞろい。ペンキをよくかきまぜなかったからだ。
かきまぜたつもりだった。もうどうしようもない。色なんてどうでもいいだろって気になってきた。
7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_23553970.jpg


6月9日。
あづいよあづいよ。こんな暑いところでよくくつろげるねパッチ君。
支柱が歪んでいるのはなぜだ。あんなに何度も垂直なのを確かめたはずなのに。
ねじが入らないのはなぜ?ドライバーの力が弱いの?穴あけの口径が小さすぎるの?(T_T)
本を見る。インパクトドライバー?電動ドライバー?どう違うの訳わかめ。
買って来たドライバーに装着した穴あけの部品が折れてしまったよ(T_T)
ねじの頭の溝がつぶれてしまったよ(>_<)
この中途半端に埋まったねじをどうやって材木から抜いたらいいの?
ペンチか?ペンチでぐりぐり抜くのか?
あぁペンチがない。買ってこなければ。
もうやんなってきた。
7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_2356893.jpg


~~~やんなったので中だるみ~~~

6月28日。
ようやく再びとりかかる。
ちょっとがたがたしてたのがどういうわけだか直った。
もういいじゃないか原因追求なんて。とにかく床板を貼るのだ。もうちょっとでできあがり。
7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_01323.jpg


あちこち、ここの長さがそろってないとか、ここが歪んでるとか、
ありゃりゃ・・・な点はたくさんあるんだけどさ。
使えればいいよねえ(^^;)

7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_0145922.jpg


ああっ!寝てるっ(涙)




里親募集してます。
かわいい黒猫ちゃんです。女の子。
女の子はいいよ(^^)賢くてね。甘えんぼです。

7月4日。お誕生日プレゼント_e0142430_0454815.jpg


連絡先はリーフ君ちのブログをご覧下さい。
by nomanyan | 2010-07-07 00:40 | 日常


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧