7月3日。旅行のウマウマ

午後2時半くらいに帰って参りました。

あちらではすげ~雨だったので、うちのにゃんこ隊のことが気になっていました。
家族を置いて旅行に行く状況にあるのは辛いっすね~
にゃんこ隊もそら連れて行けたらいいけど、連れて行けるような猫数じゃございまへんので(^^;)

蒜山でノーマちゃんに食べさそうとソフトクリームを買ったのに、
まさのすけがぜ~んぶ一人で食べてしまったので
ノーマちゃんに蒜山のウマウマを何か食べさせなくては!と思い、

帰宅して、コーヒータイム。
蒜山で買った「蒜山ジャージープリン!(1個、200円。写真撮り忘れ)」を食べませう♪

まさのすけがスプーンですくって、ノーマに「はい~~~」ってあげても

ノーマ「いらね!!」

(-_-;)

・・・・やっぱし・・・そんな気がしてたんだけどね~
プリンをいらねって何なの~~~?
考えられなす!

でもメチャ食いついてくるときもある。
ほんと~に不思議だ。
以前だったらスプーンごと喰ってしまいそうな勢いだったのに。

そこへニャーニャが「わ~んわ~ん」と言いながら登場。

ニャーニャ君は結構甘党ですのだ(^^)

はいはい~ノーマちゃんは食べないし、ニャーニャお食べ~
7月3日。旅行のウマウマ_e0142430_23181016.jpg


自分はいらないって食べなかったくせに、誰かがもらうと不愉快なのね?

ではこれはどうでしょうか?
7月3日。旅行のウマウマ_e0142430_23224249.jpg


7月3日。旅行のウマウマ_e0142430_2323553.jpg

大福は食べる!!!

よくわ~~~か~~~ら~~~ん~~~



夜。
ノーマ家とご近所さんで、ノーマの親戚ちゃん(マロンちゃん)ちのまろくりままさんが
ノーマにおめでと~って来てくれましたよ。

勝手に膝に乗るテンちゃん。
7月3日。旅行のウマウマ_e0142430_2327996.jpg


だから~(^^;)
ノーマちゃんはもう寝てて、めちゃ無愛想じゃないの。
愛想よしのテンちゃんがかわいがってもらってても文句言える筋合いじゃないっつ~の。
(相手の了承なく勝手に乗ってるんだけどね)


ちなみに、まろくりままさんは猫が怖いんだそうだ(^m^)

うちのにゃんこ隊はみんなびびりんなので、お客さんが来たらほぼ全員隠れてしまって、
「え?この家は猫は飼ってませんよね?」な家になるのが常なのだ。

なのになのに。
何でまたよりにもよって「猫怖いっす~(T_T)]な人がお客様のときにみんな出てくるのだ?
嫌がらせ???(^^;)

次々とにゃんこ隊がまろくりままさんの元へ登場して、そのたびにまろくりままさんがびくうっっ!!!
とするのが笑えて笑えて~

ぎゃははは!

ととっ・・

猫もかわいいよ(^^)家族にするといいよ。オススメだよ。
ただし壁は猫の爪が入らないクロスに張り替えといた方がいいけどねっ


こちらのにゃんこもかわいいよ。
里親さん募集中です。
7月3日。旅行のウマウマ_e0142430_23495627.jpg

連絡先等はリーフ君ちのブログをご覧下さい。
by nomanyan | 2010-07-05 23:44 | 日常


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧