5月2日。忘れられた月誕生日

はっ!!!

と気づけば、もう夜の11時37分っ!
今日(5月2日)はもう後残りわずか。

しかもノーマちゃん、もう爆睡しちゃってるし。
5月2日。忘れられた月誕生日_e0142430_10442997.jpg

半目・・・開いてる・・・(^m^)

あぅぅ・・・ノーマの14歳と10ヶ月の月誕生日だったっちゅうのに。
昨日まで覚えていたのに。
これはワタシがボケが来てると言うよりはやっぱり記念日に弱いってことっすねえ・・・
気合が足りないんですかねえ。

先月の月誕生日に具合が悪くなったノーマっち。
そのリベンジもせねばならなかったのに。
10ヶ月という丸い数字だったのに(^^;)

これ、元気にしてくれてるから「次がんばろう」になるけど、次の月誕生日までにナニかあったら
ワタシは激しく後悔するんでございましょうね?

クロチがなかなか帰って来なかったとき、もっとクロチを大事にしてあげればよかった!!
クロチはこんなところがあって、こんなことして、あんなことしてほしがってて!
あぁぁああ~~(大泣)
て泣いてたくせに。ワタシったら。

しかもせっかくの月誕生日でありましたが、またもやまさのすけは不在でした。
いつもは仕事でいないのですが、今回は違ったの。

世の中ゴールデンウィークとか?
は?ナニそれ?食べれるの?状態の我が家。
ワタシは暦どおりのお仕事なので、しっかりゴールデンウィークですが、まさのすけは仕事の関係上
暦はま~~~ったく関係なす!

なのに、
今回のゴールデンウィークは職場の人たちと温泉に行くんですってっ!奥さんっ!聞かはったっ?!



まさ、どこに行くって言ってたっけ?と聞くと(覚えてないワタシもワタシだが)

まさ「湯河原温泉」

ワタシ「へ~~湯河原温泉って、ワンコも泊まれるお宿があるみたいよ。
完全和風旅館で。お値段は超~お高いけど。『○○○』って言ったかな~?」

まさ「ほお!」(くいついた様子)

ワタシ「でもすげ~お高いから!」

まさ「ふ・・」

「ふ」て何だ?ふ、て(^^;)

・・・後でネットで確認したら、
ワタシの言ってたお宿は湯河原温泉ではなくて修善寺ですたね。

どう違うのかもよくわからないワタシですが。
地名が違うので場所が違うのだろうということと、だが同じ静岡県であろう
という程度しかわかりまてん(^^;)

これまたネットの地図で確認したら修善寺の方が西にあるのね~
なるほどなるほど。
湯河原温泉にもワンコと泊まれるお宿あるじゃない。

関東はいいなあ~良い感じのお泊りする場所がいっぱいあって~~
関西シニアには静岡は遠いわあ。

というわけですっかり月誕生日はきれいさっぱり忘れ去られ、ムダに温泉の話をしただけでした。


5月2日の緊迫するセラとテンちゃんをご覧下さい。
セラに「あおおおおお!」と威嚇されて片隅に追いやられています。
5月2日。忘れられた月誕生日_e0142430_10323973.jpg

取っ組み合いはしませんが、テンちゃんが近くに来るとセラは大声を張り上げます。

テンちゃんがセラの頭をすれ違いざまにてしっ!と叩いたりするからです。
テンちゃんはお調子者のくせにセラにはイケズです。
by nomanyan | 2010-05-04 10:56 | 日常


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧