2月13日。バンクーバーオリンピック開幕

こんなにどきどきのオリンピックは初めて~~~

まぁ。今までま~~ったくスポーツに興味が無かったので、一切見なかったオリンピックもあったくらいなのに、
この変わりようったら、自分でもオドロキです。

今回は開会式も見ちゃうんだから。
真央ちゃんは20日にバンクーバーに入るって聞いたから、この開会式に出ないのは知ってたけど
ちょっとフィギュアまでに盛り上がっておこうかと思いまして(^^)
見ることにしたです。
せっかくお休みだし、昼間だし~~~(コレが夜中とかだったら見なかった^^)


日本人選手が入場してきて、日の丸が見えました。

お!
写真を撮っておこう(^^)
テレビだから何の意味があるのか、自分でもよくわかんないけど。

ぎゃ~!ほら!ノーマちゃん!記念写真よっ
2月13日。バンクーバーオリンピック開幕_e0142430_22462854.jpg


あら?
日の丸が翻ってしまってよ(^^;)

もういっちょ!と撮ったら・・・
2月13日。バンクーバーオリンピック開幕_e0142430_22473222.jpg

織田君だ~!(^^)織田君がいる~!
嬉しそうだ織田君!

そうだよねえ。前回のトリノのときは全日本選手権で優勝したと思ったのに一転して
ジャッジミスでした。優勝は高橋君で~す。
なんて言われてさ。
オリンピック出場の夢が指の間から零れ落ちたんだよね。

だから今回出場できるのは嬉しいよね。がんばれ~!

織田君のお母さんもいたねえ。
コーチも入場行進できるんだ。知らなかった~

あと注目はスイスね。
ランビが旗手を務めるって聞いたもの。

ランビよ~!ノーマちゃん!ランビランビ~
2月13日。バンクーバーオリンピック開幕_e0142430_22491914.jpg


あ~~~ランビエール選手。よく帰ってきてくれたの。
やっぱり競技に出てくれると嬉しいわあ。
日本の大ちゃんの強力なライバルだから現役復帰は痛し痒しなんだけど。

一人大騒ぎのワタシの横でノーマちゃんはず~~と

2月13日。バンクーバーオリンピック開幕_e0142430_22504388.jpg


ローテンション。
by nomanyan | 2010-02-15 22:59 | 日常


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧