8月14日。お山で川遊び

8月14日。
ぷ~ちん家と待ち合わせて川に行ってきました。

8月14日。お山で川遊び_e0142430_1793053.jpg


ニコニコで着くなり駆け回る。
元気でよろしい。電池がいつ切れるのか気になるけれど。

川のお水はめちゃ綺麗~~~!
大喜びのシニアゴルたち。
8月14日。お山で川遊び_e0142430_17185127.jpg


ざぶざぶ川に入ります。
8月14日。お山で川遊び_e0142430_17202616.jpg


ん?どうしたの?
8月14日。お山で川遊び_e0142430_17162814.jpg


あ~そうだねえ。お山の川だもん。
そら冷たいよね~~~~
でも私にはどうしてあげることもできませんし~
ワタシに文句を言われてもですね~(^^;)


本当にここの水は冷たくて、いつもだったら一緒に水に入るワタシ(この日も水着着用)ですが
こっ・・・これはっ!・・・
冷たいというよりか「痛い!」(^^;)

というわけで入水できないのでシニアゴルだけで淡々と泳ぎます。
8月14日。お山で川遊び_e0142430_17232114.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_17253027.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_17262096.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_1729421.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_1732254.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_181425.jpg



すぐにノーマは電池切れ、水嫌いのぷ~ちんとまったりとすごします。
8月14日。お山で川遊び_e0142430_1735888.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_17365570.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_1738116.jpg


デンとゴルの見解の相違ですね~(^^;)同じ犬なのにね。

せっかくあっつい夏だし(^^)、水遊びしたら涼しくて楽しいだろうに
とあっくん(ぷ~ちんパパさん)がぷ~ちんを誘ってみましたが
8月14日。お山で川遊び_e0142430_17414824.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_17422119.jpg


お断りされたようでした。
8月14日。お山で川遊び_e0142430_1801425.jpg


がんばれ!あっくん!めげるな!
奈良らしいTシャツを着てるぞっ!(^^)


犬が泳いでると珍しいのか、見物されました。
8月14日。お山で川遊び_e0142430_17461719.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_1748334.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_1824224.jpg


8月14日。お山で川遊び_e0142430_17491658.jpg


そうね~ライジャケつけてるとカナヅチみたいだよね~
8月14日。お山で川遊び_e0142430_17502481.jpg


はいはい。控えめなアピールお疲れ様です。
ざばざば泳ぐんだったらライジャケ外してあげるけど~?


ノーマがもう泳ごうとしないので、
まさのすけがやっぱ一緒に川に入らないとダメなんでない~?(^m^)
とぷ~ちん母さまと言ってたら、
がんばって入ったまさのすけ。

おおっ!えらいっ!!オケツのあたりまでがんばって入ってるっ(^^)ノ
8月14日。お山で川遊び_e0142430_17554840.jpg


でもノーマちゃんは「ふ~~~ん」と見てるだけで、一向に泳ごうとしませんの(^^;)
8月14日。お山で川遊び_e0142430_17572789.jpg


まさのすけ「何って、ノーマちゃんが一緒に泳ぐかと思ってさ~まさはがんばってこの冷たい水に・・・」

8月14日。お山で川遊び_e0142430_17575446.jpg



まさの思い、あっくんの思いはいずれも空振りに終わったのでした。
by nomanyan | 2009-08-16 18:30 | おでかけ


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧