また忘れた

今朝は雨が降ってました。

なので今朝はレインコート着てね。
さてさて~~~朝のお散歩に行きましょうね~~~~~♪
がんばって歩いてね。
e0142430_23572786.jpg

あまり乗り気でありませんね。
ええ、いつものことですよ。

と家を出たら、あら、リードは持ってるもののハーネスつけるの忘れちゃったです。
いつものお洋服でなく、レインコートだったので、つい忘れちゃった。
・・・ということで、リードをレインコートに直接付けてっと(^^;)
e0142430_2358260.jpg


ダイジョブ。ノーマはこれで十分ですからね~
うんp袋を持って歩きます。
e0142430_23592757.jpg


今日もマイブームの新聞破壊
e0142430_025949.jpg


「アタシは何にも悪いことはしてないわよ」
e0142430_05680.jpg

はいはい。元気ならそれでいいのよ~
# by nomanyan | 2008-03-04 00:15 | 日常 | Comments(0)

まろんちゃんのお誕生日会

ノーマの親戚ちゃんで、ご近所にお住まいのまろんちゃんが2月25日、11歳になりました。
お誕生日からは少し遅くなりましたが、ご近所のお友達と一緒にお誕生日お祝いをしました。

お誕生会の場所はご近所に最近できたドッグカフェです。

おめでとう。まろんちゃん。11歳だね!今年もまた元気でいっぱい遊んでね。
e0142430_1752313.jpg


e0142430_1803761.jpg

11本のローソクは立てられないので2本をクロスして10とみなして、
そして1本立てて(^^;)11歳ってことで~


バースディケーキにウハウハのまろんちゃんと妹のくりんちゃん。
e0142430_17535318.jpg


みんなおすそ分けをいただきました。
e0142430_183611.jpg
ノーマもいただきましたよん。ウマウマ~~

ここのドッグカフェは室内ドッグランがあり、今回はここを貸切したのでみんなで遊べます。
・・・って、ノーマは遊ばないんだけどね~(^^;)

ドッグランでのまろくりちゃん
e0142430_1853364.jpg


ロミオ君、休憩中もボールは離しませんね~
e0142430_1862323.jpg


花菜ちゃんもボールをたくさん取りに走りました。
e0142430_1873661.jpg


e0142430_18143231.jpg
玲央ちゃんと花菜ちゃんはいつも一緒です。

少し遅れてぷ~ちん家のマックたんとアド(アドルフ)到着です。
e0142430_1819174.jpg


アタシとアド。
牛柄同士ってことで、どおかしら?
e0142430_18202254.jpg





まりんちゃんはちょっと今日はどぎまぎだったね~
みんなすごい迫力だったもんね。負けずにがんばろうで~~
e0142430_1894543.jpg


去年お祝いしたメンバーと今年はまりんちゃんが加わってお祝いしました。
今年はフェンディちゃんが欠席でしたが、元気だそうで。
シニアになってきて、いろいろあるけど、みんなで仲良くお祝いができるってとても幸せだと思います。
みんなまだまだ元気でがんばろう~!
# by nomanyan | 2008-03-02 18:33 | お友達 | Comments(2)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧