<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スケカナ

またまたお久しぶりんこ。

相変わらずウインドウズ8にイライラだわよ(T_T)

ところで、いよいよグランプリシリーズが開幕してますけども
あ。フィギュアスケートのグランプリシリーズよ。F1じゃなくてよ。

見た?スケカナ。
スケートカナダ。カナダ大会ってテレ朝は言ってるけど。
見た?ご覧になった?

なにあれ?
世界王者さまのつっまらないプログラム。
なのに高評価?

んも~~~~信じられないっっっ!
以前からそう(内容に関係なく高評価)
でしたけどさ。もう今更って感じですけどさ。

今年のプログラム、ど~~しましたっ?
今までにも増してつまんなくないっすか?ワタシだけっすか?そんなこと思ったの。
去年はちらっといい感じ?風なプロ?と思ったけども。

ま~~~~~~今年はどうしましたっ

だけどソチではあれできっと金メダルとるんだろうなあ。

カナダのお客さんがスタオベしてるのにも超違和感。
む~~~ん。
こんなプロで、演技で、スタオベできるんだ?
ってな~んか不思議。

ワタシは真央ちゃんのファンですけどさ。
でも何年の全日本だっただろうか?真央ちゃんは幻想即興曲で、安藤さんがカルメンだったの。
女子フリーを現地観戦したんですけども。
真央ちゃんは最初のトリプルアクセルがすっぽ抜けて、安藤さんはノーミスで、すんばらしい演技だったの。
ワタシは真央ちゃんにはスタオベできなかったけど安藤さんにはスタオベしたの。
演技の出来不出来に関わらず応援してる選手だからといって盲目的にスタオベはしないわあ。

世界王者さん。今年の振付はどなたですのん?(-"-)
どなたでもいいですけども。どうせ誰が振付しようとも結果はいつもヨシ!てことになるだろうし。

しっかし。
どの曲で滑っても同じ感じにならはりますねえ。
どうせ同じだからもう音楽要らないんちゃいますのん?

このプログラムでも、
大ちゃんが滑ったらどんな風になるかしらねえ・・・とついつい脳内変換しちゃいますわあ。
途端に平坦に見えたプログラムに色がつく感じがしますわ(´艸`*)


羽生君・・・・
どなたの振付ですのん?(T_T)
ななみちゃんのロミジュリの方がず~~~~~~~~っと良かった。

しっかし大自爆大会でしたね。スケカナ。
もしも大枚はたいて現地に見に行ってたら泣けただろうな(^^;)
行かないよ。
行けないけどね。
by nomanyan | 2013-10-28 15:19 | お世話係のつぶやき | Comments(0)

新しいPC

お久しぶりんこ。

どうしていたかっていいますと、ノーマ家はみんな元気にしてたの。
にゃんこ隊と人間は元気だったのだけどPC君がやられちゃってました。
バックライトが点かなくなったので思い切って新しいPCにしちゃったってわけ。

届いたのが18日くらいだったかすら?

セットアップしようとしたら、某ブロードバンドさんから届いてたはずの「登録のご案内」が
みつからにゃい。この中に書いてあるパスワードなどがわからないと接続できない。

そうそう。大切にしまわなきゃ!
と思って、移動させたっけ・・・・


で?
どこにしまったっけ???

探したがみつからず。
しょうがないのでも一回送ってもらった。

そうして、よーやく今日、セットアップしてたんだけどさ~~~~~(だんだん怒り出す)

も~~~~
4時間かかったっつの!4時間っ!!!!!(大激怒)

無線LANが2階においてあるんですけどさ、
それにつなぐ方法がわからないぃぃぃ~~~

通常はその機器の横か側面に暗号が記載されてたりするらしいのだけど、
うちのは記載されてないのだ。

メーカーに電話したら。音声ガイダンスに従ってやれって言う。
はいはい、と、音声ガイダンスに従ってやってみようとしたがよくわかんね。

結局、2階のケーブルに直に繋いで、無線親機のメーカーのHPから色々ダウンロードして、
やってみたが、マニュアルどおりの画面になんない。
もう一度やってみて、どうやら繋がった。

もおおおお~~~~
めんどくさいぃぃぃ~~~

今度はメール設定。

なんだこりゃ?な画面。
アウトルック2013ってこんな画面?
PC自体の画面も以前とぜ~~~~~~んぜん違う!!!


(-"-)


というわけで、長らく留守にしていましたが、どうやらやっとネットにつながりましたよっ

だが、まだまだぜんぜん新たなPCに慣れません。
キータッチもいまいち。
変換が遅い(T_T)

にゃんこ隊の写真がUPできるのはいつの日でしょうか。
来年かもしれにゃい・・・(>_<)
by nomanyan | 2013-10-22 18:17 | 日常 | Comments(0)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 00:18
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:15

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧