焼き鳥ディ

お天気もいいみたいだし、どお~?とお声かけていただいて
またまたBBQ(焼き鳥)を堪能しにおでかけ~

e0142430_2037895.jpg


嬉しそうだねぇ。
オデカケはやっぱ楽しいのね。
あ、BBQが楽しいのか(^^;)

スマッシュさまe0142430_20395246.jpg


お久しぶりです~(^^)
お元気そうなご様子にお世話係も嬉しゅうございましてよ。

そしてスマッシュちゃんの娘さんお二人。
左からシュテフィさま、そしてチャアさま。
いや~ん。いつまでも若いわあ。今年は13歳になるっちゅうのに。
e0142430_20463233.jpg


今日も元気でニコニコさんのジー君とマーゴちゃん。
焼き鳥に目が釘付けでやんすね(^^)ぷくく~~
e0142430_20414515.jpg


エリーちゃんとルーキー君
不満顔なのはBBQコンロから遠いから(^m^)
そうだよねぇ。遠いよねぇ。
e0142430_2043028.jpg


めぃちゃん。甘えんぼさんなの。かわいいわ~
e0142430_20562533.jpg


めぃちゃんの妹のありぃちゃん。まだ8ヶ月ですって!
e0142430_2058928.jpg


ベアデットちゃんは毛が長いから落ち葉が絡んでたいへんですね。
でもふわふわの毛はやっぱりかわいいなあ。

そしてビヨンぼっちゃま。
元気ハツラツ。
e0142430_2111140.jpg



e0142430_2151936.jpg


捕まえておかないとどんどんBBQコンロに近づいて行って「ノーマちゃん!燃える燃える!」
って皆様に言われるしまつ。
食いしん坊ですみません~お恥ずかしい~~~(T_T)

こうやってみんな集まって「ちょうだい」の嵐(^^)

何だって後ろから撮ってるのかワタシ(-_-;)
向こうから撮ったら真剣な顔のみんなが見られたのに。
e0142430_2185283.jpg






そしてみなさまとお別れした後、
ノーマは少し歩こうか?と声をかけて連れて行くとニコニコ大変楽しそうに歩いてくれました。
e0142430_21115884.jpg


水辺はいいねぇ。


と~~~~~っっっ!!!!?
e0142430_21134938.jpg


な、何か?じゃなくて!
やっぱお水を見ると入ってみちゃうのね?(^^;)
泳ぎはしないけど。

はいはい。
もうこっちに来てね!
e0142430_21142367.jpg


ここは水あそびするところじゃないみたいだから出て出て~~~(^^;)
e0142430_21172390.jpg


そうだねぇ。ゴルとしては水は遊ぶところだから遊べないのは考えられないねぇ。
でもここで遊べないから。すまんすまん。

む~んと不満な顔をしながらこちらに戻ってきて・・
またしばらくあちこちお手紙を確認しながら歩きます。
e0142430_21215796.jpg


やっぱり水を見っぱなし(^m^)
e0142430_2123938.jpg


e0142430_21233996.jpg


だめ~~~(^^;)

暑くもなく、寒くもなく、ほんとうにちょ~どいい気温で、楽しい一日でした~!
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました!
by nomanyan | 2009-03-02 21:53 | おでかけ | Comments(10)
Commented by スママ at 2009-03-03 22:13 x
日曜は遠くまでありがとうございました。
楽しい一日でザマスもすんごく楽しかったみたいですよん。
歯グッキーも健在で・・母はちびっと嬉しかったです。

ニコニコご機嫌さんで焼き焼き待ちなノーマちゃん
燃えなくて良かった(笑)
又、来てくださいませねん。
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-03-03 23:23 x
スママさま

ありがとうございました!
すっごくいいところですねぇ~
ノーマ、ゴキゲンさんでした。

スマッシュさま(^^)気力は衰えておられません!
やっぱりちょっとした刺激はシニアには大切なのですねぇ。
ええ、もちろん疲れない程度に。

じぇんじぇん遠くなかったですよ~!
またぜひぜひ~!(^。^)
Commented by まろオカン at 2009-03-04 01:19 x
お世話係さま~ん!
先日はまたまた、楽しい時間をアリガトウ御座いました!
まさのすけ様、夜勤明けやったのに「愛しのノーマちゃん」の為にキバりはったんですね~(爆)
ホンマにまさ様・・「ジョシ」には優しいですわ~!ウチの黒船がドタバタしてもニコニコ~としてはるし~(・・ってか。オッサンは皆かな?)

ノーマちゃんは相変らず「色っぽく」てステキざましたよ♪
ぶっちゃけ・・ワタクシ・・彼女の「色気」にハマってますねん(爆)
あの、なんとも言えない目&表情がエエのですわ~♪
そして・・何事にも動じない「MyWay」な姿勢も大好きざんす!

また、気候が良くて、お世話係さん1&2の都合が良い際に
一緒にお出かけしましょう~ぅ!!

ps.あれ!ノーマちゃん・・足だけやけど・・「入水」したん?
水嫌いちゃうんや?・・そっか~( ̄ー+ ̄)ニッ!
今季のノーマビーチでは是非、一緒に「乗ろう」よ♪
By。カヌード:ジーザス
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-03-04 20:59 x
まろおかんさま

こちらこそ~!
ええ、まさのすけはムスメのためならえんやこらですの。
ジョシはかわええらしいですわ(^^;)
いたずらしててもあばれててもかわええって!

えっ?!ノーマに色気?
んまあ。そげなものが?
げははは。そりはありがとうございます!
もっと色気むんむんになるように精進させます(^^)

あい。しっかりずかずかと入水しておりました。
お水は必ず足をつけてみるもののようです!
今年の夏もご一緒に楽しみましょう~~~!!デス(^^)
Commented by もも at 2009-03-04 21:48 x
ちーちゃんから聞いていました

良かったですね


はあ、、、、今度はキャロルで訪問しますよ


あっ    いやですね    はい
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-03-04 23:18 x
あらっ!ももさま!

いらっさいませ~!
関東オフ会、盛り上がったようで激しく羨ましかったっす~~!
これを機にご長寿組が情報交換とかの交流が密になるといいっすね~

キャロルちゃんでもももさまでもいらしてくださるのは大歓迎でっす~!
Commented by 花ママ at 2009-03-05 19:45 x
焼き鳥~~~うらやますぃ~。
オールスターズ勢ぞろいでしたんですね。
いいなぁ。。。
ほんと、こんな時どこでもドアが欲しくなります。

うふふ~ノーマちゃんも焼き鳥警備隊だったんですね~~~。
花の仲間が増えてうれし~~~♪
魅惑の香りですもんね。

おかんちゃんのおっしゃるとおり~ノーマちゃん、色っぽいんですよ。
浜名湖で車のドアが開いてお目見えの時(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!でしたもん。
花に足りないのは、気品だけじゃなくて色気もでした。。。
精進させます(*≧m≦*)ププッ
Commented by タバサママ at 2009-03-06 22:23 x
ノーマちゃん焼き鳥パーティー良かったですね!
お元気そうで楽しそに笑ってる良い子ですね!
タバサは、ご長寿ゴルのオフ会で凄く良いとこを見せてお疲れ気味です。
ノーマちゃんは、寒くても油断したらお水に入ってしまうんではありませんか?
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-03-11 23:15 x
花ちゃんのままさま

遅くなってごめんなさい~~~!
どこでもドア、欲しいですよねぇ~~~~(>_<)
やっぱ焼き鳥はたくさんでするとより楽しいし~
浜名湖のメンバーさんともしょっちゅう会えるといいのになあ。

はい!ノーマもきっちり警備隊ですよ~ん(^^;)
どこで待ってても一緒なのにより近くで待ってないと気がすまないんですよねぇ~ぷぷぷ~

え~?!ノーマに気品と色気がっ?!
んまあ~ありがとうございますぅ~
いえいえ!花ちゃんはかわいらしくて気品がありますよおおお!
おっとりとしたお嬢さん!って感じです!
今のままでばっちり!
ぴかぴかの笑顔のお嬢さんですよお~~
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-03-11 23:23 x
タバサちゃんのままさま

たい~~へん遅くなりました。ごめんなさい~~~!
オフ会、とっても盛り上がったみたいですね~~~
関東が羨ましかったですぅ~(>_<)
タバサちゃん、お疲れだったのですね。
そうなのですよねぇ。シニアになるとちょっと人が多いところに行ったり
すると疲れちゃいますよね。
でもたくさんの人にかわいいかわいいしてもらえて、タバサちゃんも嬉しかったことでしょう(^^)よかったですね~

はい~ノーマ、さすがに若い頃のようには泳ぎませんが水にはやはり入りたいみたいですね(^^;)
やっぱりゴルはゴルですねえ(^^)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

心よりお悔やみ申し上げま..
by ベンのママ at 10:19
お世話係りさま なんと..
by saba-sava-cat at 01:52
おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧