ミーアのマイブーム

ミーアなの。

最近のミーアのお気に入りの場所は、この洗面所のタオルが置いてある棚なの。

e0142430_22464247.jpg


狭くないですか~?^^
あ。狭い方が落ち着くのかな?

e0142430_22484368.jpg


e0142430_22491164.jpg


いだだだだだ・・・・・

痛いよ~~ミーアちゃん。
自分ではこの棚に跳び乗れなくて、お世話係にニャンニャン言って乗せてもらってるくせに~~(T_T)
なんて勝手なんだ~~

e0142430_22583847.jpg


は・・はい・・そうでしたね(T_T)
by nomanyan | 2008-10-09 23:00 | にゃんこ隊 | Comments(6)
Commented by のぞぴー at 2008-10-10 22:26 x
んまぁ~なんて可愛いのかしらん♪ミーアたん^^
ベリベリキュートだすよ~^^
私にゃんこのお鼻触るの大好きにゃの~^^
ぷりんってしてて本当に可愛いの♪
お鼻触った後のにゃんこの・・・もうっ!ってお顔もお鼻ぺろりんも大好きにゃのよ~♪
Commented by タバサママ at 2008-10-11 11:01 x
おじゃまします。
ミーアちゃん可愛い顔してますね。
わたしは、小さい頃から猫派で・・・と言うよりワンコが怖くて
20歳で老衰で亡くなった猫ちゃんとその前にも猫の居る家でした。
でもミーアちゃんほど可愛い猫ちゃんに会ったのは、はじめてですよ。
Commented by うにまいす at 2008-10-12 07:44 x
なんで猫は「あががが」と噛むのでしょうかね~(笑)。
そして「がががが」と猫キックも加わりますよね。
なんだかうちのまいすと同じでほのぼのしちゃいました。

「猫はそういう生き物」・・・はい、たしかにそのとおりでございます。
すみません、私が悪うございました!って謝りたくなるお写真ですね(笑)。

Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-12 10:25 x
のぞぴーさま。
おほほ!あっちもこっちもコメントありがとございます~!

ミーアちゃん、かわいいでそ^^
のぞぴーさまがお鼻を触ってるにゃんこさんは性格いいっすよ!
だって、障っても噛まないんでそ?^^;
うちは鼻とか触ると、その触った指をくんくんくん・・・って嗅いで、両手でつかんであががが!って噛むよー(T_T)
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-12 10:28 x
タバサちゃんのままさま。
いらっしゃいませ~~~!

あらっ!タバサちゃんのママさまはネコ派でしたの?
ワタシはmixiもやってるのですが、あちらでその話題を書いたら、マイミクさんたちは結構ネコ派さんがおいででしたわ。
そうそう。ネコ好きさんはイヌの突然の行動が怖いみたいですよね。
ガサだしねぇ~ワンコって(^m^)

ミーアちゃん、かわいいでしょ~(←飼い主ばか)
顔だけじゃなくて、性格もかわいいんですのよ。おほほほ!
うす~くアホが入ってるので余計かわくて!
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-12 10:31 x
うにまいすさま。

ですね!噛んだらキックも必ず入りますね!!
キック自体はさして痛くないけど、キックするために両手でつかまれてしまいますが、その両手の爪がキックのたびに食い込んで痛いですよね~

まいすちゃんもやっぱり同じなのですね。
そうです~
ねこっちはみ~~~んなこんななのですよねぇ(T_T)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 00:18
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:15
いいなあ~ねこのたまり場..
by ベンのママ at 13:41
てんちゃん少しでも散歩行..
by ベンのママ at 13:36
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:36
ちーしゃんさま あ..
by nomanyan at 01:30
うちもかつぶしが、という..
by saba-sava-cat at 12:26

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧