お山へ

お出かけ日和の土曜日。
ノーマはどこへ行くのでしょう。
e0142430_1555565.jpg


周りの風景を見て、予想して既にニコニコ。

待ち合わせしていただいた場所でお散歩してたら川を見つけたノーマさん。
e0142430_1557767.jpg


あ~、待ってぇ~
あんまり引っ張らないで~
e0142430_15581158.jpg


うん。まあ、そうだけど。いや、一般的には違うかもだけど。
ゴル的にはそうなんだよね。わかってるけどさ~
e0142430_15592450.jpg


ぎゃ~やめて~(T_T)
今日はお世話係、水遊びの格好じゃないからお水に入れないんだよぅ~

e0142430_1604269.jpg


e0142430_1611615.jpg


e0142430_1642057.jpg


がっかりノーマさん。



e0142430_1674680.jpg


ノーマは昔から水遊びも川だったし、お散歩も森が中心だったもんねぇ。
お山は大好きだよね。
草もちの悲劇は癒えたかね?(^m^)

チャアちゃんも嬉しそう^^
e0142430_1684215.jpg


e0142430_1692781.jpg


BBQコンロが出てくると期待度も最高潮。
お耳がひっくり返ってますよ~

e0142430_16105276.jpg


炭ですから~なかなか焼けないのは当然なのに、この方は既にむっとされています。
ノーマちゃん、後ろをご覧よ。
気のいいお嬢さん方が楽しそうに遊んでるじゃないの。見習って~!

カール君、お久しぶり~!
e0142430_16122092.jpg


ジー君、笑顔がすごいねぇ~^^
e0142430_16133281.jpg


e0142430_161654.jpg


う~ん・・あれはあげられないけど、他のものをあげるよ~

ウマウマに群がる皆様の図、その1.
e0142430_1614468.jpg



ウマウマに群がる皆様の図、その2.
e0142430_16171250.jpg


昔はノーマもこうやってたくさんのワンさんと一緒にオスワリをして「アタシ!アタシよ!!」ってアピってたのですが、今では「アレ、アレをちょうだい!お口に入れてね」とお世話係に目で指示を出すようになりました。
こうやって動かずにどんどこ脂肪を溜め込んで行くんですねぇ。わかります。(-_-;)

あずちゃんとシュテちゃん。
e0142430_16183410.jpg


スマッシュおねえさまも今日は落ち着いて食べられますね。
e0142430_1619596.jpg



食べては遊び。遊んでは食べ。

はっ!マーゴちゃん、それ、エリーちゃんちの新しいおもちゃって言ってなかった?
鼻をくいちぎ・・?
両手で持ってる様子がエラクかわいいけども(^^;)
e0142430_16194972.jpg


きょうはご近所のくりんちゃんもご一緒なのさ。
e0142430_16213567.jpg


e0142430_16225556.jpg


ノーマはあまりにテーブルに近いところに寝そべっているので「じゃま!」と
まさのすけに抱っこして移動させられ、ブ~~たれています。

続きます。
by nomanyan | 2008-10-05 16:07 | おでかけ | Comments(4)
Commented by スママ at 2008-10-05 18:21 x
昨日は・・ありがと~ございましたっ、楽しかったですね~
美味しかったし、どんだけ食べるねん!ってくらい頂きました(ヒト&わん’s)
コアリズムではおっつかないくらいな食欲の秋なワタクシです。

ノーマちゃんは今まででいっちばんニッコニコさんでしたわん。
お山好きなのがよ~くわかりまひた。
なので・・又、ぜひ行きましょうね。
防寒具は必需品になります、しかも足元も冷えると思われます(苦笑)
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-05 19:08 x
スママさま~~~
いつもいつもありがとうございます!!
はい~楽しかったです~!
はっと気づけば若者たちのワチャワチャ駆け回る様子も撮ってないし、
相変わらず、あちゃ・・・なノーマ家の撮影係ですが。

ワタシも今日、冬用のパンツはいてみて、キツキツになってることに愕然といたしました。
ノーマの肥満の心配をしてるバヤイじゃないことになってきてます(T_T)

そうですね~
ノーマは田舎の子ですからお山は大好きです。
クララじゃなくてハイジタイプですね^^;
「お山がいいの~!」でつね~
きっとこれからの季節は半端ない寒さだと思われるデスね^^;
ありがとうございます~!
Commented by まろオカン at 2008-10-05 23:37 x
昨日「も」有り難う御座いました~
ニコニコなノーマお姉さま、と~ってもカワユかったですわ~
勿論、「お世話係」を二人も従えて「目で合図」するお姿には感服いたしました(爆)と同時に我が家にも「王子が居たな~」と・・
MARO王子はウチの夫婦だけでは飽き足らず、スママ番長までも「パシリ」にしてました~σ(^◇^;)

お山、コレからもまだ楽しめるので、是非また「れっつらお山」致しましょう~♪
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-06 22:19 x
まろオカンさま。

こちらこそですよ~~!
いつもありがとうございます。

おほほ!「下僕」と「下女」でございまつからね!(^^;)
お仕えするのがしゃ~わせでございますから。ええ。

んま。まろぼっちゃまは番長様まで?!
ご立派ですわ!
ノーマもあらゆる人に目で指示をできるまでにならねばなりませんわね
(^m^)もうなってるという説もありでしょか。

れっつらお山!!わ~い!!です~~~(^。^)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧