浜名湖

9月14日、15日の一泊で浜名湖に行って参りました。

初めての浜名湖。
どお?ノーマちゃん。
e0142430_23215127.jpg


e0142430_23222766.jpg


あ。味見してるのね^^;
楽しいかどうか聞いたんだけどね。ま。いいか^^

既に皆様は浜名湖を堪能中。
e0142430_23234094.jpg


e0142430_23241027.jpg


今日お初にお目にかかったロッキー君。
e0142430_23271378.jpg


おなじくはじめましてのさくらちゃん。
e0142430_23274685.jpg


そしてこちらもはじめましての花ちゃん。
e0142430_23282534.jpg


スマッシュちゃんとビヨ~ンぼっちゃま。
昨日から泳いでいるからいつもよりゆっくりなペースですねぇ。
e0142430_2329576.jpg



この後焼肉BBQでしたが相変わらず食べるのに忙しいので写真はなし!!

そして今日お泊りする「ペロはまなこ」に移動です。





ペロはまなこのプールでちょいと泳いで
e0142430_23355190.jpg


e0142430_2337353.jpg


e0142430_23381533.jpg


12月には15歳になるスマッシュちゃん。
去年と何も変わらないですよ~(^。^)
e0142430_23385720.jpg


浜名湖ではおとなし~~~~~くしてたけど、ウマウマがもらえそうだと分かると
急に動き始めるねぇ。
あんまりごはん前におやつ食べないでね~
e0142430_23402550.jpg


マーゴちゃん。
e0142430_23422131.jpg


花ちゃん。
e0142430_2342544.jpg


さくらちゃん。
e0142430_23432789.jpg


ほんとに・・・お嬢さん方、おかわいらしくて~~~^^

あ。あら、ジー君。ウマウマ、いる?(^m^)必死なお顔がかわいいわ。
e0142430_095053.jpg



去年も浜名湖に行かない?と誘っていただいたのですが、ノーマはどうだろう?浜名湖まで行けるかな?ととても心配だったので、とってもとっても残念でしたがお断りさせていただいたのでした。

そして、今年、ノーマはあんまり泳がなかったけど^^;
でもでも、おでかけするときはすごくウキウキして、「どこに行くの?どこ?どこ?」と笑顔をたくさん見せてくれ、
そして、ぜんぜん疲れを見せなかったノーマでした。

こんなことなら、去年もイケてましたねぇ~!(^^;)残念!!
ついついノーマに関しては慎重すぎてしまうのでねぇ~~~~

ご一緒していただいた皆さま。

スマッシュちゃん、シュテちゃん、チャアちゃん、ビヨン君ご一家

ジーザス君、マーゴちゃんご一家。

ロッキー君ご一家。

花ちゃんご一家。

さくらちゃんご一家。

みなさまありがとうございました~~♪お話できて楽しかったです!

最後にランを歩くノーマ^^

by nomanyan | 2008-09-19 00:10 | おでかけ | Comments(14)
Commented by ホイザーママ at 2008-09-19 12:26 x
何と!!なな何と!!!
お嬢、浜名湖へお越しだったのですね~~~~。
あぁ。浜名湖だったら琵琶湖よりグッと近く。
お会いしたかったです~~~。

塩味がお気に召さなかったお顔。素敵。
そしてウマウマをお食べにお嬢も素敵。

元気で、いいお顔で何よりです。
Commented by kozu* at 2008-09-19 22:05 x
お帰り~~(^^)
お嬢も泳いだのねー♪プールでは泳がされた?( ̄m ̄*)
顔が嬉しそう。(^^)
天気もよかったみたいだし、楽しそうだー!
疲れを見せなかったノーマちゃん♪行って正解だったね♪
Commented by スママ at 2008-09-19 23:04 x
お疲れ様でございました
ノーマちゃんがお疲れでなくて良かったわ~
あっ?我が家?
そっりゃ~もうお疲れさんワンコてんこ盛りでしたわ(笑)
あんだけ泳ぎまくってたら疲れるです。
それでも強制休憩させたはずやねんけどねぇ@ザマス
もっち食欲もりもりはいつもとおんなじでしたが
帰るなり寝る寝るスマシュテチャ「び」でした。

まった楽しい&美味しいお出かけいたしましょうね~
ありがとうございましたm(_ _)m

PS,メールしましたですぅ。
Commented by うにまいす at 2008-09-20 08:56 x
浜名湖は塩味なんですか。知らなかった~。
ノーマちゃん湖でもプールでも泳いで楽しかったね。
(あ、湖は味わったのか?)

もうすぐ15歳のスマッシュちゃん、すごいですね。パワフル♪
う~に~も後に続きたいものです。
Commented by まろオカン at 2008-09-20 21:00 x
ノーマちゃん、しっかり味見からでしたんや~(爆)
流石、味にはうるさい御姉様ざんすね!

ノーマちゃんはお疲れサンじゃ無かった様で良かったですわ~
ウチの「エロ」は・・心臓が激悪なクセに(んじゃ~泳がせるなよ~!)
キチガイの様に泳ぐは、ノーマちゃんのケツは追いかけるは・・
心臓バックバクでしたで~(爆)

でも・・楽しいからエエっか!と・・
ホントに楽しい浜名湖DAYでした!有り難う御座いました。
また、一緒にブレイク宜しくお願いします~!

ps.まさのすけパパさんとワタクシ・・「食い物はビジュアル」ってトコが
合いますわ~( ̄ー+ ̄)ニッ!
先ほど、黒ラブロッキー君のママから「ノーマちゃん画像」が送られて来たので、メールで添付して「送信~」しました♪
Commented by 花ママ at 2008-09-21 21:02 x
楽しい時間をありがとうございました。
ノーマちゃん、美犬さんで
車のドアが開いてノーマちゃんが見えたときオオーw(*゜o゜*)wでございました。
ジー君の気持ちがちょっとわかる_・)ぷっ

お疲れ無しのようでよかったです。
パパ&ママの大きな見守りの中で自然にされてるノーマちゃんを見てとっても嬉しかったです。
花もノーマちゃんを見習って大人の女にならないと・・・
肉の警備から離れないと(-_-;)
花、頑張るのでノーマちゃん、またよろしくお願いします。
またお目にかかれる日を楽しみに~~~。

ほんとにありがとうございました。
Commented by さくらまま at 2008-09-22 15:10 x
大変お世話になりました。
おとうさんのお膝でスヤスヤおネンネのノーマちゃんの姿が
とっても可愛くって♪♪(^◇^)
ほんと、レディなノーマちゃんにさくらを弟子入りさせたいです。
またお会いできる機会を楽しみにしています♪
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-01 21:37 x
ホイザーママさま。
なんとお詫びをしていいやら・・・ほんっと~に遅いお返事で申し訳ございません!!

浜名湖!そうですね!!
そうでした!
ホイザー君家はお近いのではありませぬか!
うちから浜名湖は3時間くらいで行けましたよ。
意外に近くてびっくりしました。
あ~~~元気な永ちゃんにもここだと会える可能性がありますよね!
ノーマには来年まで元気はつらつ~でいてもらって、ぜしとも来年はホイザーママさまも浜名湖までいらしていただけると嬉しいですわ~
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-01 21:40 x
kozu*さま。
ただいま~~~^^;って、いつの返事だよっ?!(>_<)
ごめんなさい~~~~~~~~!!!
遅くなりました!!

はい~元気に行けましたよ~
カール君もきっとチョロかったですよ~

プールはね、やっぱ「浸けられた」デスよ(^m^)
なんせ浜名湖の浜でゴロゴロスリスリ・・・ごまよごしみたいになってましたからねぇ。
もうすぐまたお会いできるっすね!
楽しみにしてます~(^。^)
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-01 21:43 x
ス。スママさま・・・ごめんなさい。
なんって長い放置状態でしょうか。
大変無礼で申し訳ございませんっっっ(><)

大変楽しい時を過ごさせていただきました。
ノーマは遊びに行くと体力温存型ですから^^;
ちょっとは疲れるくらい遊んでくれたらいいのに・・・と思うデス。
が、あれがキャラですからしょうがありまてんね^^;

また、ご一緒させて下さいませです~~~
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-01 21:46 x
うにまいすさま・・・
ほんと~になんてお詫びすればいいやら・・・(><)
遅くなってごめんなさいっ!!

はい。浜名湖は海と一部続いているようです。
なので「湖」という名がついてますが、海水が流れ込んでいるんですねぇ~
味がするのでワンずの皆様は「飲む泳ぎ」を見せてくださいました^^;
飲みながら泳ぐ!!泳ぎながら飲む!!

スマッシュちゃん、すごいでしょ~~~
「泳ぐといったら泳ぐざますっ!!!!」って強制休憩中もず~~~っと浜名湖をごらんになってました。
う~に~ちゃんだったら大丈夫!(^^)
いい勝負なんじゃないでしょか~?
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-01 22:05 x
まろおかんさま。

も~~~~~~しわけございませ~~~~ん!!!m(__)m
長いことここを留守にしてました。
メールもありがとうございました。

ええ!味見はしっかりしておりました!
泳ぐ前には必ず飲んでみる!!
これは儀式のようなものでつね^^;
何の意味があるのかわかりませんが・・・

まろちゃんのこととかたくさんお話を伺えてよかったデス!
やっぱりお泊りだとたくさんお話がでけるからエエですわねぇ~

おほほ!「エロ」だなんて!
エロな気持ちがある人はいつまでも若々しくて元気ですから~
きっとジー君も元気でいてくれますわ~!!

次回もよろしくお願いいたしますです~!
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-01 22:09 x
花ちゃんのママさま。

・・・もう何てお詫びをしましょ~(T_T)
長いことここを留守にしていてごめんなさいデス!!
アルバム拝見しました~!
メールもありがとうございました!!

いや~ん♪ノーマっち、スタンダードのゴルさんからちょいと離れたお顔してますのに、そんなこと言っていただけて・・・
もうワタクシ木に登っちゃいましてよ!!

花ちゃんに会いたい~~って言ってた谷向こうのご親戚さまのかわりに花ちゃんをたくさんナデナデさせていただきました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~~~!!
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-10-01 22:14 x
さくらちゃんのママさま。

すすすすすみません~~~~~~!!
なんて長いことここを留守にしていたことか!
ほんとにごめんなさい。
メールありがとうございました!!

うちのお嬢なんて~若いときゃ~どんだけ悪ワルだったことか~^^;
さくらちゃんの方がずっと女の子らしくてかわいらしいでございましてよ!

さくらちゃん家のまわりには暖かい空気が流れているように感じたワタシでした。
愛されているってこんなにふんわりとした雰囲気になるんだあ・・と思いました。
楽しい時間をたくさんありがとうございました!
ワタシもまたお会いできればいいな~と思っています。
ありがとうございました~!!


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

心よりお悔やみ申し上げま..
by ベンのママ at 10:19
お世話係りさま なんと..
by saba-sava-cat at 01:52
おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧