焼き鳥だ~い

日曜日。
まずまずのお天気。
集合時間からか~~なり遅れてノーマ家、お約束の場所、海ふれに行って参りました~!

e0142430_23164597.jpg

正式名称「海とのふれあい広場」(^^)

今日はノーマの親戚さま、スマッシュさまご一家マーゴちゃん&ジーザス君ご一家
カール君ご一家、みるきぃちゃんご一家、バディちゃんご一家、
とご一緒させていただきました。

みなさまありがとうございました。
特にカール君のパパさんとスパパさんにはず~~っと焼き鳥焼いていただいてしゅみましぇんでした(^^;)
ほんとにも~、いつもいつもなんにもせん一家で申し訳ございません。

食べるばっかりでね~~~
e0142430_23275925.jpg


はいはい。そうだけど、それだけじゃないんだよ~(^^;)
e0142430_23311832.jpg



e0142430_23293682.jpg


e0142430_23371384.jpg


え~っ?!食べたらもう寝るのっ?!
隣のシュテさまを御覧なさいっ!
朝からたくさん走って、その後もず~っと立ってニコニコしておいでよっ!
ノーマも走るは無理でもお散歩するとか、他のワンさんたちと交流するとか・・・
・・・ないよね。そうだね。ノーマだもんね(-_-;)


ま。寝てる子はほっといて・・・
この日は土曜日が今ひとつのお天気だったせいか、バーベキューコーナーはすごい人でした。
見て~~!まろおかんさまの後ろを。
ジーザス君が一緒にすわってるのがかわいいでございますが(^^)
e0142430_2342244.jpg


そしてワン連れの多いこと!!!
(ほとんど小型犬だけどね(^^;))
世はやはりペットブームなのだなぁと思ったのでした。

「おでかけ」に写真はUP予定!近日中!!
あくまで、よ・て・い・よ(^^;)おほほ。
by nomanyan | 2008-04-22 23:49 | おでかけ | Comments(12)
Commented by ホイザーママ at 2008-04-23 17:16 x
いや~~~~ぁ。焼き鳥を前にしたお嬢。
とってもいいお顔です。
でもせっかく焼き鳥を前にしても、車ですよね??
飲めなくって残念です.....。って私だったら(笑)

どこにいてもお嬢はお嬢のペースを崩さないのですね。
さすがお嬢です。
それにしても気持ちよさそうな所ですけど、人口密度高いですね。
お写真のアップ楽しみにしております。
Commented by janysk at 2008-04-23 17:25
初めまして、三重県の盆地に暮らすjanyskです~。
いつもたばうぬ様のところでお名前をお見かけしております
スママさまのところではノーマちゃんをお見かけしてます♪
ブログをスタートなさっていたのですね じっくり拝見させて頂きました~
20日はお天気も良かったですね 
焼き鳥をノーマちゃんも食べれたのかしら
おいちいのを堪能したら満足してお昼寝もこれまた良いですよね~
寝顔も可愛いです♪
Commented by ロジャー’S主人 at 2008-04-23 21:56 x
ああぁぁぁぁ(涎)食べたい!!
去年いただいた味が忘れられませんわよ!!!!
ノーマさんが張り付くのも納得のお味。。
また元気に皆様にお会いできる日を指折り数えておりますわ☆
Commented by まろオカン at 2008-04-23 23:36 x
ノーマちゃん&お世話係の「お二人様」
日曜日は有り難う御座いました!&ジー&オカンのカワユイ画像を
MyBBSにペッタン下さって~ホンマにアリガタヤ~~~~~~

ノーマ「様」・・とってもお上品に「お鶏」を「ワタクシ」の「お手」から
ゆっくりと、味わいながら、頂かれましたわよ~
なんと、優雅!なんと、「ビュリフォ~」
生涯:僕チンな息子、アクタレ娘の母としては・・羨ましい限りで御座いました~
次回は「魅惑のノーマビーチ」ですね( ̄ー+ ̄)ニッ!

ps.若干・・「といれっと」が。。。心配な
酒飲みオカンっす(爆)
Commented by ロミコタ at 2008-04-24 11:58 x
「海とのふれあい広場」良さそうな所ですね~。
でも人出が多かったんですね~。

ノーマちゃん焼き鳥ちょう~だいのお顔、
可愛いね~~♪
お腹が満足したらいつもの様に
マイペースのお寝んねタイムですね。

いいお天気の中、
楽しい一日だったみたいで、
良かったですね~~♪
Commented by スママ at 2008-04-24 12:37 x
おそおそですが・・・ありがとうございましたm(_ _)m
ほんまにうっへ~ってくらいに続々とBBQコーナーに人が来て
びっくりしてしまった私達でした(笑)

おほほほ、やっぱ次回のノーマビーチはめっちゃ楽しみですわん。
それにスイスイスイミングもありますもんね~
ザマスはやっぱ泳ぐんでしょかね。
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-04-24 21:45 x
ホイザーママさま。ですよね~~~!
焼き鳥といえばねぇ・・・(^^)
うちはまさのすけがあんまりアルコールは好きでないので
飲まなくても苦痛じゃない人なので助かります。
じゃ、ホイザー君家ではBBQのときは泊りがけですね(^。^)

ええ、うちのお嬢はどこでもいつでもマイペースです。
マイワールドに住んでいると言われています(^^)

写真はあまり期待しちゃだめですよ~~~
もともとがへっぽこカメラマンなんですから(^^;)
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-04-24 21:52 x
janyskさま!ワタシもjanyskさまのお名前はあちらこちらで拝見しておりまする(^^)
何度かブログにもお邪魔したことがありまする。おほほ。
読み逃げしていてすみません。
ひろ~~~いお庭にたくさんのゴルゴルゴル!!!
んまぁ~なんて素敵な生活かしら!!ととてもうらやましく思っていました(^。^)

ノーマの寝顔、かわいいって言ってくださってありがとうございます。
おほほ!飼い主ばかなもので~~
こんな拙い日記に来ていただいてありがとうございますm(__)m
またお暇なときにお寄りくださいませです。
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-04-24 21:56 x
まろおかんさま。こちらこそ!いつも何から何までありがとうございました!
ぽ~としてるノーマに食べさせてくださってすみませぬ~~~!

ジー君のマザコンぶりがかわゆかったでございますよ!(^^)
男子ならではの甘え方でございますね(^m^)ぷふふ!

次回魅惑のノーマビーチ!
第二ノーマビーチにします?そっちならだいじょぶでっせ~~~(^。^)
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-04-24 22:00 x
ロジャー’主人さま!
すみませぬ!!順番が違ってしまいました!!
そうそう。去年の秋!琵琶湖で焼き鳥!!
でしたよねぇええええ~(大泣)

そ~ですわ~~もうすぐですわ~~!
お天気がいいといいですわね!!
お互いに体調管理がんばりませうね♪
たっのっしっみ!!(^。^)
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-04-24 22:04 x
ロミコタさま。
ここはうちから30分くらいで着きましたよ。
近い近い!!でね、広場にドッグランもあるですよ。
この日は日曜日だったので、ランの内も外もワンでいっぱいだったみたいです。
ロミオ君はだれとでも仲良くできるし、一度行かれてみてはいかがでしょ。
これからは帽子が必要ですからお忘れなく、ですよ~~

はい。も~ノーマは食べたら寝る!(-_-;)でございます。
着々と脂肪を蓄えてくれています(T_T)
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-04-24 22:10 x
スママさま。いえいえ!!日記のUPが遅いんですから(^^;)ワタシが。
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
早い時間に行かねばならない意味がよ~~~~くわかりました!
あやうく車が停められないところでした(^^;)
すげ~~~人出でしたね!
人間は映画とか旅行とか、行ってくれたらいいのに。おほほほほ!!

次回は琵琶湖♪
そうそう。やっぱこれからは水辺ですね!
スマッシュさま?
や~だ~ん!!!(^。^)泳がれるに決まってるじゃないですか~~~!
「タープも引っ張る」に10ゴル!さらに倍!!


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧