4月12日

ノーマちゃんも朝から元気ですよ。
e0142430_1445851.jpg


お手手の上がり具合で張り切りの度合いがわかりますね。
前に大きく出ているので元気な走りで、はつらつとしてます(^^)
嬉しいです。

草むしりの前に、ちょっとセラ孝行をしましょう。
いつも庭にいて、人間にぞんぶんに抱っこしてもらえないセラは愛情枯渇気味。
猫が愛情あんまり要らないなんて、とんでもない話。
こんなに甘えん坊です。

e0142430_14475353.jpg


e0142430_14481965.jpg


e0142430_14484325.jpg


e0142430_1449594.jpg


飼い主にはこ~んなに甘い顔をして甘えるのに知らない人とかお客さんには今ひとつ愛想がなくて猫のかわいさって飼い主にしかわからないんですよねぇ。
あぁ、もったいない!

あらっ?!
e0142430_14504925.jpg


ニャーニャが見てる(^^;)
やきもち焼きでもあるよねっ猫って。

ニャーニャはいつも膝に乗れるでしょ~
セラをかわいがってもいいでしょ。
by nomanyan | 2008-04-12 14:44 | にゃんこ隊 | Comments(4)
Commented by あけっち at 2008-04-13 22:01 x
セラたん可愛いわ~

そうそう、にゃんって飼い主限定甘えん坊さんが多いですよね~
たまに接待猫で、人見知りしない子もいるけど♪

猫嫌いな人でも、猫と暮らして猫の可愛さ知ってはまるらしいですよ~
知り合いの旦那さんは、嫁さんの連れ子にメロメロになったらしいですよ~
Commented by むくまま at 2008-04-13 22:32 x
リンク ありがとうございました。
うちの ここのブログ使ってますが・・・
他社のリンク方法???です。

焼きもち あるある。
今 一番の焼きもち焼きは ナバだけど・・・。
にゃんを抱くとすぐにやって来て パクパクと・・・いつまで続くのやら。
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-04-13 22:33 x
あけっちさま。
んま!!お知り合いの旦那さんは幸せ者ね!!
奥さんのおかげで猫のかわいさがわかったんだもの。

猫ってほんとに誤解されがちよね。
犬と違って、ど~ん!とストレートに愛情表現とかしないしねぇ。

面白みでいえば猫の方が笑えることいっぱいするよね。
我が家ではお笑い担当がにゃんこ隊なの(^^)

接待猫、ほし~~わ~~~~(T_T)
うちは全員、どっかに隠れて忍者猫になるよ。お客さん来ると(^^;)
Commented by ノーマのお世話係 at 2008-04-13 22:53 x
むくままさま。
コメントちょっと変更いたしました。
とんちんかんなこと書いちゃいましてお恥ずかしいので。おほほ(^^;)

ナバたん。焼きもちやきなんですねぇ~
にゃんこさんにだけなんでしょか?
公園友達がむくままさまに甘えるのはいいんですか~?
ノーマはその昔、公園友達をワタシが触ろうとすると間に入ってきて
ブロックしてよその子を触らせませんでした(^^;)

焼きもちってやいてもらえるとくすぐったくて嬉しいですよねっ!


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

寒くなって、朝晩は冷える..
by ちーしゃん at 23:51
心よりお悔やみ申し上げま..
by ベンのママ at 10:19
お世話係りさま なんと..
by saba-sava-cat at 01:52
おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧