いつまで続く片思い

今年初めて撮ったお写真はアリョーシャ君。
e0142430_15514211.jpg

こちらの画像よ。

今年こそはお友達になれるよう願って撮ったの。

大きくなったのよ。
身体はもうすっかり大人にゃんこ。

でも中身は夏の頃のまま。

相変わらずワタシが怖くていらっしゃる(T_T)


クロエちゃんと遊んでると一旦隠れてた所から出て来て、部屋の片隅からじっと見てて
そして遊びにやんわりと参加してくる。

もうアリョーシャは遊ばないのかな~?
もうやめよっかな~?
と思った頃にやって来て、
チョイチョイとおもちゃのねずみを触ったり追っかけたりするの。

ねずみを追っかけてて勢いあまってワタシのそばにうっかり来ると
「しまったっ!」てな顔して、あわてて逃げて行く(-_-)


ふ~~~~~~~~(深いため息)


いつになったらワタシ、あの子に触れるんだろうかなあ。
いつになったら「コイツ大丈夫」って思ってもらえるんだろうかなあぁぁぁ。
by nomanyan | 2017-01-07 15:59 | にゃんこ隊 | Comments(2)
Commented by うにまいす at 2017-01-22 16:42 x
アリョーシャくん、お口の周りの泥棒柄がばまちゃんと一緒。かわゆす。
猫は個性が様々で、懐かない子は本当にいつまでも懐かないようですね。
早く心を開いてくれるといいですね~。
まだお子様なのですから、きっと大丈夫!お世話係さまの気持ちは必ず通じる!
と信じて祈っております。
Commented by nomanyan at 2017-01-23 15:00
うにまいすさま

ありがとうございます(^.^)
泥棒柄!!(≧▽≦)
ぷ~ちん母さまからも「泥棒みたい」と言われました。

今日もドキドキした顔で見つめられました。
昨日もドキドキした顔でした。瞳でした。
いつか膝に乗ってきたり、ワタシをじっと見て
「にょん」とか言ったりするんでしょーか。
ちなみにアリョーシャさんのないた声を聞いたことがありません(^_^;)

がんばります。
あせらずがんばります。
ワタシの何がいけないんでしょーか。くすん。


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

寒くなって、朝晩は冷える..
by ちーしゃん at 23:51
心よりお悔やみ申し上げま..
by ベンのママ at 10:19
お世話係りさま なんと..
by saba-sava-cat at 01:52
おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧