2016全日本アイスダンス・ペアー ショート編

お疲れ様っした~~~

・・・疲れたわ。今年の全日本。
ラクダブドーム(大阪・門真市)であったので遠征ではないのに
この疲れよう。

結果からゆーとほろにが結果に終わりました。ワタシ的には。




12月22日。
アイスダンス、ペアーのショート。

20時からだから、お仕事終わってから一旦家に帰り、にゃんこ隊のお世話をして
ごはんを急いで食べて、ラクタブへれっつごー!

e0142430_1232127.jpg

雨がすげー降ってたの。
ブレブレの写真でございますな(._.)

この日は自由席。
どこでも好きなところにすわってちょーだいな日。
結構ギリギリに着いたので、アリーナSS席は満席。

ワタシはSS席ジャッジ側を狙っていたのでそちら側に行って見る。
もうほぼ埋まっちゃってる。

でも真ん中で見たいしな~~~とウロウロ。キョロキョロ。
してると、「ここ、あいてますよ~」とあちこちで声をかけて下さる方がいて、
みんな親切!!!(≧▽≦)
さすが日本のスケオタ!

Aブロック中央よりの前から3列目に開いてるお席をみつけて、
「ここ、あいてますか?」と訊くと
空いてますよ!どーぞどーぞ!
と言って下さる。
後ろの席の方も「良席ですよ~」と言われる(^^♪

ね~~良席ですね~♪

去年ジュニアのペアーはもっといたのに、今年は一組だけになってて寂しい。
でもその一組は関大だし、滑りがきれいだったので
ちょい期待しよう。
無事に伸びて来てちょーだいなの。

かなクリ組がクリスのケガでNHK杯を欠場してたから心配してたのだけど
ここでは元気に出場してて嬉しい。

シニアのペアー。
噂の柴田君となるちゃん組。

まさかあの柴田君がペアーに転向するなんてな~~~~~~~~~
未だに信じられない。
ワタシの中では柴田君って、線の細いイメージだったんだけどなあ。
表情も常にクールで、孤高って感じだったので
今の笑顔もなんか信じられないってか。

う~む。おばちゃんになると自分が抱えてたイメージも簡単に変えられなくなるのかねえ。

なるちゃん。ジャンプがんばれっ( ;∀;)


大変ほのぼのとした試合でした。
家庭的っつーか。
「うちの子がんばれ!どんだけ成長したかしら?」
と発表会見に来た親戚のおじちゃんおばちゃんの集い的な(#^.^#)
by nomanyan | 2016-12-26 11:22 | おでかけ | Comments(0)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

心よりお悔やみ申し上げま..
by ベンのママ at 10:19
お世話係りさま なんと..
by saba-sava-cat at 01:52
おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧