全日本のチケット

みんな取れた?全日本のチケット。

「みんな」ってどこの「みんな」だよ?
ってツッコミが聞こえてきそーだが。

ワタシは幸いにして早々に取れたのだ。
23,25日、MOIはアイクリで取れた!

だが24日(女子SP,男子フリー)は取れなかった!

ちきそう。アイクリ。ワタシにチケットをくれないんだな?
23,25日をくれた感謝をほっぽいて
24日取れなかったことを恨みに思うワタシ。

しかも24日ワタシ誕生日なのに。と関係のないことをぶつぶつ言いながら
一般プレガの電子にトライ!

無事にゲットっっっっ!!!!!(゚∀゚)

おおう・・・やったわワタシ。

あんだけ電子チケットの悪口言ってたのに。
撤回撤回。
電子スバラシ。
ビバ!電子チケ!( ̄▽ ̄)

ありがとうローチケ!!!
やっぱりやっぱりできる子ローチケ!

今年はれんげちゃんがいってしまったし。
ジェーニャがいなくなってしまったし。

あの子たちのおかげ?
とか

チケットゲットの喜びの一面、しんみりしたりして・・・

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


い・・・いかん。
また沈没してた。
浮上浮上っ(>_<)


ということで今日のテーマは。チケット。

今日、全日本フィギュアの3次販売があったのだ。
全日本のチケット_e0142430_1594892.png



ワタシはもうゲットできてたので参戦してないけど、どうやら瞬殺だったようで。
ネット先着順。紙チケット。カード決済ですってよ。奥さんっ!
んまああああ。どー思う?

紙チケットは転売しやすいから今年から電子チケット取り入れるって言ってたんじゃないのぅ?
しかもあんた。先着順って!

しろーとのPCがダフ屋のPCにかなうわけないぢゃないのっ。
もうダフ屋さん転売して下さいって言ってるようなもんじゃないの(/ω\)

そしてその後、思ったとーり転売サイトにものすごい高値でどんどこ出てるって。

阿鼻叫喚。

先だって、テレビで転売の悪についていろいろ言ってたようですけども。
そもそもの悪は「キャンセルできない」ってところにあるんだとワタシはおもーの。

抽選だから当たるかどうかわかんないからあっちのプレガこっちのプレガと申し込みをする。
友達の分も申し込むー。
そしてあっちのプレガもこっちのプレガもあたるー。
カード決済してるからお金は払ってしまってるー。
だったらこの余ったチケット誰かに買ってもらわなきゃっ!
不要なチケット代払えないわっ!

そ~なるぢゃん!
違う?

それとも不要なチケットのお席は空けとけよ。
って運営側は思ってるわけー?

日本は客席がいつもいっぱいで嬉しいって世界のスケーターの皆さんが言ってっでしょ?
客席ががらがらだと選手の皆さんもモチベも下がるんじゃないの?
それでいいの?ゴラ!スケ連。

こちら側としてもそらお金持ちさまだったら「別にいいわーチケット代なんてー( ̄ー ̄)
アテクシ、お金なんてお札で鼻かんぢゃってもよくってよ?」
となるかもしんないけども。

一般ぴーぽーはそういうわけにはいかないの!
フィギュアのチケット、お高いんですからねっ!

去年のFOIでは羽生君が出なかったのでチケットが大暴落をしてて、
あんな暴落ワタシャ初めて見た。
羽生君バブルである。

あぁ・・・ソチの後はチケット取りやすくなるって思っていたあれは何だったのか。

あ。それから、なみはや(今はラクダブとかなんとか?)のお席さ!
前回まではA席だったところまでS席ってどーかしらっ?!
最後列がS席って、ひぃぃ~~~~どぉぉ~~~~~~~~~~~くな~~~~~い?????
全体に値上がりしてるしさ。
男子のSPなんてアリーナでも昔は9000円だったじゃないのさっ!

もっと昔はタダだったそうだ。全日本。
ぷ~ちん母さまが言うには客席はガラガラで、招待された門真の近所のちびっこたちが客席を走り回ってたそうだ。

ちくそう。スケ連め。
儲けられるうちに儲けとこうとワタシ達から搾取していやがるわ。

何でもそうよね。
フィギュアに限らず、何でも運営側の決めたことには下々のものは異を唱えることなどできなくて
好き放題やられて搾取されまくるってわけよね。

いつか痛い目に遭うがいいわ。
羽生君バブルが終了したら痛い目に遭うがいいわ。
呪いをかけておくわ。

こんなこと言ってても、いざ試合となればいそいそと観戦にでかけるワタクシであるがな。
惚れた弱みってヤツね。

バカって?

うん。知ってる(._.)
by nomanyan | 2016-12-17 14:25 | お世話係のつぶやき


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧