AmazonのCM

見てる?アマゾンのCM。

あれ見た人の感想としては

その1.か~~わいぃ~
その2.ムッとする

に分かれるでしょうが、
ワタクシはダントツその2.ムッとするっ!
の感想の人です。

見たことない方はこちらをご覧あれ。



この家族、ヒドくね?

子供が生まれたからって、ゴルほったらかしだよっ!
子供が泣いて、あわててその場を去るゴルにすぐのフォローもなしかよっ!
あとでアマゾンでライオンのタテガミ買って赤ちゃんとゴルの仲を取り持つんだけどさ。
気づくのが遅いんだよ!
おとんはまだしも、おかんはナニしてんねんっ!
な~~~ぜあの子のあの切なそうな様子に気づかん!
てか、そもそもあんな表情にさせたらアカンやろ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

こんなおとんとおかんは何かあったら子供は助けるがゴルは助けない家族だ。

と、む~~~~かむかしちゃう。

アマゾンの言わんとしてるところは「アマゾンって何でもあるよ~置いてるよ~」
ってところでしょうが。
お子様と動物を使えば最強、
というテレビ界の常識に基づいて作ったCMでしょうけどさあ。


ムカっ腹立つわあ~~

そのムカっ腹立つCMなのに、
ワタシったらこのCMが流れるとついうっかりじぃっと見ちゃうんだコレが。

だってゴルだもの。
だってあの切なそうな顔がゴルだもの。
ゴルそのものなんだもの~~~~~~(泣く)

こんなシチュエーション、きっと世界中にあって、
この子は気づいてもらえたけど、
大多数の子はそのまま気づいてもらえなくて
ず~~っと悲しいまま。

悲しいままだよ!!!!!

犬はいくら先に家族になっててもこ~やってあとから生まれた人間よりも冷遇されてるのだ。
そら人間の勝ちだよ。
そんなもんだよ。それが常識なんだよ~ん
と言われてるようで

ム~~~~~~~カムカしちゃうよ。

ええ。アマゾンの意図してるところとは全く別のところにスイッチが入っちゃうよっ。

e0142430_13483442.jpg

ハイハイ。シロちゃさんはかわいいかわいい。

e0142430_15391326.jpg



ちなみにワタシの猫友のkさんは「孫より猫の方がず~~~~~~~っとかわいいわ!」
とのたまう方です。
世の中にはこんな人もいるようです。
by nomanyan | 2016-05-08 13:19 | お世話係のつぶやき | Comments(2)
Commented by ベンのママ at 2016-05-11 11:23 x
うんうん私もCM流れると見入ってしまうんだよ。だって赤ちゃんよりも離れて切なそうな顔のゴルの表情に心がずきんずきんしますもん。何てシチェーションなのよ。私も何でもアマゾンは揃うのよっていうのは判るがあの表情に大型犬飼っていると切なすぎて悲しくて絶対に生まれた時から接していたらあんな風にはならないものね。やっぱりアマゾンのこれは無理があるよ。兄妹みたいに育つと思うよ。家族だものね。犬飼は思うとこ同じなんだね。もやもやしていたのは私だけじゃないんだ。犬飼ってなかったらきっと可愛いって終わってしまうんだろうけれど。
Commented by nomanyan at 2016-05-12 20:50
ベン君のママさま

(;^ω^)やっぱ見ちゃいます?
見ちゃいますよね?
あんなシチュエーションなのに。
アマゾンの戦略にうまうまとはまってしまっちゃってますよね?ワタシたち(´Д⊂ヽ

賛辞であろうが批難であろうが、話題になれば勝ちってな業界でしょうから、アマゾンにしたらコレでいいのかもしれませんが見てるこちらはモヤモヤしますよねえ
(T_T)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 00:18
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:15
いいなあ~ねこのたまり場..
by ベンのママ at 13:41
てんちゃん少しでも散歩行..
by ベンのママ at 13:36
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:36
ちーしゃんさま あ..
by nomanyan at 01:30
うちもかつぶしが、という..
by saba-sava-cat at 12:26

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧