ふわふわのしっぽ

こないだ、近所のスーパーに行こうと歩いてたら
前方にふわふわの金色のしっぽを揺らしながら歩いてるゴルさんをみつけた。
飼い主さんは男性。
男性が引っ張っても、ここを嗅ぐんじゃ!
って感じで自分の気の向くままにあちこち嗅ぎながら歩いてた。

は~~~~~~~~~ん・・・・

ふわふわのしっぽだあ・・・
テケテケ歩いてるぅ・・・

そうそう・・そんな感じだったっけ。ゴルって。
そうだったわあ

と、思いつつ、歩調を速めてゴルさんに追いつき、
ついつい飼い主さんに「こんにちは~」と話しかけちゃった。

めちゃ若いと思ってたのに、なんと11歳なんだそうな。

んま!びっくり。
若々しいですね?!
と言ったら、飼い主さんも「そ~~~なんです。元気で!」って。

ゴルちゃんは男子。
2代目なんだって。
先代は女の子で、奥さんは「やっぱり女の子がかわいい」って
言ってるんだって(;^ω^)

いやいや。そんなこと言っちゃこの子の立つ瀬が(;´∀`)

この子は保護センターにいて、
それを引き取って家族になったんだそうな。

んま・・・
良い事をなさいましたねえ。ありがとございます。

なんてお礼を言って、さいなら~
って挨拶して別れました。


春だから。
ノーマが逝ってしまった3月だから。
れんげちゃんも逝ってしまったから。
おセンチな気分になってるから話しかけたのかな。

2008年のお散歩するノーマ。しっぽふりふり。
e0142430_1445515.jpg


同日。エヘエヘ笑うノーマ。
e0142430_14471636.jpg

by nomanyan | 2016-03-14 13:32 | お世話係のつぶやき | Comments(2)
Commented by うにまいす at 2016-03-15 21:23 x
あらホントに。ノーマちゃんエヘエヘ笑ってる(≧▽≦)
かわいいな~。ゴルはニコニコして本当にきゃわいいですね~。
私も時々お散歩ゴルさんに遭遇しますが、みんな嬉しそうなので、
私もつられてニコニコしちゃいます。

れんげたん、ノーマちゃんと同じ日に旅立ったのですね。
少しの間でも、クローゼットから出て過ごせたのは幸せだったのでは。
家族化計画、してよかったと思います。
ひとりは寂しいですもの。
Commented by nomanyan at 2016-03-19 12:36
うにまいすさま

笑ってるデショ(^m^)
ゴルは笑顔度が高いですよね?
こないだ病院でもエヘエヘ笑ってる
ものごっつきゃわわなゴルちゃんがいて、
ぷ~ちん母さんと一緒に「かわいいなあ」「かわいいなあ」
って見惚れてしまいました。

れんげちゃん。
徐々に慣れてきてて、くぅちゃにやいやい言ったり、
テンちゃんに話しかけたりしたり、
寝てるワタシの足を触ってきたりしてたので
かなり慣れてきてたのです。
もうちょっと時間が欲しかったなあ・・・(ため息)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

最新のコメント

ベン君のママさま ..
by nomanyan at 13:21
読んでいてもビデオをみて..
by ベンのママ at 11:21
ちーしゃんさま 「..
by nomanyan at 00:20
うにまいすさま 「..
by nomanyan at 00:15
分かります❗ この子は..
by ちーしゃん at 00:00
うう、わかるわかる。 ..
by うにまいす at 23:28
ベン君のままさま ..
by nomanyan at 00:41
鍵コメさま 治療を..
by nomanyan at 00:36
ありがとうねー幸せをもら..
by ベンのママ at 09:59
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 12:18

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧