2015チャイナカップ男子フリー

はいはい。ようやく男子フリー。
疲れて来た。ゼイゼイ・・・
こんなにチャイナカップだけでいろいろ思うとは。

e0142430_1481820.png


で。男子フリーですが
相変わらずボーヤン君が人間じゃないような構成で笑える。

e0142430_121139.png




ボーヤン君、次戦はNHK杯だよね?

(^m^)うっく~~~~♪
これは盛り上がるねええええ。
だって受けて立つのは羽生君でっせ?
どちらもジャンパーですもん。

まあ、ボーヤン君はPCSがまだ出ませんからね。

かつて、真央ちゃんよりも構成が劣るキムヨナが
真央ちゃんよりはるか上の点数出たフィギュアスケートですからー。
ええ。そんな競技ですからー。

落としたい人のジャンプは回転不足を取って、エッジエラーを取って、
上げたい人にはありとあらゆる要素にモリモリ加点して、PCSも( ゚Д゚)ハアアアア?
てなくらい盛ってやればいいのだ。

構成が凄かろうと、ジャッジがどう点数出すかで結果は決まるのだ。
ジャッジのさじ加減ひとつなのだ。ヽ( ´ー`)ノ


こちらはハビ君のプロトコル
e0142430_132388.png


世界王者様のPCSはトータル91.52点。
かたやジュニア上がりの新星は72.58点!

どですか。PCSだけで20点近く差があるんでございます!

技術点はハビ君は86.84点。新星は99.6点。
10点近く新星君が勝ってるんですな。

まぁ~~4回転ルッツって、めっっっちゃ難しい割に、4回転トゥループと基礎点が3.3点しか違わないんで、前人未到のカンペキルッツ跳んだってこんなもんになっちまうんでしょう。
4回転のルッツなんてできる人がめっったにいないのだから
もちょい差があってもいいような気がしるけどね。


新星君はPCSがまだ7点台。
さて。
いつか9点台をジャッジは出す日が来るのでしょうか。

それにしても、
ハビ君のプロトコルって初めてつくづくと見たけれど。
アクセル1回しか入れてないんにゃね?そうだったっけ?
3Lo+2Tを3A+2Tにしたらええのにね(´ー`)


このチャイナカップはナン・ソン君とハン・ヤン君。そしてボーヤン・ジン君が出場してた。
ボーヤン君はジャンプがすげー。
でも滑りはワタシはハン・ヤン君が好きだ。
だが顔はナン・ソン君がいい。

天は二物を与えず。うまいことバラけてていいと取るべきか。
すべてを兼ね備えた人ってなかなかいないんだって取るべきか(´Д`)
by nomanyan | 2015-11-12 10:00 | お世話係のつぶやき | Comments(0)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 00:18
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:15
いいなあ~ねこのたまり場..
by ベンのママ at 13:41
てんちゃん少しでも散歩行..
by ベンのママ at 13:36
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:36

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧