2015カーニバルオンアイス

会場に入るとリンクには照明が落ちて、ザンボ君が製氷している。

おぉ~~~(゜o゜)
ザンボ君見るとワクワクするよね。
これからだわ~~ってワクワクする~~(≧▽≦)

さて。お席は・・・っと。
さっきのJOとほぼ同じようなお席('ω')ノ
ジャッジ側がよかったんだけどな~
まぁぜいたく言ってはいけません。

オープニング。
有香さんのきれ~~~~な滑りで始まる。

真央ちゃんが出てきたとき、思わず「さとこちゃん?」と思った。
その衣装が今までの真央ちゃんの衣装と違う感じ、さとこちゃんがよく着てる雰囲気の衣装だったから。

おっ?!これはっ?!初めて見るケド。
・・・・もしかして、ショートの衣装っ?!(゜o゜)
ほぉ~?とまじまじと見るワタクシ。

でも、今日の演技はじぇったい「踊るリッツの夜」だよね(-_-)
真央ちゃんはエキシのときはじぇったいエキシプロ滑るもんね。

タクタミちゃんの次にまっちーが出て来た!
ひときわ高い歓声が上がる。

まっちぃぃ~~~~( ;∀;)

ぽん!とルッツを跳ぶ。

あぁ~~美しいわ。やっぱりまっちーのルッツは美しい!
誰のルッツが好きかって、ワタシはまっちー!断然まっちー!
は~また見られて嬉しい。

ダイスとしょーまとまっちーが立ってる間をさとこちゃんがスパイラルで通る。
真央ちゃんも来る。

日本チームの中にいるまっちーを見て、そこはかとなく寂しさを感じるわ・・
まるで、うちの亡くなった子たちが一時だけ帰って来て、にゃんこ隊の中に普通に混ざってるのを見てるような寂しさ。
今はここにいてくれてるけど、でももう本来はここにいる子じゃないんだよね・・・
またあっちに行っちゃうんだよね的な。
例えが不適切かしらねえ。
でもそんな感じなの。




しょーまは今季のSP「レジェンド」を滑ってくれました。
アクセルで転倒しちゃったけどね。
ちょっとお疲れ気味でした。

さとこちゃんは傘を持ったプロ。
これって確かバトルの振り付けだったはず。
・・・あいかーらず難しいことさせるよねええええ(*´Д`)バトル!
こんなあちこち難しいことをさらっとやりこなすさとこちゃん。
やっぱりすげーお嬢さんですことよ。

まっちー。
「継ぐ者」
6分にも及ぶ大作って、そこばっかり言われてるけど・・・
ナニコレ~~~( ゚Д゚)

むっ・・・・難しすぎる!(+o+)6分も凄いけど内容が!
これを現役でなく、引退した人が滑るって!
ま。そらこないだまで現役でしたけどね?

む~ん・・・(。-`ω-)
びっくりしたわ。助走がないのよ。いきなりジャンプ跳ぶんだもの。
えっ?!ここでジャンプ?って何度も驚いた。
ジャンプって助走があるから「はい、もうすぐ跳びますね~」って判るものなのに。

まっちー( ;∀;)どこまでも求道者ですなあ。あなた。


真央ちゃんは「踊るリッツの夜」
ジャケットの裾を持ってお尻をふりふりするところがかわいいねえ~~♪

そしてそして。アンコール。
あの衣装で何を滑るんだろう???
あれで蝶々夫人ってこたないだろうから・・・
え?じゃ、SPを滑ってくれるん?(゜o゜)まさかまさか。

と、わっくわくしてたら、

(≧▽≦)キタ~~~~~~~~~~!!!!!

これ、ショートだ!
ショートの「素敵なあなた」のステップだっ!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

やっはー!
まさかショートの一部が見られるなんて思ってなかったからテンション上がった~!

ツイヅルがもうキュルキュル!(≧▽≦)

ひゃ~楽しみぃぃ
早く全貌が見たいぃぃ

よかった。いいもの見られた。
まっちーも見られたし。
ありがたいありがたい。
by nomanyan | 2015-10-06 12:29 | おでかけ


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧