真央ちゃん現役続行

真央ちゃんのサイトよりコピペ

2015年5月18日(月)

お久しぶりです


お久しぶりです。
選手として試合に復帰するため、3月にコーチにお願いをしに行き、5月からコーチと共に練習を始めています。
休養中に、まだできると思い始め、自然と、試合の時に最高の演技をした時の達成感や喜びの感覚が恋しくなり、試合に戻りたいと思うようになりました。上手く行けば試合に出られるかもしれないですし、上手く行かなければ試合に出られない事もあるとコーチから言われています。
今は道半ばなので、試合に出ますと断言する事は出来ません。試合に出られるレベルまで戻り、コーチと話し合い、決定しましたら自分から報告させて頂きますので、その時までお待ち頂ければと思います。
できる所まで挑戦していきたいと思っていますので、これからも応援宜しくお願いします!
完全復活できるように、自分も期待しながら日々の練習をしていきたいと思います。

今日の会見は、本来、ザ・アイスの会見ですので、宜しくお願い致します。

浅田真央

コピペ終了




そ~~~~ですか。
そうきましたか。

・・・・・

わかりました!
真央ちゃんがその気なのならば、ワタクシは全力で応援するのみ!
ただそれだけっ!



・・しかし。昨日、今日とテレビのおマスコミさまのこの件についての取扱いにやはり時々「・・・がう!ちがうちがう!」とか、「はあ?( ゚Д゚)」
などとチラチラ思うのはワタシが気にしすぎなのか。

そういえば、思い起こせば、上海ワールドで、タクタミちゃんがトリプルアクセルを成功させたときに「女子フィギュアを進化させた」とか、
な~んか、きゃーきゃー言っちゃって、
今まで真央ちゃんが跳び続けていたのに、ソレを全く無視して、
あたかもタクタミちゃん一人が女子フギュアを進化させたかのような物言いをしてませんでしたっけ?
おマスコミさま。

真央ちゃんのときには「そんなにトリプルアクセルにこだわるこたーない」とか、いろいろ言ってたのに、タクタミちゃんが挑戦したら「進化させた」
って、おかしくね?
おまいら、何言ってんの?
タブルスタンダードじゃないっすか?

今回の復帰するっていうニュースですら「キムヨナには及ばなかったが」とか、「真央ちゃんはジャンプで、キムヨナさんは表現力がすばらしくて」とか、ネガティブキャンペーンを忘れない。

キムヨナに表現力があるって
どこをどーみて言ってるんだっ?!
おまーの目は節穴かっ?!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
この見る目なし!とん!ちん!かんっ!


何ゆえことほど左様に真央ちゃんはマスコミにいじめられなければならないのか。

そんなに憎いっすかー?あの天賦の才能が。
日本にこんなに清楚で才能のある女子がいたら、そーんなにいけないんですかー?
誰にとって不都合なんすかー?


またいばらの道を行くのね。真央ちゃん。

そうそう。「いばらの道」で思い出したわ。
いつぞや、Jスポで、真央ちゃんが優勝したイエテボリワールドを放送してた。
録画で、それを見ながら藤森さん(だったか?)がアナウンサーのなんちゃらさんと解説をしながらの放送だった。
放送の最後に、藤森さん(だったか?)が、
「真央ちゃんはこれからもいばらの道を歩んでいかなきゃならないですけどホニャララ・・・」って言ってて
ワタシは度肝を抜かれたのだった。

だって。そでしょ。
外から見てるだけで、内部の本当のことなんか知りもしないワタシなんかが「不正なジャッジしやがってくぬやろ」とか「真央ちゃんばっかりいじめやがって」とか思うのと違って、
スケート界の内部の人がですよ?
真央ちゃんのことを「これからもいばらの道を行かなきゃならない」って言うって
公然と「真央ちゃんは正当に評価されてません」って言ったもどーぜんではなくて???

大事なことなので太字で記してみました。

びっくりよね。
フィギュアスケート界、闇が深すぎる。


2014年3月のさいたまワールド。
製氷タイムに会場の様子が大型ビジョンに映されてたのですが、
それに会場のお客さんが掲げてた大型のバナーが大写しになりました。
そのバナーには「真央ちゃんは日本の宝」って書いてあったの。
それを見た会場のお客さんからわ~~~って拍手が起こったのよ。
「そうそう。そうよ。よく言ってくれた」って感じでね。
こんなことをわざわざバナーにしなきゃならないとか、それみた会場のお客が拍手しちゃうとか、
いかに真央ちゃんがISUやマスコミから冷遇されてる、と感じてる人が多いかってことの証左ですよね。

会見のワンピース、可愛かったね!

ブランドはFOXEYでシルク
お値段はナントで60万円なんですって。
一点もので、オーダーらしいのでそらしょうがない。
よくお似合いだったの。
e0142430_1818246.jpg


それにしても本来は「ザ・アイス」の会見だったのに、テレビではま~~~ったくそのことには触れず(-_-メ)
平常運転のマスコミ。


その「ザ・アイス」追加メンバーがミーシャ・ジー・・・・

・・・・アテクシは滑りのお上手な人が好き・・・・(T_T)
by nomanyan | 2015-05-19 17:19 | お世話係のつぶやき | Comments(0)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

最新のコメント

ベン君のママさま ..
by nomanyan at 13:21
読んでいてもビデオをみて..
by ベンのママ at 11:21
ちーしゃんさま 「..
by nomanyan at 00:20
うにまいすさま 「..
by nomanyan at 00:15
分かります❗ この子は..
by ちーしゃん at 00:00
うう、わかるわかる。 ..
by うにまいす at 23:28
ベン君のままさま ..
by nomanyan at 00:41
鍵コメさま 治療を..
by nomanyan at 00:36
ありがとうねー幸せをもら..
by ベンのママ at 09:59
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 12:18

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧