真央ちゃん復帰?

以下、スポニチアネックスの記事コピペ


フィギュアスケートの元世界女王で今季は休養した浅田真央(中京大出)の進退について、5月に入って再び指導を依頼された佐藤信夫コーチが13日、横浜市内で取材に応じ「そういう方向(現役続行)でいきたいと聞いている」と方向性を認めた。

 佐藤コーチによると、浅田は長野県南牧村で行われた合宿に参加し、同コーチが指導拠点を置く新横浜スケートセンターでも今週から練習を再開した。「あとは本人の意思を最終確認しなければいけない。ただ、18日に(記者会見で)本人が話すというので、それまではそっとしてあげてほしい」と話した。

 浅田は日本人最多3度目の優勝を果たした昨年3月の世界選手権後、心身の疲労を理由に休養を表明し、競技人生で初めてシーズンを通して大会に出場しなかった。佐藤コーチは「1年間のブランクは大きい。そんなに甘くはない」と指摘しつつ、休養前には復帰の可能性を見据えて「全く動かないでいると戻った時に大変」と助言していたことを明らかにした。
[ 2015年5月13日 19:29 ]

コピペ終了



「ザ・アイス」の記者会見で去就を明らかにするようで、今朝からにわかにテレビでも「復帰か?復帰なのか?」と騒がしくなって参りましたね。

ど~~~なんでしょうねええ~?

真央ちゃんファンのワタクシとしては競技会での真央ちゃんを見たいのはそりゃ見たいですけども。
ただほら。やっぱファンですからね。何が第一かというと、それはもちろん彼女の幸せを一番に願ってるわけで。
ジャッジがアレだから、また辛い思いをさせるんではないかと思うと、現役続行も痛し痒しなんですよなあ。

もちろん、真央ちゃんが決めて、「そうしたい」と思うことを、全力応援しますけどね。
それはそうなんですけどネ・・・・
モヤモヤするのは否めないわあ。

だけど「完全引退!」
と聞いたら聞いたで「あ~~そうか~~やっぱりぃ~~~(>_<)残念~~~(T_T)」
とも思うのだ。きっと。

見た目と違って中身はほんと~に「漢!」で、勝負師だった真央ちゃん。
あの雄姿をまた見たい、とも思うの。ええ。フクザツ。
e0142430_146747.jpg

by nomanyan | 2015-05-14 01:26 | お世話係のつぶやき | Comments(2)
Commented by saca-sava-cat at 2015-05-15 17:44 x
最近、スゴイニュースが続いてますね。??チャンさんの事にしろ、真央ちゃんの事にしろ。??みなさんが、いい方向に進むといいっすね。????そーいやー、プルさんも復活なんしょ???神戸のアイスショーのポスターに名前が載ってたっす??本当に出るのかねえ?と見てました。??織田くんが座長の様でした。??

この前、お寺番組を見てたんですが、そん時真央ちゃんの事を話してました。
お坊さん界でも、真央ちゃんはアイドルらしいっす。??何でかと言うと、真央ちゃんのお顔は、菩薩様のお顔なんだそうです??菩薩様と真央ちゃんが並んで写ったんですが、ま〜〜〜ぁ、似てました。??お坊さん曰く、『馴染みのある菩薩様のお顔なので、お坊さん界には真央ちゃんのファンが多いんですよねぇ』と、デレ〜ッとお話でした。??

とにかく!頑張って欲しいもんですね??
Commented by nomanyan at 2015-05-16 00:44
さばっちの母さま

そうねープルさまも復帰なさいますよねえ。
あの方はほんと~に地球の方とは思えない方ですよねえ。

お坊さんのお話、初耳でした!
んまあああ~なるほどおお。菩薩様に真央ちゃんが似てると。
そうそう。それはファンの間でもそう言われてましたわ。
福耳なところも似てるし、お顔も菩薩様ですよねえ。
真央ちゃんをアイスショーで初めて間近で見た人が思わず拝んでたっていうエピソードも聞いたことがあるデスよ(´艸`*)
あのひたむきなところも愛されるゆえんでしょうねえ。
ほんと、いい方向に行けばいいっすねえ。

神戸のアイスショー。ワタクシ、行くですよ~
超楽しみなの(#^.^#)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

最新のコメント

ベン君のママさま ..
by nomanyan at 12:25
うらやましいなあ~こんな..
by ベンのママ at 21:37
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 13:21
読んでいてもビデオをみて..
by ベンのママ at 11:21
ちーしゃんさま 「..
by nomanyan at 00:20
うにまいすさま 「..
by nomanyan at 00:15
分かります❗ この子は..
by ちーしゃん at 00:00
うう、わかるわかる。 ..
by うにまいす at 23:28
ベン君のままさま ..
by nomanyan at 00:41
鍵コメさま 治療を..
by nomanyan at 00:36

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧