あちゅ君抜歯その後

抜歯後、咽頭チューブからごはんを入れてたので、
ワタシが来る=おなかがいっぱいになる
という図式が出来上がってたあちゅ君。

今では咽頭チューブを外したので自力で食べてるんですけどね?
でも、あちゅ君はワタシが来るとおなかがいっぱいになる
と期待してるんじゃないか?
と思っちゃってね。

それで、咽頭チューブを外してからは朝晩、パウチのスープタイプのごはんをハウスの中まで持って行って食べさせてます。

期待を裏切っちゃいけねえ
ってんで。

そしてその後ブラッシングブラッシングブラッシング。

あちゅ君は超びびりんなので、毎回身体を堅くして緊張してる。
だけどしばら~~くブラッシングしてると気持ちよくなってきてゴロゴロ言い始めます。
そう。しばら~~くかかるの。時間が。

一旦ゴロゴロ言い始めたら親愛の頭突きをしてきたり、お手手をもみもみしたり。
ひえんひえん言い出したり。立ち上がっておちりを突き上げて見せたり。
それはそれはかわいいの。

その様子を撮ってみた。

あちゅ君抜歯その後_e0142430_11385981.jpg

ゴロゴロ言ってるのにその目つきは何にゃ?

あちゅ君抜歯その後_e0142430_11401075.jpg


あちゅ君抜歯その後_e0142430_11404148.jpg


あちゅ君抜歯その後_e0142430_1141855.jpg


高速で動きまわり、カメラにもスリスリするのできゃわいい写真があまり撮れなかった(´・ω・)

頭突きをかましてくるあちゅ坊。
あちゅ君抜歯その後_e0142430_11492958.jpg

by nomanyan | 2015-02-28 11:40 | 口内炎


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧