テンちゃん。すっかり元気に

元気になりましたよ~~~

「窓を開けてくれよ~」と訴えかけるテンちゃんさん。
テンちゃん。すっかり元気に_e0142430_10201590.jpg


わかりやすいな~~~
元気になるととたんに「外へ出たい」と言う。
鼻タレて、ごはんも食べなかった時期はそんなこと言いに来なかったもんね。

病院では鼻がまだ出てた。
夜もちょっと出てた。
翌朝、出てなかった。

やっぱりね、インターフェロンってすごいんじゃない?
病院に行ってインターフェロン打ってもらったらめちゃ元気になったんだよ。
前回も今回も。
前回は夜にはまた元気なくなっちゃんだけど。
今回は治りかけてるところへインターフェロンのおかげではずみがついて元気になった、って感じがする。
気のせい?( ̄▽ ̄)

ごはんを食べるようになった、ってのもあるかもしれないけれど。

というわけで、ようやくテンちゃんは風邪が治り、お口が痛いのも良くなってきたようです。
あ~長かったわあ。抜歯から8日。
一時はどうなることかと思った。
シャーちゃんが抜歯してから亡くなったあの苦い記憶が蘇ったよ・・・

テンちゃんは2001年8月あたり生まれ。今年14歳になる。
いつも元気でえーえー言ってるから忘れがちだけど結構シニアさんなのだ。
今回の抜歯で、パッチ君みたいに順調に回復しなかったのはシニアさんだということもあり、なのか。
咽頭チューブをしてもらわなかったからごはんを食べられず、風邪に負けちゃったのか。

いろいろ反省するところがある。
by nomanyan | 2015-02-26 09:53 | 歯根膿瘍


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧