2014長野全日本 女子SP

チケット引換所で今日もチケットを受け取る。
そろ~っと封筒から取り出す。


む?
相変わらずどこがどこの席なのかよくわかんない。
だったらドキドキする意味ないんだけどねえ。
ま。条件反射ってことで。

昨日買いそびれた公式プログラムを買って席を探す。

おぅ・・・?

まあ(゚д゚)!
結構いいお席じゃないこと?

きゃっほう!(≧▽≦)

ビッグハットはジャッジ側の席が少ない。どこもロイヤル席があったりジャッジ席があったり実況席があったりするので少ないけど、ビッグハットは特に少ないんじゃないだろか。
ジャッジの真後ろには2列くらいしかない?
来年のNHK杯は長野だって話だけど、ここなのかなあ?席少ないなー。

いいお席だったので嬉しくてお隣の方と「ここ、ある意味いい席ですねっ♪」と喜び合う。
「どなたかのファンですか~?」
「誰ってことないです。み~んな応援してます。誰が勝つかってことじゃなく、みんな良い演技ができればいいなあって」
「よかった~!私もです!」
「ほんとに~?やったあ!嬉しい!」

良かったわ。どうやら結構オタク様で、そしてみんなを応援しておられる古参のファンの方でした。
後の方々もそう。なのでみんなマナーを心得ていて、どうやら楽しくなりそうな予感。

第一グループ。
いきなり上野沙耶ちゃん。そして永井優香ちゃん。
おおぅ・・・つかみはおっけー!てこと?
二人ともかわいい。そして将来有望そう。
マスコミのカメラも結構シャッター切ってる。
でもテレビカメラは相変わらず。一台しか撮ってない?大型ビジョンにキスクラも映さない。
だから映してやれよ~~~~って言ってんのにぃ(-"-)んもう。

樋口新葉ちゃんのときのカメラ(非テレビカメラ)はすごいもんがありました。
「わかばちゃん!こっちこっち!」ってあちこちのカメラマンが言い、全部のカメラがパシャパシャ撮ってた。
良い出来だったし、有望株だからってことですかね。

村上佳菜子さん。
衣装が変わってた。
前の良かったのにねえと両隣の方々と言い合う。

このプログラム好きだわあ。
フィニッシュのポーズも好き。ジャン!って音がドラマチック。盛り上がりますねえ~
ただ、フリップへの入りが「ステップから直ちに」でないことが気になって
これ、減点されませんかねえ?って両隣の人たちに言ったら、「う~ん・・・厳しいかもしれませんねえ」って。
3-3もダウングレードされてなきゃいいですけどねえ(ワタシたちの席からはエッジが見えなかった)
なんて言い合ってたら

出た点数にみんなびっくり!

こっ・・・(;゚д゚)これはっ・・?!

なんだかなあ・・・(-_-;)


さとこちゃん。
良い出来!良い出来!よしよし!
ただこのプログラムはお上品できれいなのだけどぐわ~っと魂をつかむって感じのプロではないから印象は薄いのかもしれないなあ。
ワタシは好きですけどね?所作が美しくていいわあ。

本郷理華ちゃん。
いいですねえ~~
大舞台で崩れないそのメンタルが頼もしい。

ただ、やっぱり姿勢がなあ・・・ってつぶやいたら両隣から「でもすっごい良くなってるよ!」と言われる。

ハイ・・・ごめんなさい。
by nomanyan | 2015-01-07 00:46 | おでかけ | Comments(0)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧