2014長野全日本アイスダンス・ペアー

もんもんもんとしながら
いつものこった
いつもの
とつぶやきながら通路に出て、駅のコンビニで買ってきたおにぎりと
野沢菜のおやきを食べる。
ぬる~くなったお茶も飲む。

あぁもう夜の8時なのね。
これからアイスダンスとペアーがあるからまだがんばらなきゃよ。

観客は思ったほど帰ってない。
オタク率が高いってことかしらねー。
ワタシの周りは誰も帰ってない。

まずはアイスダンス。
7組もエントリーしててびっくり!
いつの間にっ?!(゜o゜)
アイスダンスもいい選手が出てきてほしいもんねえ。

最終グループ(そう。2グループに分かれてたのよ)の滑走中に、なるちゃんと木原君が
リンクサイドに出て来て、練習を始めた。
ワタシの席のすぐ横だったのでびっくり。

ペアーの練習って空高く(?)舞うじゃないですかー?
なので視線の端になるちゃんのショッキングピンクの衣装がちらちらして
思わずそっちを見てしまう。

お隣の方に、そこでなるちゃんと木原君が練習してますよ?
と言うと、
あら!ほんとだ!と言われて、その方が
「なるちゃんねー。ジャンプがんばらないと。木原君がどんどん上手になってるから気の毒で」
と言われた。

あはは(^^;)やっぱみんな同じこと思ってるんにゃな・・・

今回は転倒しなかったね。なるちゃん。
だからみんな大喜びだったよ。

アイスダンスの競技が始まって気づいたけど、カメラマンが撤退してる・・・
む?
どこのカメラが撮ってる?と会場を見回したけど、どこの固定カメラもカメラマンがいない。
クレーンカメラも収納されちゃってる。
一台だけ抱えて撮るタイプのカメラで撮ってた。

ふ~~~~~~~~~~~ん?

おまけに実況席もみやけんが座って本田君?と談笑してる。
もちろん演技も見てたけどもね。

みやけん、あそこに座っますけど、解説してる感じないですよね?
見てるだけですかね?

って隣の方に訊いてみたら
隣の方もびっくりされてた。

ほんとにもうフジは~~~~~

別にいいけどね?解説しなくてもね?
でも男子とのこの扱いの違いよ。

以前に日記で最初のグループの子たちを会場のビジョンに映さない!!って怒ったもんだったけど
今回もやっぱりそうだった。
全日本とはそういうものらしい。
なみはやだけの行為ではなくて全日本はそうなのね。
アイスダンスとペアーもそういう扱いのようだ。

帰りの時間もあるから、放送時間もあるから、ということで男子を先にして、アイスダンスとペアーは後になったのね。

ペアーはジュニアの子がいてびっくり。一組だけだけど。
おおっ!
「古賀亜美&フランシス ブード ローオデ」組
がんばれ~!
フランシス君は国籍は大丈夫かしら?
応援するよ。がんばれ~!
だが。テレビで見られん。

放送もないからペアーやアイスダンスをしようって子も増えないよね。
すそ野を広げる工夫っつーものがほしいものだわ。

CSは録画しそこねた。
有料のCSでは放送あったのかしらん。
by nomanyan | 2015-01-05 10:20 | おでかけ


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧