NHK杯29日。女子フリー編

ポリーナ・エドモンズちゃん。
いいねえ~ (゚∀゚)
やっぱりいいわ。ツイズルがくるくる美しいっ!
ふりふりのスカートの裾がふわふわでかわいい。
e0142430_16501514.jpg

コストナーさんがこんなスカートの裾の衣装を着てたことがあったわねえ・・・
真央ちゃんにもこんなの着てほしかったわあ。
ただ、スカート下がめっちゃピンクで目が自然といってしまう(^^;)
バランスボールのようなてっかてかピンク( ̄▽ ̄)

ポリーナちゃん。よし。今後注目して応援しよう。この後見られるのは全米で?
Jスポさん。今季も放送してね。全米。待ってるよ。

加藤利緒菜ちゃん。
e0142430_16434982.jpg

おおおぅ! (゚∀゚)
クセのないジャンプ!すべてのジャンプがクセがなく入りもきれい。出も流れがある!
す~~ご~~い!ノーミス?ノーミスじゃなくて?(≧▽≦)
もう立たせろ!早く立たせろ!って感じで会場総スタオベ!
お顔も日本的で上品ね。これからが楽しみ♪

さとこちゃん。
e0142430_16423780.jpg

珍しく最初のジャンプ、ルッツからのコンボでミス!
ど~~した~~~?Σ(゚Д゚)
びっくり。いつも安定してるさとこちゃんなのに。
でもやっぱりいいプロだわあ~好きなプロ。
今まで観た「ミス・サイゴン」の中で一番いいんちゃう?とぷ~ちん母さまも言う。
だよね~( ̄▽ ̄)キムヨナのとは違うよね~
と言うと、
「へ?キムヨナも滑ってた?サイゴンで?」と言うぷ~ちん母さま。
滑ってたじゃないのぅ~衣装がテカテカでさ~・・・と言ったら
「あ~!あったね!あった!あの衣装ね!やっすい感じの!胴長が助長されたやつ!(≧▽≦)」と笑う。

スケオタは厳しい(´Д⊂ヽ
いや。ホントのことだからどうしようもない。

村上佳菜子さん。
昨季からか?ダブルジャンプも同じ種類のものは2つまで。
3つめ跳んだらキックアウトされるってルール。

ワタシはちっとも気づいてなかったケド、私たちの近くの席の人が
「単独ループがダブルになったから、最後のサルコウからのコンボがノーカンになる」って演技終了後、すぐさま言ってた。

お?(゚д゚)!
そうか。そうだったね。
いつも佳菜子さんはサルコウからのコンボはダブルループを二つつけるけど、あれがキックアウトになるのか。

トリプルジャンプは数えてるけどさ~ダブルも数えなきゃならなくなったなあ(-_-;)
めんどくせー

それにしてもオタクはすごいね( ̄▽ ̄)すぐさま指摘できちゃうよ。

この方はお連れさんといろいろ言ってるのが非常に正確だった。
一点だけワタシと意見が違ってたのはグレーシーゴールドさんのことを『天才的』って言ってたことかなー?(* ̄0 ̄)/

カナダのケビン君のファンなようで、きれーなバナーを持っておられた。

それを見たぷ~ちん母さま「お気の毒。とってもお気の毒なの」て言ってた。

そうね。お目当ての選手が出ないと超がっかりだもんね。
ワタシたちも去年の福岡グランプリファイナル。さいたまの世界選手権と大ちゃんが出なくて超がっかりだったもんね。わかるわ。その無念さが。

女子シングル優勝はゴールドさん。
e0142430_16432118.jpg

衣装がきれいだったわ。

もう表彰式は見ずに館内で晩御飯を調達しに歩き回りました。
by nomanyan | 2014-12-11 15:42 | おでかけ | Comments(0)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

心よりお悔やみ申し上げま..
by ベンのママ at 10:19
お世話係りさま なんと..
by saba-sava-cat at 01:52
おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧