スケカナ2014 女子フリー

本郷理華さん。
「カルメン」
あっこちゃんのアドバイスを受けながら表現力に磨きをかけてきた、ってアナウンサーが
言ったので、
ついつい「これがあっこちゃんだったら・・・」と脳内変換してしまふ・・・

あっこちゃんだったら超情熱的に滑ったんだろうなあ。

リカさん。姿勢が良かったらなあああ。
あごが出てるのも気になる。
いい振付のプロだと思いました。



宮原知子ちゃん。
すっばらしっっっ!!!!!(ノД`)・゜・。

もうね。やっぱり欠点ないよね?
どのジャンプもクセがない!入りもきれい。出も流れがある!
低空なのが玉にきずだけどね。
表現力がすっばらしいっ!
身のこなしが美しい。
ジャンプがシャキシャキなのにちゃんと柔軟性もある!
スピンもお上手!反対回転ができる!
スパイラルもステップも文句なし!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

演技も良かったがプロもすってき!
この「ミス・サイゴン」いいわあ~
東洋の美!って感じ(≧▽≦)
e0142430_22162039.jpg


男子に引き続き、うちの子にスタオベありがとうキャナダのお客さん。
ま。スタオベもらって当然でしたけどね! (  ̄▽) ヾゞ
すっばらしい出来でしたし。

ジャッジめ。もっと点数出していいだろうが~~~((o(>皿<)o))


レオノワ。
痩せたね。それはよかった。
タンゴ?
う~む。どこにタンゴの要素があるのか。
衣装は好き~♪

ワグナー。
つなぎが少なくない?
去年の福岡ファイナルでも思ったんだけど、ほぼノーミスなのにどーもいまいち感動がない。
なぜなんだろうか。
SPがそうだったんだってぷ~ちん母さまに言ったら、フリーの演技を見て「わかる!」って言ってた。
やっぱりそお?
昔はそうじゃなかったと思うんだけど。
どこが悪いのかわからないのだけど、どーもね。
ワグナー自身は好きなんだよぅ。


ポゴリラヤちゃん。
「火の鳥」
衣装がすってき!すってき衣装!
歴代「火の鳥」で一番好きかもね。

演技はね、さとこちゃんの方がよかったと思う。



さとこちゃん。
ワタシはさとこちゃんが優勝だと思うよ~!
by nomanyan | 2014-11-03 16:28 | お世話係のつぶやき | Comments(0)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧