スケカナ2014 男子フリー

ブレジナ君。「フィガロの結婚」
いや~すてきぃ(≧▽≦)こんなちゃらちゃらした衣装!
やっぱ白人オトコマエにはよく似合うね!
ブレジナ君はアクセルの入りがどーもワタシ的には好きじゃない・・・

アーロン君。
おっと。しまった。ねちゃったよ・・あとで見直さなきゃ・・・

小塚君。
演技冒頭のイーグル。美しっっ!!!!!
う~む。そうですか。
やっぱりワタシ、SPの方が好きかなあ。
アクセルが入らなかったのは痛かったなああ・・
身体を休めて次がんばって~い!

キャリエール君。
やっぱいいわあ。好きかもよ。
スピンお上手!
最初のスピンはバランス崩してダメだったけど、あとのは良かったよ!
キャメルのポジが美しい!
ビジュアルが惜しいよねえ。
フィギュアは差別的な競技だからにゃ・・
キャリエール君の見た目がブレジナ級だったらもっと人気が出ただろーなー

無良君!

(ノД`)・゜・。

泣いた?
泣いたよね。こっちまで。
キスクラの男泣きにもらい泣き。

やっとその実力を発揮できたねえええ~( ;∀;)
沸点の低い観客の総スタオベにも感激しちゃったわ。
うちの子にスタオベしてくれてありがとう。キャナダのお客さん。


去年のザ・アイスで、ぷ~ちん母さまが男子の群舞を見てて、す~~っと滑り出した一人の選手を
あれ誰?(゚∀゚)綺麗な滑り!
って思ったんですって。
で。誰なのか、じ~っと見てたらそれは無良君だったらしい。
それで、無良君って層の厚い日本男子の中で埋もれてしまってて
「滑りの美しさ」を認識したことなかったけど
あんなにきれいやってんな~
って言ってたの。
ワタシはそのときソレ、気づかなかったんだけどネ?

そうなのか~と思いました。はい。
で。その後、無良君の「滑り」自体もよく見るようになったんですけども。
いまいちその「滑りのきれいさ」にはまだ気づけてないんですけども。
ついついジャンプに目がいってしまうんにゃよねえ。

ともかく、無良君、おめでとうっ!!!(≧▽≦)
e0142430_1614026.jpg




フェルナンデス君。
「セビリアの理髪師」?

んまああ~セビリアと言えば織田君じゃなくて?!
あのセビリア。かわいくて良かったわあ。海外でも大人気だったよね。
どうもあれと比べちゃうからなー・・・

動きもあまり良くない・・・

だがしかし。2位。
あら。アーロン君より良かったの?
アーロン君、そんなに良くなかったの?(寝ちゃって見てない)

ファイナルがスペインだからフェルナンデス君が出場しなきゃいろいろまずいから2位にしちゃった?
このスケカナではフェルナンデス君の優勝を期待してただろうしねえ(カナダとかISUとかが)
カナダの一番手のパト氏がいないからオーサーのお弟子さんのフェルナンデス君押しだったはず。


なのにうちの子がすっっばらしー出来で優勝かっさらっちゃってごめんなさいましねっ(^m^)
by nomanyan | 2014-11-03 14:29 | お世話係のつぶやき | Comments(0)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
more...

最新のコメント

お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 00:18

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧