アクセスランキング

せっかく書いた記事がぶっとんでめちゃ不愉快。

同じことをもう一度する、って作業はストレスでございますね。

ぶっとんだ理由は隣で寝てたミーアちゃんがシロちゃにキレて飛び出そうとしてPCに飛び乗り
メインスイッチを切ってくれたから。

んも~~~~~


さて。ナニを書こうとしていたのか・・・

あ。そうそう。アクセスランキングでした。

長いことお休みしてた間にエキサイトブログ、何か変わっておられたようで。
その一つに、このブログ内でのアクセスランキングが表示されるようになっているのです。

見るとはなしに見るぢゃないですかー。
そうすっと常に上位にあるのが「全日本フィギュア」「メロキシカム」「床擦れ」

全日本にはびっくり!
だって、あの。その。・・・

そらフィギュア好きですけども。
大好きですけども。
お金と時間がありさえすればそらグランプリシリーズと四大陸と世界選手権とオリンピックはじぇったい見に行きますけども。

でも、ぜんぜん詳しくないし。
クラッシクにもバレエにも精通してないし。
オタクと自称はしてますが、いうほど詳しくないし。
ステップ、ターンの見分けがつきませんし。
どこからどこまでがモホーク?チョクトーってぇ?今年こそは見分けられるようになりたいっ!
と毎年毎年思ってるし。
スピンのチェンジエッジも見極められませんし。
昔の選手のこと知りませんし。
ダンスとペアーはほぼ見てませんし。

こんなワタシの書くへっぽこ記事を見てくださる方がおいでだなんて
正直びっくりだし。

なんか・・・申し訳ありません・・・って感じ。
謝っちゃお・・・・


メロキシカムはセラのときのようにガンと闘うためなのかしらん。
それとも今あちゅに使ってるように痛み止めの役割で?

病気と闘うというのは不安なものですよねえ。

ワタシもノーマちゃんが脳腫瘍だと病院で言われて、目の前が真っ暗になって、
毎日毎日泣いてた。
そして泣きながらネットで探し回ってたなあ・・・
脳腫瘍になった子を持つ方の体験記を。

これからどうなる?どんな症状が出る?
どんな風に対処したらいい?
って。
お薬の副作用とかも知りたいもんね。


床擦れもまた切実な悩みです。

大型犬の介護は大変だもの。
一旦痩せたらどれだけ骨が浮き出るか。
その浮き出た骨の部分が血流が悪くなって床擦れができてしまうって、ワタシも経験して初めて知ったもんね。

ブレスエアー買って、切り抜いて使ったなあ・・・・
フュージョンも買ったなあ。

未だにそのブレスエアーは捨てられずにクローゼットの奥にしまってある。
見ることができない。
触れない。

腰当て用ではなくて、敷布団として使ってたブレスエアーとフュージョンは今ワタシやまさのすけが使ってる。
ノーマちゃんが使ってたなあってあまり考えないようにしてる。
悲しくなるから。

どれだけの人が大事な我が子の病気と闘ってるんだろうか。

一日も早く医療が進歩してあの憎いガンが撲滅できるようになりますように。
腎臓を復活させる方法がみつかりますように。
介護のためのいいものがたくさん出来ますように。

あ。安価でね。これ大切。
すっっっごい大切。
by nomanyan | 2013-07-03 11:45 | お世話係のつぶやき


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧