4月4日。シャーちゃんの気遣い?

4月4日。シャーちゃんの気遣い?_e0142430_925958.jpg

これは猫トイレ。お見苦しくてスミマセン。



シャーちゃんが吐いた。トイレで。

リビングから急に走っていくので何事かと思ったら、トイレに駆け込んで、
「ゲコッゲコッゲコッ・・・キャ~~~ッ」(←ほんとにこう言うんだよ)
と吐いた。


んまああ・・・・

テレビドラマに出てくる妊娠した女性のようだわ。
テレビではだいたい洗面所で吐くけどね。


トイレにわざわざ走って行って吐く子は初めてなの。
み~んな廊下だのカーペットだの窓だのクローゼットだの、ところかまわず吐くの。


偶然かと思われるかもしれませんが、以前にもトイレに駆け込んで吐いたことがあるのシャーちゃんは。
これで2回目なの。

シャーちゃんは念願の飼い猫さんになって気を使ってくれているのかしら。


こちらは子猫時代からうちにいるからか、気を使わず、どこにでも吐くメンバーさんたち。
4月4日。シャーちゃんの気遣い?_e0142430_9324255.jpg

床暖をつけているのでぬくぬくでお休み中。

4月4日。シャーちゃんの気遣い?_e0142430_939473.jpg

まあね・・・ゲロ吐こうが、それ、ワタクシがうっかり踏んじまおうが、
4月4日。シャーちゃんの気遣い?_e0142430_9393287.jpg

ワクチン代がかかろうが、
4月4日。シャーちゃんの気遣い?_e0142430_9395393.jpg

元気で幸せそうにしててくれたらそれでいいもんね。

シャーちゃんは大丈夫そうです。特に具合が悪くて吐いたわけでもなさそうです。
4月4日。シャーちゃんの気遣い?_e0142430_9373828.jpg

みんなとは離れて一人毛布で寝るシャーちゃん。



今日は4月4日。
ニャーニャの暫定お誕生日。
もしも元気でいてくれてたら今日で13歳だった。
13歳のお祝いができないのって、悲しい。猫ってもっと長生きしてくれるものだと信じ切っていたから。
ワタシの妄信がニャーニャを早く逝かせてしまった。

ニャーニャ・・・みんなが吐いたら「猫はよく吐くものだから」って安心してちゃだめなんだよね。
それを教えてくれたね。
気をつけるよ。ニャーニャ。


うちに来たばっかりの頃のニャーニャ。1999年5月。
4月4日。シャーちゃんの気遣い?_e0142430_9594333.jpg

by nomanyan | 2012-05-15 10:02 | にゃんこ隊


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧