連日

またも放置状態でスミマセンっ!!!

お世話係、23日、24日と、連日、大阪のなみはやドームに突撃しております!

昨日なんて、帰って来たら午前1時?

午前サマですよ。いい年した主婦が年末に。おほほ。

ナニをしてるかといいますとー

そうです!

全日本フィギュア選手権を観に行ってるのであります。

というわけで、またも更新が遅れております。
コメントのお返事ももう少々お待ち下さいませデスm(__)m


今日も行くよー。今から出るよー。
今日は午後3時から9時半くらいまでかかるよー(^^;)

あさっても行くよー。
もう毎日寒いし腰も痛いよー。
バカだよー。我ながら。
やっほー。
by nomanyan | 2011-12-25 13:30 | お世話係のつぶやき | Comments(7)
Commented by のぞぴー at 2011-12-25 22:46 x
おおおお~^^vいいですねぇ♪
普段頑張ってる御褒美ですにゃよ♪

私はTVで観戦しましただ。
真央ちゃんが健気で・・・・
もうもう泣けてしもうたよ。

大ちゃんも頑張ってくれたよね~^^
お疲れ出ません様にね~
お気をつけて~!(^^)!
Commented by さくらまま at 2011-12-26 18:13 x
わーーー♪
やっぱりやっぱり、おいでになっていたのですねぇ!
テレビ観戦しながら、あの中にお世話係さんが
きっといらっしゃるよっ!ってオットに申してました。
今夜はエキシビションですねん。
あっ、もうすぐ始まるではないですかっ!
お手を振ってくださいましぃぃ~~~♪
Commented by グリー at 2011-12-27 19:44 x
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
Commented by ノーマのお世話係 at 2011-12-27 23:05 x
のぞぴーさま

いつもありがと~。

寒かったっすよ~~~(^^;)
外気温が低かったからやっぱスケート場は寒いっすね!

今回は上位3人が男女ともノーミスがなし!
というちょっと寂しい内容ではありましたが、がんばってる選手にはみんな惜しみない拍手を送っていました。
ワタシもスタオベしてきましたよ~!(^^)
Commented by ノーマのお世話係 at 2011-12-27 23:09 x
さくらちゃんのままさま

おほほ!そうよそうよ~
おりましたよ~
大阪であるんだもの。そ~ら行かねば!って張り切って行ってきました!
ご主人さま、呆れてませんでした~?(^^;)

エキシね、一番前のお席でした(*^^*)
手を振ってもきっと暗いから見えないと思いますけど、でも振ればよかったかなー?(^m^)
Commented by ちゃぴ母 at 2011-12-28 10:14 x
おぉ~~!やっぱり、行ってると思っていましたが、全日制覇ですか!!
よくチケット取れましたね~~^^

今回はやっぱり、真央ちゃんに感動しました。
ショートもとっても良くって、私あの衣装大好きです♪
いいなぁ~、ライブで見られて。

で!!ぜし、新年会は実現しましょ~~!いっぱい聞きたい事ありますわよ~~♪
Commented by ノーマのお世話係 at 2011-12-29 12:25 x
ちゃぴ母さま

はい~(^^)行っておりました!
全日程チケット当選したですよ!!!もうびっくりよ!
のこちんとセラとにゃにゃが当ててくれたんじゃないかと思うデスよ。
と~ってもいいお席だったのです。

新年会、日程合うでしょか(^^;)できるといいねー


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 00:18
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:15
いいなあ~ねこのたまり場..
by ベンのママ at 13:41
てんちゃん少しでも散歩行..
by ベンのママ at 13:36
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:36
ちーしゃんさま あ..
by nomanyan at 01:30
うちもかつぶしが、という..
by saba-sava-cat at 12:26

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧