5月15日。おこさま登場っ!

おこさまで~す!(*゜▽゜ノノ゛☆

5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_18203082.jpg


おこさまその2.で~~す!
5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_185313.jpg



さて、誰なんでしょう?このちびちびちびっ子らは(^m^)

猫さんの方はぷ~ちん家にお預かりされてる猫っちで~す!
ゴルちゃんはぷ~ちん家のご近所さんで、りんくんちゃんちの2代目ゴルちゃんで、ランちゃんで~す。
(注:「りんくん」は「くん」までが名前です。なので、「りんくんちゃん」で間違いではありません)

い~~~や~~~~~~~~~あぁあ~~
か~~~~~わ~~~~い~~~~~~ぃぃ~~~~~~~!!!!

O(≧▽≦)O


このおこさまの人の心をがっつり捉まえて、目が離せなくなる現象は一体ナニゴトでございましょう?

どうやら本能らしいですよね?
この命を生き延びさせるためにちびっこらは小さい身体で、つぶらな瞳で、ふるふるとした動きで、大人どもの心をわしづかみにしてお世話させてしまうのだそうです。

ほっほっほ。命のシステム。ぞら恐ろしす。
やつらの策略にまんまとはまってメロメロになりました。

だがな。
おばちゃんは絶賛ペットロス中だ。
しかも普通のペットロスではないじょ?
ペットロス、これでもか、これでもかっ!!これでもかっっっ!!!

と3重の波状攻撃を受けているのだ。

簡単に「あぁ、なんてかわゆす。うちの子に・・・」などとは思わないじょ。

あ。別にうちの子にしてくれよっって話じゃなかったですね。
こんなん今いるね~ん!見て見て~見に来て~♪
な話でした。そうでした。

ぷ~ちん家のちびっこはいちおう里親さんを募集しております。
このままぷ~ちん家の子にしてもいいかなあ?とぷ~ちん母さまはおっしゃっていましたが、
マックたんのおなかのイボをこのちびちびちびっこはお乳と勘違いしてジュ~ジュ~吸うんですって。
それでマックたんが痛がって泣くので(T_T)イケマセン。やっぱり里親募集するか?って言ってはります。

あぁ~それにしても面白いなあ。お子様って。

お子様の激しい動きに「子犬ってこんなんやったっけ?」って笑いあう私たち。
そう。ワタシもぷ~ちん母さまもりんくんちゃんママさんも3人ともシニアゴルと暮らし、そして送った・・・という日々を過ごしていたのだ。
シニアの動きしか最近見てなかったのだ。
なのでお子様の動きにカルチャー(?)ショック。


おやつをいただくおこさま(^^)とおこさまたちに駆けずり回られて踏まれるので避難させられてるマックたん。
5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_18224742.jpg


もうひとりのおこさまもやってくる。
5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_18232266.jpg

ニャーニャもノーマの食べてるものを欲しがったものでしたにゃ。

5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_18235453.jpg


5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_18255269.jpg


犬と猫の遊び方は違うので、お互いにどうやって遊べばいいのか、迷うことがあるようですにゃ。

ランちゃんがびよんびよん跳びながら駆けて来ると、椅子の下とか、台所のフェンスの向こうとかに隠れる猫おこさま。
5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_18342455.jpg


マックたんが寝てるソファの上に避難する猫おこさま。
5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_1835124.jpg



でも負けてませんよ。猫おこさまも。
両手でランちゃんのマズルをはたいていました。
こっそり後ろ足を噛んでいました(^m^)
5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_18361445.jpg


5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_18364242.jpg


こんなにちっこいのにちゃんと「猫」でかわいすぎる。

あ。猫おこさまはまだ名前がないのだそうです。
ええ。いまだ「お預かり」のためらしいです。

いちおう里親募集中らしいんですけど、ろくな写真がありませんでした。

ごめんねっ!ぷ~ちん母さまっ( ̄∇ ̄*)ゞ



5月15日。おこさま登場っ!_e0142430_18404820.jpg

あ。ウンチ出ましたよ~~!おくさ~ん!(^m^)
by nomanyan | 2011-05-16 12:00 | お友達


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧