2月6日。その後

その後、
ノーマさんはあいかーらず、移動しまくっておちっこしておられます(^^)

今朝なんて、それはブレイクダンスですかっ?てほどぐるんぐるん回転して、
周りのティッシュBOXとか、ブラシとかも蹴散らしていました。
もう360度以上回りますよ。ええ。(T_T)

2月6日。その後_e0142430_10441490.jpg


ほんとに元気でありがたいこってす(T_T)
そのうちボアシーツも破るんではないかと懸念されております。

そんなノーマ家にお助けの手を伸ばしてくださる方がおいでで非常にありがたいです。
こんなかわいい救援物資が到着いたしました。

おパンツ~~~!(^^)
2月6日。その後_e0142430_10454520.jpg

防水の素材でできていて、おまけにかわいい柄~♪
作ってくださったのは以前にノーマにってブランケットと手編みのマフラーを送ってくださったあん子さま。
あん子さま、ありがとうございます~(*^^*)

その後
ワタシの手はあいかーらずぱんっぱんでございまして、おほほ。
このきゃわわなおパンツをノーマに着せることもかなわず(^^;)ちょっと手のイテテがましになるのを待ってるところでございます。

その後
セラはまだ目が腫れております(T_T)
目やにと涙は止まってるので、このまま腫れも引いてくれるといいなーと思っています。


今日はぷ~ちん家の皆様とちょっとだけおデート。

マックたん(15歳4ヶ月)
2月6日。その後_e0142430_10591235.jpg

ぷ~ちん(10歳4ヶ月)
2月6日。その後_e0142430_10593246.jpg


既にご長寿さまだけど(^^)、まだまだがんばってさらに長生きしようねえ。
by nomanyan | 2011-02-07 10:55 | お友達


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧