1月5日。ドアボーイ

早朝。
寒い。暗い(-_-;)

ファンヒーターをつける。
e0142430_13524331.jpg

室内が暖まる。

朝日も昇りファンヒーターのおかげで室内が暖まると
窓を開けろ。庭に出せ。と言う方たちがおられる。
e0142430_13391149.jpg


開ける→出られる
e0142430_13433181.jpg


寒いのでそっこー窓を閉める。

しばらくすると
窓の向こうから「開けれ」な顔をする方がおられる。
寒いことに気づいたのか。
e0142430_1344284.jpg


開ける→入られる
e0142430_1345636.jpg


がしかし。その後も入りたいリクエストの方のために開けると同時に出て行く方がおられる。
e0142430_13584191.jpg


寒いので出入りが終了するとまたそっこー閉める。

すぐに戻ってきて「開けれ」なお顔をされる。またまた出たい方もおられる。
e0142430_13591954.jpg


e0142430_14324847.jpg


開ける→入られる

また同時に出て行く方がおられる。

e0142430_13471651.jpg


e0142430_14331719.jpg


またまたまた「開けれ」なお顔をされる。
e0142430_13465722.jpg





午前9時すぎから11時半まで何度も何度も何度も何度も。
同じ子だったり交代だったり。
エンドレスリピート。
出たり入ったり入ったり出たり。

そのたびに何かしててもそれを中断して窓のところへ駆け寄り、窓を開けて閉めて閉めて開けて。


・・・・(-_-#)



何べんやったら気ぃすむんじゃ(*゚Д゚)ごるあああ


e0142430_14333953.jpg

女子は冷静。


e0142430_14335658.jpg

はいはいはいはいはい。
by nomanyan | 2011-01-05 10:45 | にゃんこ隊 | Comments(4)
Commented by アンテ at 2011-01-06 23:24 x
あははは、笑ってしまいましたよ~。
しか~し、なんで この寒い中出て行くのでせう。いや、出たいのでせうねぇ。
分からないわ~。
で、やっぱり 暖かいおうちん中がいいんですものね。
サウナと水風呂を交互に入るお方がいらっしゃるけれど・・・
健康に良いのかしらん?

前の記事、ノーマちゃん ベストポジションです!
うつらうつらお昼寝を楽しむ時の 私と同じ場所だわ~(笑)
Commented by スママ at 2011-01-07 00:03 x
うひひひ、ニナちゃん(だよねぇ?)の言うとおりだと
おばちゃんはおもひます。
私なら・・・
「知らん、出ていくから悪いねん!」となりまして・・
しばらくお外で凍えてもらうことでしょう・・
やっぱ私って鬼?
Commented by ノーマのお世話係 at 2011-01-07 10:31 x
アンテさま

何で外に出たいんでしょうねえ?
どうも部屋が暖かいから外が寒いってことを忘れる?わかんない?
で、外に出たら、「あれ?さむ?」とか思う?
(^^;)男子猫の考えてるこたーワタシにはよくわかりまて~ん(>_<;)


>サウナと水風呂を交互に入るお方がいらっしゃるけれど・・・

おおっ!そうか!そうかも?(^m^)

あら。アンテさま。いいお昼寝をなさってるんですねえええ~
お昼寝ってシアワセですよねえ(*^^*)
Commented by ノーマのお世話係 at 2011-01-07 10:39 x
スママさま

そうですよ~(^^)ニーナちゃんです。
何度も窓を開け閉めされて、そのたびに冷たい空気が室内に入ってくるのでごっつ不愉快だったようで、じっとりと見ておられました。

いや。多分それが正しいシツケに繋がるかと(^^)
いつまでもアマアマにしてると後で痛い目に遭うのはワタシなんすよね。ええ。よ~~くわかってるんすけど、じっと見つめられるとついついねえ(^^;)リクエストにお応えしちゃうデスよ~


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

寒くなって、朝晩は冷える..
by ちーしゃん at 23:51
心よりお悔やみ申し上げま..
by ベンのママ at 10:19
お世話係りさま なんと..
by saba-sava-cat at 01:52
おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧