9月24日。懸念してたとーりの展開

中国は日本に謝罪と賠償要求
来ましたよ。この様式美。
特定アジア(中国、北朝鮮、韓国)のお家芸。
ひとんちの畑をずかずか踏み荒らしておいて、おいらの靴が泥で汚れて精神的苦痛を受けた!!おまえのせい!!!!!みたいな論理。


どうなんだろうか?
日本の左翼政治家のみなさまも外務省のみなさまも今回のことはどう思ったのだろ?

日本は武装してはイケマセン!
北朝鮮や中国が核を持つのはいいけれど、日本は志を高く持って!平和憲法に則って!自衛隊もだめ!!!あれは軍隊だから!
そして核兵器なんてもってのほか!!!!
なあ~んてお花畑なことを教えてた日教組の先生方も、知識人の皆様もどう思ってるのかぜひ聞いてみたいもんですね。

今は「漁船」が故意に衝突しただけのようですけど?
(でも本当は「漁船」などではない。武装してることもよくある。しかも1艘2艘ではない)

このままエスカレートしないはずがないでしょうが、今後もこうやってヤクザ中国の言いなりになるんでしょうか?

「日本は言いこときかないと核ぶっこんじゃうよ?」って言われたら、一体どうするんでしょ?
言われない保証はどこにもないですよね?
だってあの国だもん。


船長の釈放は今の政権だったら当然のことで、あのまま拘留できるはずがないと思っていましたが、
実際に釈放されるのを見ると、
やっぱりか~~~~~~~~~~なり不愉快!で、昨夜は3時まで眠れませんでしたよ。ほっほっほ。

真央ちゃんが金メダルは絶対に取れない!と前年のロスワールドでの馬鹿げた点数を見て、わかってしまっていたけど、いざ本当に取れなかったときの不愉快さ、悔しさ、歯がゆさ、憤り、に非常に似ていますね。はい。

ワタシはこれを機会に日本は「自国の防衛」について憲法の改正を真剣に議論すべきだと思いますね。
もうかなり遅いけどね。

日本の防衛費をもっと削除しろ~とか言う人がいますが、はあ?ですね。

子供手当てだって、その他の雇用とか景気対策とか、国内のことは「日本」という国があってこそなんだから。
そんなことを言ってる場合じゃないほどのことを今回日本政府はやってしまったわけですね。
中国に対して腰抜けだって見せてやったわけです。
今後、それにつけ込んでこないわけがない。
だってあの国だもん!

民主が政権執ったときに、きっととんでもないことになると思ったと~~おりの展開で、脱力気味ですことよ。


世界は本当に腹黒い。というか、それが当然なんですけどね。
誰だって自国が一番大切に決まってる。
そんな世界の国々と渡り合っていかなきゃならないのに、「平和憲法があるから~。日本は世界に誇れる憲法をもっと大切に~」なんてたわごと言ってっと簡単に足元すくわれるっちゅうの。
他国から押し付けられた憲法を金科玉条の如くありがたがってるなんてバカとしか言えませんっ!

そんな考えの方々が中心の政党になったら中国が高笑いするのは目に見えていたよね。
足元すくわれる~(大汗)と思っていたらさ、やっっぱりだ。
今回見事にすくわれたべ?
これからもずっとすくわれ続けるよ?

特定アジアと呼ばれるあの国々は、こちらが一歩譲歩すれば、もっと図に乗るだけ。
ただそれだけなんだ。
「仲良く」なんてできるわけがない。
だって「対等」じゃないんだもの。
中華思想なんだから日本なんか格下でぺこぺこしてるのが当然なんだもの。

だから左なお方たちはぺこぺこしたらいいと思ったのかな?そしたら仲良くできるって?
図に乗るだけなのに?「これが譲歩できるのなら、これも譲歩せよ」という思考回路なのに?

友愛の海だのって笑えること言って。
東アジア共同体だの外国人参政権付与だの民主のINDEX2009を見て、当時ドン引きしましたけどねえ。
でも世間はそれでも選んだんだからねえ・・・

自民党も対中国、北朝鮮、韓国に対する外交はた~~~~いがいオオバカだったけど、今の民主ほどオオバカではなかったとワタシは思う。


今朝の読売新聞に「戦争になるよりまし」って文字を見て、
は~は~やっぱり。
やっぱりそうきましたか。
って脱力してしまったよ。
印象操作お疲れ様です。

このまま中国の好きにされるとどうなるか。
本当に戦争よりマシでしょか?

今回の尖閣諸島だけの問題に留まらないのは火を見るよりも明らかで。
中国が今回大声で「釣魚島(尖閣諸島)はわが国の領土!」って公言してるってことは、沖縄のことも含めているんですもんね。奄美もね。
だから、尖閣諸島に近々中国は上陸するでしょうが、そのときは次は沖縄!って思ってるでしょう。

沖縄はもともと琉球国ってひとつの国だったのだから、日本からは独立したらいいよって言ってる人がいるけれど、それが中国からの策だと判ってて言ってるんだよねえ?

そんな甘言に惑わされて、じゃあ沖縄は沖縄の好きにしたら良いよ!なんて言ってると、アチラ寄りの考えの人たちに先導されて中国が乗り込んできて、沖縄と奄美諸島だって中国人ですぐにいっぱいさ!!!
そして「国防動員法」を発動されりゃ、
はい!実質、沖縄と奄美諸島はもう中国!

中国が「国防動員法」を7月に制定したことはもう世間では知れてるのかな?
ネットではあいつら、キケンなこと決めてきたで~~って言われてたけど、テレビでは一切言わないよね?
ああ、当然でしたね。操作されてるんだもんね。

「国家の主権、統一、領土の完全性・安全が脅威にさらされたとき、全人代常務委員会の決定をうけて国家主席が国防のための総動員、あるいは局部動員を発令できる」ってね。

「国家の・・・脅威にさらされたとき」って、あちらが「脅威にさらされたんじゃ!」と言えば、か~んたんに発令するよね?あの国だもの。


民主が進めようとしてる「1000万人外国人移民計画」に則って、奄美・沖縄だけじゃなくて、日本中にどんどこやってきて、中国共産党からの指示があれば、すぐにデモとか大暴れして、北京オリンピックの聖火リレーでの長野のときのようになり、警察は総無力化。

日本はビザの支給条件も緩和してやって、日本で観光とお買い物してちょうだ~い♪って言ってるけど、

ホントにいいんですか~?

国から命令があれば、すぐさま日本と闘う人たちなんですよお?
中華思想と反日教育が施されてる国なんですよお?
日本人の考える「国民」はいない国なんですよお?
普通の国だと思っちゃいけないんですよお?

日本の水源の土地も今どんどん買われてるけど、今以上に買い漁られて、日本の水なのに中国様から日本人は買うことになるかもね?

ネットも使えなくなる可能性があるよね。
ネットの世界は在日コリアンとか中国人が結構取り仕切ってるし。
テレビだの新聞だのはもうとっくの昔に乗っ取られてるし。

だから日本の各地でどんな酷いことをされてても、全国レベルで知ってもらえることはない!
今でもそうだけどね!(さくらんぼ農家のことを調べるとぞっとするよ)
それがもっと酷くなるよね。

そんな人たちをどんどん懐に入れる方針って、自滅の道をひた走ってるとしか見えないんですけど。

これが「戦争になるよりまし」な状況なんでしょうかねえ?
こうなるという確証はありませんが、今までの中国を見ていれば、こうなって当然ですし。
兵器が出てこないだけで内情は同じと思うんですが。

チベットや東トルキスタンが中国にどんなに酷いことされてるか、日本では報道されないから知らない人が多いけど、あれは日本の将来の姿だと思うんですけどね。


消費を促すには外国人を国内に入れる!これしかないって報道されてますよねえ?
本当ですか~~?

話題のレアアースの輸出規制だって、今日本では「脱レアアース!」ってレアアースを使わない方向で開発が進んでるし、中国に頼らなくてもいいとか言われてるのにねえ。

ワタシ、経済のことはよくわかりませんが、ど~なんでしょうか?本当に中国抜きで日本はやっていけないんでしょうか。
これもまたあちらの都合のいいようにメディアコントロールされてしまってるんじゃないんでしょか。
疑わしい~~~



南沙諸島あたりの南シナ海も中国が主権を主張してるみたいだよね。
これから中国は西太平洋、インド洋にも乗り出して行くんだってっ!!!

すごいよね~!日本とは志が違うよね?
だって中華思想だもん。
あの国には国境なんて意識はないんだもん!
どこまでも自分たちの力が及ぼせるのならドンドンイケイケな考えなんだもん。
日本みたいにお人よしでのほほ~んとしてる国なんて、「国」と思ってるわけがない。
そう中国に思わせた今までの弱腰政治がホントに腹立たしい。
そして引き金を引かせた今のお花畑政党が本当にムカつくっ!!!

こんな国と日本は丸腰でど~やって対峙して行けっていうんでしょうねえ?

アメリカ?

ははは。他人様を頼っていてはイケマセンよね。
だいたい日本がこんなことになってるのはアメリカのせいも大いにあるのだから。
日本は悪者!戦争はいけないから軍隊を持ってはいけない!日の丸と国旗は変えなきゃだめ~!なんて教育をする日教組を作った大本でもあるんだよね。
結果として日本に売国左翼の知識人さまたちをたくさん作ってくれました。
アメリカを「頼れるお友達」なんて思っていたら、こっちもまた足元すくわれるんだから。
いい加減日本は自立しないといけない。

それでも日本だけは軍隊持っちゃだめなのね?
他の国が持つのはしょうがないけど?

では、中国が本当に軍隊を率いて来たら、「日本は平和憲法があるのだから~攻めて来ないでね~」ってお願いするのかな?
自衛隊も否定する方々からしたらお願いと祈りだけかな?できることは。

海保の職員たちも本当に気の毒だ。
毎日毎日日本の領海に侵入してくるヤクザ漁船にスピーカーで呼びかけるだけしかできなくてさ。

あちらからは「ばーか。ここは中国領だ!」みたいなこと言われてるらしいし。
簀巻きにして海に放り込まれた海保の職員もいたらしいし。
精神的にキツくて病んでしまう職員もいるって聞いた。

それはそうだと思う。そうなって当然だよ。

おまけにあちらは武装してるからいつ何時どんな目に遭わされるかわからない状況なのに、日本のマスコミは報道することによる援護射撃なんかしてくれないし。
てか、足を引っ張るような報道だけしかしないもんね。

本当に悔しかろうなあ・・・心から同情する。


日本は経済も中国に頼りすぎだと思う。
株価も中国の動きにかなり連動してるみたいだし。

中国は人口が多いので、消費してもらうことでしか社会が発展しない今の経済では中国がとてもおいしい市場であるのはわかるけど、危険すぎる市場ではないの?
日本もいろんな企業が日本人社員を中国に大勢派遣してるけど、今回の「フジタ」のことでよ~~くわかったと思う。
日本人なんてすぐさま人質に取る国なんだって。

関わるにはかなりなリスクがあるって、いい加減そう思ってほしい。


あぁ、それから、今回の措置を検察のせいにしてるのもムカつくっ!!!!!
んなわけないだろっ!

もうムカつきすぎて何書いてるんだか自分でもわからんっ!
by nomanyan | 2010-09-25 02:56 | お世話係のつぶやき


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧