8月28日。出たっ!!!

出た~♪

出った出った~♪♪♪

しかも良うんp!

二切れっ(^^)おほほっ

相変わらずあんだけ食べて、こんなちびっこですか?な量のうんpだけど。
出ただけよかった(^^)
よかったあ。腸が動いてくれて。ほっとしたデス~~~

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

あぁ・・いったい何日ぶりに見たの?こんなうんp。

あまりの嬉しさにウホウホしながら写メに撮って、「これを見ろっ」ってまさのすけに送りつけてやったさ。
返事がないのはなぜなのか(-_-#)
職場で働くダンナにわんこのうんpの写メは送ってはいかんものなのか。



ノーマちゃんがいつものように、す~かす~かと寝ており
8月28日。出たっ!!!_e0142430_017259.jpg


大変穏やかな午後を過ごしておりました。

ところが、そこへこの平和を乱す出来事がっ!

ミーアちゃんが庭からトカちゃんをくわえて持ち込んだのであります!!!
寝てるノーマちゃんのおなかのところへ。
な~~ぜノーマちゃんのところへ持ってくるぅぅぅ?
お見舞いかっ?お見舞いのつもりなのかっ?

ワタクシはぎょっとしましたが大声を出してせっかく寝てるノーマちゃんを起こしてはなるまいと思い、
ちぃ~せえ声で
「み~あちゃ~~~ん」と声をかけ、抱き上げてミーアちゃんごと外へ出そうとしたそのとき、

ミーアちゃんはお口からとかちゃんをぽとっと落としたのでございます。

げげげげっ!!!!

とかちゃんはさささっと寝てるノーマちゃんの脇のところへ逃げ込み、ミーアちゃんはぜんぜん方向違いをキョロキョロ探しておりました。

いっいまのうちにっ!とティッシュを取り、とかちゃんをつまみ出そうと思って、見ると、

いないっ?!!!!

どどどどこっ?
どこに行ったのっ?えっ?!

ミーアちゃんはノーマちゃんの敷物の下に両手を入れて、ここかっ?!ここなのかっ?!とガサガサ探しまくり、そばにいたニーナちゃんも「ここ?ここに何かあるにゃかっ?」と興味津々。

かんべんしてくりぇよぅ~~~(T_T)

ワタシのあせりとニーナ&ミーアのわっくわくをよそにノーマちゃんは大変気持ち良さそうに眠っていました。

う~む。これをこのままにはしておけませんよ。
家の中にとかちゃんがいるってとてもじゃないがまさのすけには言えませんがな。
というか、ワタシだっていやですや~ん(涙)
いつかどこかからささささって出てこられたら心臓止まりそうになる。
それより、うっかり踏んだらどうするっ?!(涙)

しょうがないお互いのためになんとしてでも探し出して退去していただかねば。

きっとノーマちゃんの身体の下あたりにいるんでないか?
と、寝てるノーマちゃんをそろ~~~っと移動させてみた。

あり?

いない???

・・・・たたたたたたいへんです。どこへ行かれたのでしょうかっ?

みあ、になちゃんっ!!
あんたたちが見ていながらどうして行方不明にするのよっ!(←やつあたり)
あんたら猫ぢゃんっ!!猫はとかちゃん捕まえるもんだろっ?

ミーアちゃんが興味津々だった敷物もめくってみたけれど、そこにもいない(-_-;)

あぁ~~~どうしたらいいんだ。ど~~~したらいいんだよぅ(涙)
でもいないもんはいない。

は~夜になったら出てくるかな~?そのときはにゃんこ隊に気づかれなきゃいいけどな~~~~(T_T)

と思っていたら、

数時間後。
ミーアもニーナもお昼寝中。

ふとノーマちゃんの腕のところを見ると、

おおっ!さきほどのとかちゃんっ!
ひょっこりいる!
そこにまだいたのかっ

ここここんどこそは~~強制退去願いますよっ。
失敗は許されませんっ
みあになが寝てる今こそっ

そろ~っとティッシュでつかんで、玄関からお外へぽいっ!

ふ~~~~~~

3センチくらいのちぃ~さいとかちゃんでしたので、そんなに怖くなかったですけどね。
もうカンベンしてくださいね。

しかし。
とかちゃんは良く見れば可愛いっちゃ可愛いかもしれん。
お目目がくりくりしてて、昔飼ってた文鳥にどことなく似てるさ(^m^)
だけどお腹の白いところが怖すね(^^;)

あの子はノーマちゃんの身体のどこかにず~~っと隠れてたんでございますよね?(^^;)
とかちゃん的には犬に隠れるってどうなんでしょね。
とかげに頼られる犬、ノーマ(^^;)

まあ、とにかく無事に退去いただけてよかった。
by nomanyan | 2010-08-29 00:53 | ノーマの病気


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧