7月13日。ちび黒ちゃんその後

e0142430_2003758.jpg


リーフ君ちのお友達さま宅で保護されて里親さんを待っていたちび黒ちゃんが
新しい家族との養子縁組が決まったそうです(^^)

本当によかったですね。

ご心配いただたいた皆様、ありがとうございました。

ちび黒ちゃんが可愛がられて、幸せになれますように。
ご家族がちび黒ちゃんに癒され、愛し愛される幸せをたくさん受けられますように。

経緯はリーフ君ちのブログでご覧下さいませ。




e0142430_20105187.jpg

by nomanyan | 2010-07-13 20:11 | お世話係のつぶやき | Comments(10)
Commented by ロビンの子守 at 2010-07-13 22:27 x
ちび黒ちゃん、新しい家族ができてよかったですね(^^)
それも病気もひっくるめてちび黒ちゃんを引き受けてくれる家族なんて、
幸せになれますね、絶対。
くるねこ大和さんのコメントありがとうございました~♪
今日、会社帰りに本屋さんに行ったらちょうどくるねこさんの本があったので、
買ってしまいました。
そのほのぼのとした内容に、思わず顔が綻んでしまいました。
そして「もー、可愛いっ♪」って、久しぶりに心から嬉しく笑った気がします。
7月8日の一枚目の爆睡しているノーマちゃんのお写真が好きです。
お世話係さまの愛情が溢れている気がします。
これからまだまだ暑い夏だけど、冷風機&冷房でのりきってね、ノーマちゃん(^^)
Commented by アンテ at 2010-07-13 23:33 x
ニーナちゃん、よう言うてくれました!!!
ほんと、犯罪だよね。

今回 ジェスママ一家の心の揺れ動きを側で見ていて
本当に 小さな命を見捨てることができずに手を差し伸べた人達が
なんで こんなに悩まなきゃならないんだろう、と理不尽でならなかったです。
でも 本当に良い里親さんが見つかってよかったです。
ちび黒ちゃん、幸せのかぎしっぽで里親さんちにいーーーっぱい幸せを運んでくれますように。
お世話係さんには 本当にお世話になりました(あれ、文章が変?笑)
ありがとう~~~~!!!!
Commented by のぞぴー at 2010-07-13 23:56 x
ニナしゃま♪よくぞ言ってくれました!!
本当にゃよ~~~~~~っ!
極刑を望みますよ~^^v

わんこを捨てる奴も処分してくらさい!
昨日店の数軒となりのコンビニに迷い込んだわんこを目撃してしまったにゃよ!
目撃してしまったからには放置はでけないので・・・・
お友達を巻き込んで←出たよ^^v丸投げ宣言♪
保護する算段にゃよ^^

このチビちゃん幸せになるのね♪良かった良かった^^
Commented by kozu* at 2010-07-14 09:37 x
黒猫ちゃん、決まったんやね~
良かったねっ!(^^)
前に飼ってたとーっても可愛がってた猫が黒猫だったので、ちょっと気になってた。(笑)
決まってホッとしました~~

ニーナちゃん、ホントよねっ
捨てるヤツは厳罰処分よね!
ニーナ党、バンザーーイ!
Commented by ジェスママ at 2010-07-14 22:28 x
ノーマちゃんのお世話係さまはじめ、
ロビンちゃんの子守さま、アンテちゃん、のぞぴーさま、kozuさま、
皆様、ちび黒のことを祝福してくださって、ありがとうございました。

ちび黒は、新しい家族に「はなちゃん」という名前をもらい、
幸せに暮らしはじめました。

私たちは、ちょっと寂しいけどね・・・
やっぱり、ちょっと泣いちゃいましたね・・・
泣いてはいけない、いけない!

これからは、最近、おなかがたぷ~ん・・・としてきた、我が家の黒猫キキの変顔の新規開拓に励みつつ、
日々、精進してまいりますわ。

ニーナちゃんて・・・頼りになる女子ね!!
ノーマちゃんと一緒にだら~~っとしている姿・・・
癒されるっ!
Commented by ノーマのお世話係 at 2010-07-14 23:39 x
ロビン君の子守さま

そうなんですよねえ。
病気も全て受け入れて家族に迎えてくださるなんて、本当によかったです!
きっと幸せになれますね!ちび黒ちゃん。
それにしてもめちゃかわゆすな猫ちゃんですワ(^^)

まああ!コミックまでお買い上げを?!(^^)
グッズとかも出てるみたいで、くるねこさん、人気者さんみたいですね。
子守さまに笑っていただけたら、ワタシも嬉しいデス~~!
猫飼いさんは猫に翻弄されるエピソードが多いですよね。
同じ猫飼いといたしましては、「あ。ここも猫に振り回されてる^^」って思って安心します(^^)

あの半眼開けてる写真、よかったっすか(^^)
おほほ。ありがとうございます~~
Commented by ノーマのお世話係 at 2010-07-14 23:46 x
アンテさま

いえいえ~ワタシは何にもできませんでしたから。
今リンクさせていただいてる方々も猫さんを保護したり里親募集したり
してる方、おいでなんですけど、いつも何にもできないのデス。
歯がゆいですねぇ・・・
我が家も猫MAX状態でございますので(^^;)あ~~豪邸に住んで、ゴルフ場のような敷地があって、お金が湯水のごとくあって、人手があればお役に立てるのになあ(T_T)といつも思っています。

ニーナちゃんも捨て猫ちゃんでございましたからね(^^)
捨て猫、捨て犬には厳しく臨みますデスよ~
Commented by ニーナよお at 2010-07-14 23:55 x
のぞぴーさま

ちび黒ちゃんにあにゃがとう。
ノーマ家にゃんこ隊の中でいちばんのかしこちゃんと言われてるアタシ。
ノーマちゃんがもうろく、いや、お年を召してきたので、この家を支えるのはアタシにゃの。

にゃんと。コンビニにワンコさんがっ?!
いつもありがとうにゃの・・・
保護活動は精神的にも金銭的にもとても大変にゃのよね。
本当にあにゃがとう。

・・・お礼にトカゲの詰め合わせを送りましょうにゃか?
Commented by ノーマのお世話係 at 2010-07-15 00:05 x
kozu*さま

kozu*さまのところでも去年、茶トラちゃんの里親募集してたもんねえ。
あの子も可愛い子だったよね~
どうしてるかなあ。

そっか。黒猫ちゃんがいたのか~~(^^)
黒猫はほんとに性格がいいよね!誰とでも仲良くできるもんね。

ニーナ党は頼りないSPが事務方もしなきゃならないので、迷走してるもようです(^^)
党首はかなり強気です(^m^)
Commented by ノーマのお世話係 at 2010-07-15 00:13 x
ジェス君のままさま

まあああ。ご丁寧にありがとうございます!!!

やっぱり泣けちゃいますよね。そりゃそうですとも。
子猫は手がかかりますけど、やっぱりお子様っていうのはその場にいる者の心を鷲掴みにするもんですよね。
わかります~(T_T)

はなちゃん!
んまあ。かわいいお名前!(^。^)
よかったですね~~~~
幸せになってもらわなければ!

キキちゃんもかわいいですよねえ~(^^)ワタシ、こっそりファンですの。おほほ。

ニーナちゃんはまさのすけが飲み会の帰りに拾って帰って来た子です。当時はガリガリでボロボロでした(T_T)
そして今やノーマ家の裏番として君臨されています(^^)
女子は賢くて強気でございますねえ~~


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
more...

最新のコメント

お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 00:18

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧