5月22日。お山

e0142430_11321414.jpg


久々のお山で~す。


ナビが誘導してくれた道はツツジで有名な場所へと続く道だったようで、
激渋滞に巻き込まれ、1時間も遅刻をして到着してしまいまひた。
ノーマ家は奈良県民なんだからきちんとこの季節はここが観光地となるので注意!!
と知っておかねばならぬのに。準備不周到でイケマセン。
反省。
みなさま申し訳ございませんっ(汗)


さてさて。
4月の桜の季節はノーマっち、桜どころではない不具合状態(?)だったので、一切オデカケできず。
ここに来たのも1月以来なので本当に久々です。

あ~来れてよかったわあ。
前来たときは雪が残ってたのにもう若葉の季節。
e0142430_1128157.jpg


去年は桜を見られて、来年もここの桜が見られますように
って祈ったのだけど、桜は見られませんでしたね。

でも若葉の季節には来れたのだからよかったです。
e0142430_11292732.jpg



群発発作があるたびにシニア度が上がって、凹み度も上がるノーマなんですが、
今回はどうなってるでしょうねえ?
という不安もあったのですが。


めちゃ歩き回っていました。
e0142430_11252551.jpg


なぜリードをつけてるとかというと、例のかくっ!となる、アレが出るので、転ばないように、という目的のために
リード装着でまさのすけの介助付きで歩行中。

この後もず~っとあちこち歩き回る。

で、他のワンちゃんたちがいやなのか?というとそうでもないようで、車に乗っとく?
と誘ってみても、
e0142430_11365935.jpg

と拒否られ、

でもテーブルのそばには寄らず、歩き回っていました(^^;)


アリィちゃんもテーブルのあたりにはあまりいなかったの。
e0142430_11265062.jpg


e0142430_11272792.jpg

暑かったようです(^^;)

他のメンバーは当然みんなテーブル席にはりついてニコニコさんでした。
e0142430_11394560.jpg


e0142430_1140576.jpg


e0142430_11402998.jpg


e0142430_11405236.jpg


e0142430_11411452.jpg


でもノーマ、ちゃ~んと鶏の胸肉とかささみとか焼いたものをがぶがぶいただきましたよ。

食べるもんは食べたので満足!
ということで、ようやく車に乗ってお昼寝タイムに。
そうそう。シニアはやたらと歩いてはいかんよ(^^;)心臓もそんなに強くなかろう?
ゆっくり寝ていてくらさいよ。
e0142430_1144138.jpg

あ~落ちそうだ~(^^;)

この後、一部のメンバーで川遊びに行ったのですが、ノーマはもう寝ちまって起きないので
ワタシだけ参加して来ました。(何でワタシ行ってるのだ?ワンコでもないのに^^)


みなさまありがとうございました~!
ワンコのおさしんが一部の子しかなくてしゅみません~






e0142430_11462550.jpg


e0142430_11464631.jpg


ここのお水はほんとうに綺麗で
e0142430_120521.jpg


そしてめちゃ冷たい。
「冷たい」というより「痛い」んですね。

レトでなければ泳がんだろ?
てなお水ですが、

ヒトサマでも泳いでいた方がおいででした(^m^)わかりづらい写真ですが
e0142430_11593358.jpg


すごいです(^^)
by nomanyan | 2010-05-23 12:09 | おでかけ | Comments(2)
Commented by スママ at 2010-05-23 23:08 x
昨日はありがとうございました。
久しぶりに(冬ソナ以来)お会いできて
うれしゅうございました~

ノーマちゃんのニコニコさんにも会えて嬉しかったですよん
川にもお付き合いいただきありがとうございました。
又、ジョシチームでこそっとみんなでお話いたしましょうねん (* ̄m ̄)プッ
Commented by ノーマのお世話係 at 2010-05-23 23:42 x
スママさま

こちらこそ、ありがとうございました~!
お道具係りだったのに。ほんとにしゅみましぇんデス(汗)

冬ソナって(≧▽≦)げはは!
そんないいもんじゃ!

ワタシも久々のビヨンぼっちゃまのがっしりとしたお身体をサスサスさせていただいて嬉しゅうございました(^^)
やっぱ男子だな~と思いますわ。

お山に行ったら川に行かねば!(^m^)
子供の頃、母親に叱られても川に遊びに行ってたワタシですからね~

男女に分かれると話も盛り上がりますもんね!ぷくくく~


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧