5月12日。またまた記念日失念


はっ・・・たったいま、ブログ友さまの日記におじゃまして、ニャーニャのうちの子記念日(5月9日)をすっかり
失念してたことに気づきましたっ。

ノーマの月誕生日も忘れてるワタシなので、そらニャーニャも忘れられるよね~(正当化かっ?!)

しかもブログ友さまのうちのにゃんこさんとニャーニャのうちの子記念日がめちゃ近いので、
ニャーニャが12日だと思ってたというマヌケっぷり。

間違って覚えてて、しかも9日も12日も結局忘れている。
あぁぁぁ・・・


・・・というわけで、自分が忘れてたくせにちょっとショックを受けてるワタクシ。
(すまない・・・という反省に基づくショック)



世間の奥様方っっ

ご主人が記念日を忘れていても責めてはいけませんわ。
ええ。愛情がないわけではございませんのよ。

ちょっとうっかりしてるだけでございますの。
悪意もありませんし!
愛情はあるんでございますよ~~!!!ええ、きっと!

・・世間の記念日を忘れてて怒られる男性の気持ちが今、ひしひしと分かるお世話係でございました。



ニャーニャを拾ったときのことはこちらで



関係ないけど今日のノーマ
e0142430_2340515.jpg


一人っ子でなくなってから11年かあぁ~

ノーマちゃん(^^;)ニャーニャが来た年は病気しまくったよね。
あれはやっぱりストレスからだったんだろうねえ?
ほんとにすまなかったね。
だけどニャーニャにも謝りたいよ。
もっとかわいがってあげればよかったねえ。
ほんとにごめんね。ニャーニャ。
長生きして、ワタシに償いの時間をたくさんちょうだいね。
頼むよ。
by nomanyan | 2010-05-12 23:32 | お世話係のつぶやき | Comments(2)
Commented by うにまいす at 2010-05-13 07:19 x
ニャーニャちゃん、おめでとう。
犬に比べてどうしても存在感の薄いにゃんこ・・・
私もまいすの記念日はよく忘れます(笑)。
それに、プレゼントをあげたのは今年が初めてだし。

私もね~、同じなんですよぅ~!
うちもう~に~にかかりきりで、まいすはかなり放置されています。
まいすの方がきっと長生きするだろうから、後でいっぱい償おうと思う気持がどこかにあるかも。
これでまいすにもしものことがあったら、きっと後悔するな~。
ニャーニャちゃんもまいすも、うんと長生きしようねえー。
Commented by ノーマのお世話係 at 2010-05-13 22:05 x
うにまいすさま

まいすちゃんもおめでとうございます!(^。^)
ニャーニャにありがとうございます!

それにしても不思議なご縁ですねえ。
11年前のほぼ同じ時期に、似たような猫が似たようなゴル家族に拾われて家族の一員となってすごしていたなんて。
ただ違うのはうちはその後猫がどんどこ増えてしまったことですね~

どうしてもシニアの方に目が行きますよね!
しかもゴルは遺伝性の疾患が多いですしね(T_T)
にゃんこの丈夫さとは違いますもん。
・・・と猫の丈夫さに頼ってる点もあるんですよねえ(^^;)

ええ!ええ!!!ほんとに!
まいすちゃんにもニャーニャにも長生きしてもらわなきゃいけません!
猫孝行をさせてもらわなきゃ!(^^)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

最新のコメント

ベン君のママさま ..
by nomanyan at 12:25
うらやましいなあ~こんな..
by ベンのママ at 21:37
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 13:21
読んでいてもビデオをみて..
by ベンのママ at 11:21
ちーしゃんさま 「..
by nomanyan at 00:20
うにまいすさま 「..
by nomanyan at 00:15
分かります❗ この子は..
by ちーしゃん at 00:00
うう、わかるわかる。 ..
by うにまいす at 23:28
ベン君のままさま ..
by nomanyan at 00:41
鍵コメさま 治療を..
by nomanyan at 00:36

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧