12月28日。メダリストオンアイス&忘年会

まだ続くよスケートネタ(^^;)
またも行ったよなみはやドーム。
なんぼほど行くねん?!と言われそうなり。
でも26日(女子SP,男子フリー)は行ってないんだよ。
行きたかったんだよ。ほんと~は(^^;)
チケット取れなかったからいけなかったけど~


28日はバンクーバーオリンピック、四大陸選手権、世界選手権出場選手の壮行エキシビション、
メダリストオンアイスが開催されました。

去年に引き続き、今年もぷ~ちん母さまがプレオーダーで当ててくれましたので
行って参りましたっ♪

25日は男子のショートプログラム、27日は女子フリー、そしてこの28日
と、3日もスケートが見られて
シ~~~~ア~~~~ワ~~~~セ~~~~~~~

これもノーマが元気でいてくれるからこそです。
ノーマが具合が悪かったらとてもスケートどころじゃありません。
ノーマが元気でいてくれることに感謝。
それからノーマを一人置いてスケートを楽しむことはできませんからね、
お休みを取ってくれて、ノーマと一緒にお留守番してくれるまさのすけにも感謝!
でつね~~~
ありがたいありがたい。m(__)m

この日はスケートオタク仲間のHiro-eさまと、myuちんさまも一緒に観戦しました。

まずはHiro-eさまがお昼に到着。
Hiro-eさまんちのリース君はノーマと遠い親戚なの。

おひさしぶり~~~~~!(^。^)
夏に名古屋で会って以来でつね~♪
会えて嬉しいぃ。

ぷ~ちん家と新大阪駅までお出迎えに行って、そのまま道頓堀あたりをちょっとだけ歩いて
お昼ご飯にお好み焼きを食べました。

大阪といえばお好みですからね(^^)

記念撮影
e0142430_21104750.jpg

グリコははずせないでしょ(^^)

myuちんさまとは現地、なみはやドームで合流~

myuちんさまもお久しぶり~
やっぱり名古屋以来かしら~(^^)

夜のなみはや。ブレブレですな(^^;)
e0142430_21124929.jpg


今回はSS席だったの。
そしてジャッジとは反対側のお席だったんですねえ。

真央ちゃんは今季のエキシのプロ、カプリースを滑り、
e0142430_2122840.jpg


アンコールでは鐘のステップを見せてくれました。

フリーの日はジャッジ側から見て、今回は裏(?)から見られて、
なるほど・・・こっち側から見るとこんななんだ・・・と思いました。
いや~~両側から見られてトクした気分(^^)

真央ちゃんと大ちゃんがちょっとだけ踊ってくれました。
かわいいかわいい♪
e0142430_21144538.jpg


メダリストオンアイスは2部構成になっているのですが、
中野さんが1部のトリだったのが寂しかったですねえ・・・・

中野さんの今季のエキシのプロ、「ハーレム」はとっても好きなので、バンクーバーでこれを
滑ってほしかったなぁ(T_T)・・・と思わずにはいられない。

とっても凛とした美しさがあって、媚びていないのにセクシーですばらしい。
中野さんの良さがすごく出てるプログラムだと思うデスよ。
これをフリーに使ってほしかったなあ・・・
ミヤケンの振り付けなのね。

メダリストオンアイスでの演技は見つけられなかったので、DOIでの演技を。
UP主さま、お借りいたします。ありがとうございます。



くっ・・・コメントに泣けてしまう・・・
もったいなす(>_<)
バンクーバー・・・行ってほしかったなあ・・・
いや、あっこちゃんも行ってほしいんだけどね(T_T)

ということでメダリストオンアイスは中野さんのことが印象に残ったワタシでした。

今年はなんだかあっさり終わった感じでしたねえ・・・
何でしょうか。




そして夜はぷ~ちん家で忘年会。

鍋だ鍋だ。
e0142430_2274231.jpg


みんなだみんなだ。
e0142430_228743.jpg


鍋に突進しないようにゲートが作られているのだ(^^)
e0142430_2285077.jpg


楽しい一日でした。
みなさまありがとうございました。
by nomanyan | 2009-12-31 21:30 | おでかけ | Comments(0)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧