9月26日。お山だよ

e0142430_21243243.jpg


e0142430_21245782.jpg


そおね~
良いお天気だし、気温もちょうどいいね~

e0142430_2126192.jpg


e0142430_2126516.jpg


するよ。BBQ(^^)

集合時間より1時間近く早く着いてしまって、あちこち歩き回るノーマ。
e0142430_21271180.jpg


ず~っと歩き回るので、お友達さまが到着のときにはすっかり疲れていて、
ノーマは車で休憩していました。

本日はビヨン君とマーゴちゃんとご一緒です。
e0142430_21275295.jpg


んまあ。
何て仲良しなんでしょ。幼馴染っていいわあ。

・・・ノーマの幼馴染はもうお空に行っちゃった子が多くて寂しいなあ。


川にも行きましたが、川辺でBBQをしてた人たちがいたので、ちょっと場所を変えて
水遊び~

激しく泳ぐ二人を遠巻きに見るノーマ(^^;)
e0142430_21364187.jpg



今日も水中思案。
e0142430_21383147.jpg


今年はもう泳がないのかな?
まあ、それもヨシです。ぼちぼちいきましょう^^

うっかり深みに入って、長靴の中にまで水が入ってきたのですが、
この日のお水は冷たくなくてびっくり。

助かった~~(^^;)
以前の冷たさだったら足がえらいことになっていたでしょうから。
最近雨が少なくて水量が減ったからなんでしょかね?

本日ご一緒いただいたのはスママさま&ビヨン君。
スーパパさん&マーゴちゃん。
でした。

どうもありがとうございました。
by nomanyan | 2009-09-27 21:52 | おでかけ | Comments(8)
Commented by スママ at 2009-09-28 00:27 x
こちらこそありがとうございました。
車の窓越しに、ニッコニコさんだったノーマちゃんが
び&まを見たとたん・・・んまぁっ!ってお顔になったのを
見てしまって大笑いでした。
そっりゃ~うっとーしーよねぇ。
KYダンシにウホウホマーゴりんですから~

「あぁ。又この若造たちが来たのね」だったわよねぇ。
でもうっとーしー若造でも覚えてくれてて嬉しいおばちゃんです。

又、お山もご一緒しましょうねん。

リード&カラーをありがとうございました。
おかげ様で捨てられワンコ疑惑にならずに済みました(笑)
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-09-28 21:00 x
スママさま

またまた突然ですみませんでした~!
こないだ四国で連泊してめちゃ遊んでいただろうに、ぜんぜん疲れもなさそうなびよんぼっちゃまとマーゴちゃんに、やっぱり若いのねえええ
と感心いたしました(^^)
今回は少人数でちょっちさみしゅうございましたわ。
またみなさまで遊べるといいなあと思いました。

ノーマ、ほんとに愛想がなくて(^^;)
しゅびばしぇんですわ。とほほ・・・
Commented by mochahime at 2009-09-29 20:04 x
川がホントにキレイですね~(^O^)/
元気でお出掛け出来るって幸せな事ですね!モカはまだ若いですが時間がたつのは早いので今を大切にしたいと思っています(=^▽^=)
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-09-29 20:20 x
mochahimeさま

そうなんです。ここの川はほんとに綺麗なお水なんですよ~
・・・なのに川のすぐそばでBBQする人がいて(T_T)
自然は大切にしなきゃいけませんねえ。

そうですそうです~!
ワンコやにゃんこは人間の何倍ものスピードで生きていますから
時間を大切にして、後悔することのないよう、たくさんたくさん遊んでくださいませデス!!
うちも今ではあまりおでかけもしなくなりましたが、若いときはたくさんおでかけしました。
人間は筋肉痛でたいへんになったりもしますけどね~(^^;)
Commented by kozu* at 2009-09-29 23:13 x
この日、行けなくて残念・・・(T∇T)
何美味しいもん食べたのぉー?

あれ?お山のお水があんまり冷たくないって?
普段だったら、入ってすぐ痛くなるのにねぇ。(笑)
ノーマちゃん、いっぱい泳いだかなー?(^^)
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-09-30 22:03 x
kozu*さま

そうよそうよ~!
カール君ご一家になかなか会えなくて寂しいわあ(T_T)

おいしいモンは焼肉ざんす(^^)
おててでもふわっと千切れるやらかいヘレ肉もあり~のでした(^^)
(でも満腹なワタシはビヨンぼっちゃま&マーゴお嬢様&ぶ~たれノーマにあげてまいましたけど^^;)

そうなの!べっくりよ!
あのお水が冷たくないなんて!
冷たくないけど、ノーマは泳がずですワ(-_-;)
もう今年の夏の水泳は終了したのかもしれまてん。とほほ。
Commented by まろオカン at 2009-09-30 23:48 x
σ(^◇^;)・・またまた遅オソで失礼しま~っす
土曜日はウチのKYな娘っ子がノーマ御姉様にストーキングして
たいそう~ご迷惑を掛けたとか・・
スンマセンです@ノーマちゃん・・

でも( ̄ー+ ̄)ニッ!
懲りずに、また遊んでやって下さいまし~

ps.ジー君はお風呂して、オカンと「二人っきり」のロング散歩
&イチャイチャTIMEで超ご機嫌でした(・。-☆うふ♪
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-10-01 20:27 x
まろおかんさま

こんばんは~!
マーゴお嬢様、かあいくて!(^^)
ホントに気立てのいいお嬢さんなの。
もうちょっとノーマが若いときに会えてたらプロレスとかおっかけっことか
してただろうに・・と思うとちょっぴし残念ですわ。

いえいえ。迷惑なんかでなくて~~~(^^)
あれでノーマ、疲れもしないし、凹みもしませんの。おほほほ!
お気になさらずに~~~♪

んま。やっぱし?
きっと、今頃はおかんさまはジー君となかよ~~く過ごしてるんだよねえって言ってたんですのよ(^^)おほほほほ!


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25
アリョーシャくんでしたか..
by saba-sava-cat at 01:35
ベン君のママさま ..
by nomanyan at 00:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧